2016-08-01

NFKおつーりんぐ2016夏

13686655_507968849393869_7488980813035676892_n 13907172_507968869393867_3494209113519649716_n 13901435_507968916060529_6557308255458268204_n
先週末の29日の金曜の夜におつーりんぐに向けて仲間と出発したわけですが
きのう無事に1300キロの旅を終えて帰ってきた次第であります!

写真はNO FUTURE TOKYOにアップしておりますので
興味のある方はぜひご覧ください。




L1140462 
出発前。荷造りしちゃってもうワキワキが止まらない!
吐きそう!


L1140476 
そしてついに出発の運びとなりました!
このおれの笑顔!ニッコニコ!(^^)


L1140480
マーは新しいマシンの納車ランを兼ねてのおつーりんぐおめでとメーン!!!





L1140512 
夜のサービスエリアと胸がワクワクするのよねw。


L1140517 
19時にCPWを出発して、なんやかんやで21時半には上田の玩具屋さんのアジトに
到着!
意外とスムーズにこれた!
ヤスジさんと奥さん、お世話になります!

L1140518
翌朝はヤスジさんのこのトライクといっしょに走って
善光寺までいっしょに走ってもらうのだす!
くっそ楽しみ!!!


L1140534 L1140537
我々の寝床は屋根付きの納屋の中!
お邪魔します!ありがとうございます!


L1140525C
ヤスジさんのデコトラ2台とも鎮座余裕!パネエ!



L1140542
この暗さは東京にはないね。
思えば遠くに来たもんだ。


L1140574
夜明けの朝!
本日は絶景なり!


L1140555 L1140556
おかげさまで快適によく寝れました!
コーモくんも今回は寝袋持参で!カンペキな!





13903289_635163503316052_7875372492753431852_n
そして翌朝!ついにヤスジさんのトライクといっしょに走ることに!



L1140621C L1140678C 
早朝6時すぎには善光寺に向け走りだしました!

なんだろ、すごいヤスジさんとこのトライクが似合ってたなあ。
デコトラみたいに。
すごいいい思い出です!
ありがとうございました!



13876520_635163523316050_5025461234776612330_n
善光寺では藤森内山WHEELER族車ペアと合流!
ここでヤスジさんはアジトへとお戻りだそうで。
わざわざ案内してくださってヤスジさんどうもありがとうございました!




L1140804C 
2台のSUZUKIの旧車がむちゃくちゃキレイで驚いた!



L1140814C 
藤森くんのアクマイザー仕様のロケットと
おれのZのロケットと。


L1140825C 
でかいダムとか通ったりした。


L1140829C 
楽しいというか、キモチイイちょーキモチイイ!
上高地ってとこ!



L1140834
山といったらそばだね!
冷たいざるそばやね!うまかったっす!




L1140849 L1140851C L1140852 
途中高山の古い町並みを横目で見ながら走る。
この町ほんとええとこや。



L1140856 L1140858C 
郡上八幡あたりでみかけた旧車!350SS!
うおおいいなあ~!うちの奥さんにいつか買ってあげたい!



L1150010C L1150011C
山のガソスタでひとやすみ。
買ったばかりのおれのZ。初めてのおつーりんぐ。





L1150023 
そしてまたすぐに走り出す。
先はまだ遠い。


L1150025 L1150026 
途中ナイスなロケーションを見つけ、ちょっと休憩することに。
単車も人間も旧車だから休憩が必要な!


L1150028 L1150029 
赤い鉄橋に長良川。
鮎釣ってるおっさんがジロジロ見てる。


L1150030 
アハハwこのコら川の中で遊んでるw。
コドモかwww。



L1150033C
いや~まったりするなあ~ここw。




L1150050 
長野を超え、岐阜に突入。



L1150055 
目的地の関善光寺に到着!
ここをお巡りしにまいりました!


L1150056 
いやーほんと暑かった!
来れてよかった!


L1150059 
うちのおかんとうちの奥さんに
鈴がついてるお守りをお土産で買ったんだw。



L1150058
ここまで付き合ってくれてどうもありがとね!!!
下道で300キロ以上w。ずっとすり抜けw。
コケそうになったり死にそうになったりしながらw。
これから琵琶湖までいくけど、もしよかったらどう?
「いや、いいかな!w(^^)」
あ、マヂスカ!了解!きょうはほんとありがとね!気を付けて松本バックしてくださいね!



L1150112 
道がわからないが、日が沈む西のほうへ目指せば
きっと琵琶湖にぶちあたるだろうと思い、


L1150116 L1150118 
そしたら琵琶湖に到着!
やったー!(^^)



L1150123 
L1150124 
けっこう走ったなあ~!
疲れた!www
ここで寝よう!



L1150141 L1150140 
コンビニで弁当とチューハイ買ってきた。



L1150144 
琵琶湖ってほんとスキ。キレイで。走ってて楽しい。


L1150152
朝方おれ近所の道の駅いってうんこしながらスマホイヂってたら
外で単車が停まる音がして、
マーくんが便所に来たのかなと思ったらだいちゃんだった!
すごい偶然やね!!!よかったよかった!無事ついて!
寝床はここじゃなくて2キロほど走ったところだからいっしょにいこう。



L1150185 L1150192C 
早朝5時には京都東インターにむけて走り出しました。


L1150203 L1150205 
おおお!京都キター!!!



L1150207 L1150208 L1150211C 
京都南インターでたまってたら、
おっとー!三重からどんちゃんが!!!
実は密かに今回のランに誘ってたんですよね~!
よかった会えて!!!



L1150218 
ちょうどそのころ、なんとズババさんのカタナのセルが回らない。
おかしい。。。



L1150221 
あああ!東出さん!!!
先日はご家族でご来店CPWありがとうございました!

L1150219
したっけ、なんとステッカーをいただいちゃいました!
なんこれすげえ。ちょーカッケー。
どうもありがとうございます!
早速おれの単車にボムらしていただきました!



L1150223 L1150225
うーん。バッテリーが死んだくさいなあ。
ザンネンズババさん。。。

すぐそばにバイク屋さんがあるので
新品のバッテリー入れてからまたあとで合流するって!



L1150226
京都の神風グッドフェローズのジャイくん!
お世話になります!
きょうはどうぞよろしくお願いします!
わしら遠征組だもんで、道がまったくわからんちんなので
リジッドまでの道のり、どうぞよろしくお願いしますw(^^)

集合場所が近くのガソスタにみんなおられるそうなので
じゃ、そっちに移動しますか。
ズババさんひとり残していくのは心残りだけど。。。




L1150229 
ガソスタついたらけっこうな台数のチョッパーが来ておられました!


L1150241 
どんちゃん初お披露目の2号機!
キチガイだよこの単車!



L1150235C 
グッドフェローズのこっさん!
250LTDがカッコイイっす!
きょうはよろしくお願いします!



L1150244 
人数が多くておれ道もわからん完全アウェイ状態で
先頭走ってたら、なんとおれの大好きな都市型部落の崇仁地区に出た!
このゲットー!
うしろに柳原銀行が見える!うおおお!!!アガるわ~!!!



L1150253 L1150254
昼間に京都走っちゃいけないだろう軍団。





L1150283 
いいカンジにみんなで流せるのがキモチイイ!


L1150290 
琵琶湖の道はほんとキモチイよね!



L1150297 
湖畔道路を走ってたらハーレーとすれ違ったんだけど
そしたらわざわざ引き返しておっかけてきてくれた方!
康さん!
わざわざありがとうございました!



L1150299 
琵琶湖大橋東詰ってところのセブンで
ズババさんを待つことに。
さっき京都市内ではぐれちゃった人たちとも
ここで合流できてほんとよかった!!!



L1150303 
青いインパラがよく似合うな琵琶湖!やばい!



L1150311
1時間半ほど待つと、おおお!!!ババチ!!!
ついに復活!!!おめでとう!!!よかったよかった!
ほんと京都南は前からズババさんにとって鬼門だよね!



L1150333 
では気を取り直してみんなで湖岸道路を走りだして
彦根までむかうことに!



L1150374 
野崎さん!
走りがイカしてた!!!



L1150425 
広い直線道路をみんなで○走!
サイコーのステージ!



L1150457 
そしてついにRIGID到着!
やっとこれた!
ダッチくんおざーす!!!



L1150467 L1150476 
アワヅくんも来ましたねえ~!
サイコーサイコー!
いいなあメキシコ女!www(^^)


L1150477 
RIGIDで自分用のおみやげとしてダークサイドステッカーをゲット!
やべえちょーカッケー!
やっぱDARK SIDEっしょ!
って思ってわし買ったっけ、わしの後輩連中もズババさんも
「JAPAN」っていうの買ってたよ!まぢかよおれ仲間はずれじゃん!



L1150480 
こっさんに野崎さんにコマさん。
いっしょに走れてサイコー楽しかったです!
京都からRIGIDまでの下道140きろのおつーりんぐ、
くっそ暑くて死ぬかと思ったけど、
みんなで走れてサイコーに楽しかったです!
どうもありがとうございました!


L1150466 
そして野崎さん!
いい走りしてくださったんで後ろ走っててすごい楽しかったです!
もし今度東京に単車で来られるようなことがあったら
ぜひおれが案内させていただきますので!
そのときはぜひぜひ!(^^)


L1150481
ダッチくんもありがとねー!ほんと!
東京来たらぜひ寄ってってくださいねー!(^^)
おつかれっした!



L1150494 
ではお次は高速乗って静岡のジャッカルまで
ハンバーガー喰いにいきますか!
RIGIDがある小牧から185キロ!近い近い!






L1150498
アワヅくんとしっかり走ったのが初めてか?2回目か?
おれは前にシャチホコ号でレーザーズエッヂかなんかの会場まで
案内してもらったことが10年以上前にあったような気がするよ。
高速でFXRでは初だね!




L1150542 L1150543 
途中牧之原でヒト休憩。
どうよおれのZのロケットカウル!ちょーしヴい!
ダークサイド!!!


L1150567 L1150559 
FXR二台とおれのZの3台で走ること静岡まで!
ちょうといいペース!
他の3人は先に行っちゃった!


L1150580 
静岡降りてすぐのセブンで
狂犬とアニキたちが待っててくれた!
おおお!
みんなでジャッカルいこうよ!!!
案内よろしく!!!



L1150583C 
狂犬の地元を狂犬と走るこのよろこびw(^^)
ええ道連れてってね~w(^^)



L1150597 
さっそくでてきたのはすごいビーチ!
ここはカリフォルニアか?!と思うような青い空とどこまでも続く青い海メン!
でも狂犬とアニキは地元だもんでこんな景色は珍しくもなんともないから
全開w。



L1150611 
着いた場所が三保の松原!世界遺産らしい!まぢか!
「海、見ます?」
いや、だいじょうぶw。
人が大杉w。



L1150616 
ここでアワヅくんがバックメン!
どうやら夜に花火大会があって奥さんとBBQするらしい。
わざわざここまで付き合ってくれてありがとう!!!
すごい楽しかったよ!!!
コーモNくんも喜んでたと思うよ!FXRと走れて!
サイコーでした!ありがとね!!!また会おうね!!!



L1150627
それから日本平っていう峠道に連れてこられた!
曲がりくねった道をフル装備のシャコタンZで行くの
コワイメン!!!




L1150634 L1150635 
おっとー!山のテッペンでインクハイふーくんと合流!
ニューヨーク帰りじゃないもしかして?!
おかえんなせえ!



L1150637 
L1150640 
テッペンのチルスポットにわしらの族車と
清水のチョッパーが並ぶ。



L1150647 
ふーくんのXS650!
ええかんじやないの!


L1150645 
アクセル握る手のひらの豆が潰れた。



L1150661 
このトワイライトゾーンを抜けるその先にあるのは、



L1150662
ジャッカル!!!
ついにきた!旅の最終章!
ここのハンバーガーを喰わなければ東京には帰れないって歌があるほど!





L1150692 L1150682 
おおお!まこに奥さんのかおりちゃん!それにふたごちゃんまで!
いや~ひさしぶりやねえ!!!
え?!まぢこんな大きくなったの?!すげえ!
ふたりともいいおかあさんおとうさんだなあ~!


L1150686 
隊長の奥さんにそしてせがれ!
だいちゃんちっちゃくなっちゃったみたいな!!!やべえ!!!
ちょー似てるじゃんね!
前に奥さんがCPWきたときはまだおなかの中だったもんねえ~!
いいなあ~。ナゴムなあ~。


13906734_635162633316139_8649453944086111682_n L1150697 
100マイルバーガーハラペーニョトッピング、バカやべえ!!!
満足度がはんぱじゃない!
ぜんぜんうちの近所のハンバーガー屋さんのと違う!


L1150713 
わしの自慢のフレンドw。ジャカール隊長ことだいちゃんw。
ほんとうまかった!まぢありがとう!ごちそうさま!


L1150709 L1150719 
いまエボスポでリジッドのチョッパー作ってるんだってね!
完成するまでしばしガマン汁たらしておくだね!(^^)



L1150724 
狂犬アニキペアのアニキのほう!
ふたりほんとなかよしなんだよなw。
走りをみてるとほんとわかる。
今回の旅はそういうシーンを各地で見れたのもえがった。
ほっこりしたw。



L1150728 L1150743 L1150752 
その後狂犬とアニキと富士までバイパス走ったんだけど、
サイコーだった。。。本当に。。。
すごいよかったよふたりともほんとありがとう!



L1150758C
帰りは富士から東名に乗って
それぞれ流れで!
わしはひとりで用賀バックして、環八でたときに
ああ、旅が終わった。。。



L1150761
おれのZ。よくがんばってくれたなあ!
最後の東名はつらそうだった。エンジン音がデカくなって
スピードがあがらなくなって。疲れたよーって悲鳴をあげてたw。
よく耐えたよ!
10月もまたロングのおつーりんぐがあるからね!
がんばろうね!(^^)

このおつーりんぐで出会った人たちみんなどうもありがとうございました!
おれの人生の思い出の大切な1ページができました!
またどこかの路上でお会いできるのをいまから楽しみにしております!
そしていっしょに走ったズババさんにコーモNくん、マーくんにだいちゃん、
みんなおつかれっした!無事でなにより!
またみんなで走りいきやしょう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿