2016-09-12

CPW OF THE DAY

L1190087 
きのうご来店CPWしてくださったのは
佐々木のリョウさん!
うおお単車が黒くなってる!

「奥多摩走りにいったときコケちゃって!」



L1190089 
なんかこんなカッコヨカッタんですな!
艶消し黒い単車がスキなんですw。



L1190090 L1190091 
リョウさんのメットもむかしわしがボムらしていただいたやつでございますw(^^)


L1190093 
それじゃリョウさん、またw。
24日のナイトラン、お待ちしてやす!



L1190095 L1190094 
きのうは京都からこっさんやジャイくんたちグッドフェローズの面々に
愛知からはカバさんやコマさんなんか
みんなスワミ来てたっぽくてその帰りにみんなで寄ってってくださいました!
7月のNFKおつーりんぐのとき京都から琵琶湖抜けて小牧のRIGIDまで
走ったのがええ思い出でほんと来てもらってうれしいです!
感謝感謝っす!(^^)



L1190096 
フカサーさんいつもありがとうございますw(^^)


L1190097 L1190101 L1190102 L1190103 
みんなチョッパーで遠くから走ってくるんすよね。
速いし!
全開でブン回して走ってる!



L1190104 
お台場でゲットした戦利品!
このまま名古屋まで帰るんですなカバさんw。



L1190105 
京都から自走のグラトラチョッパー!




L1190107 
ファッキンマーくんのFMMWから2分ぐらいのところにあった
マーボーくんのグラトラチョッパー!
前から気になってたんですが初ご来店CPWありがとうございます!
L1190114
L1190116
グッドフェローズステッカーいただいたのでボムらしていただきました!
こっさんあざざした!




L1190120 L1190126 L1190123 L1190131 
みなはんほんとありがとうございました!
お気をつけてお帰りくだせえ!
ゴッドスピードユー!



L1190118 
ところてん方式でご来店CPWしてくださったのは、
うおおおDENSEくんじゃございませんか!
こんどブラックダラスでやる個展のフライヤーを
わざわざ持ってきてくださいました!
つーかこのフライヤーむっちゃカッケー!
そのうちの何枚かは直筆サイン入り!
早い者勝ち!



L1190134 
あ、刺青が増えてるw。
デンスくんどこで彫ってもらってるの?

「HANさんです!」

ってまぢかー!HANさんなんだ!
そっち系のヒト、HANさんに彫ってもらってるの多いよねえ!
ふみおくんとかヘンタイカメラとか!まぢかー!

「偶然なんですよね!あとから知ったりします!」

へえ!なんかあるんですな!なにか!
じゃ、デンスくんあざざした!
個展伺いますんで!
よろしくお願いしますw(^^)



L1190140 
日が暮れてからご来店CPWしてくださったお団体様。
最初おれ巣のなかに引きこもって写真を現像してたら
単車が停まって扉をノックする音がして
巣から出てみたら、ノックしてるヒトが
耳が聞こえないゼスチャーして、
中に入ってもええですか、と。
もちろん!どうぞどうぞ!
いらっしゃいませ!



L1190141 
艶消し黒のワイドのハイエースに、



L1190143 
極悪なスティード!
アーリー90’Sなカンジな!



L1190147 
ほうほう!あの方がチームの大将の方なんですな。



L1190148 
写真を撮らせていただきやす!
どうも!どうもです!



L1190150 
HADES MCの方々!



L1190151 L1190152 
ステッカーくださるんですか!
どうもありがとうございます!


L1190156
さっそくボムらしていただきました!
どうもありがとうございました!



L1190137
フライングアイボールにSUGI-MANJIが!
おおおおwww。



L1190163
ギンちゃんのスケボーに興味津々なモヨリ。



L1190168 L1190164
群馬と千葉なのかな、
どこかで合流してご来店CPWしてくださったのですな。
みなさんとても仲良しで。
さっきまでいらしてたグッドフェローズのこっさんとジャイくんなんかもそうだけど
あたりまえなのかもしれないけどみんな仲良さそうなのが
傍から見ててホッコリします(^^)

で、こうみると、なんだかにぎやかそうに見えるんですが、
みなはん手話で会話されてるのでガヤガヤとはしてないんです。
わしら外でガヤガヤしてるとすぐに通報されておまわり来るんですが、
手話できたらそういうこともないんだろうなあ!



L1190173 L1190175 L1190177
こんなワイルドな単車に乗られてるんですが、
耳が聞こえなくて怖くないんですか?

と尋ねると、
よく見て走る、振動でわかる、コワくはない、
とのことでした。
すごいなあ。



L1190179
じゃ、みなさんお気をつけて!
どうもありがとうございました!

なんか、ちょっとわし衝撃を受けたっす。まぢで。
みんなおしゃれで、明るくて、スキなようにやってってるカンジが
ぜんぜん障害を持ってる方々とは思えない、なにか振り切れてるカンジが
とてもカッコイイとおれは思いました。

またいつでも遊びにいらしてください!
今度いっしょにみんなで走りいきましょう!!!



L1190144
こないだV魔をゲットしたていう自由くんが
ご来店CPW!
やばいのゲットしましたなあwww。
ユメタマのつぎにVマックス!
ユメタマまだ売れてないのに!www
じゃ、自由くん、またw(^^)
今度のナイトラン、お待ちしてやすw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿