2016-09-19

CPW OF THE DAY

L1190536 
きのうご来店CPWしてくださったのは
小牧の変態バイク屋さん改華堂のおがーくんと
ゴリさんの韋駄天會のお二方!



L1190537 
チョッパー屋さんなのにチョッパー本はパラパラと捲っただけで
でもそのあと手にしたマーシーくん編集のEUROSTEEZには
かなり喰いついてた!

「ワクワク度がケタ違いだ!」

たしかに。。。それわかるわ。。。
マーシーくんの作る本、むっちゃおしゃれなレイアウトとかで
ちょー凝ってるもんね。

「インターネット見るのとあんまかわらない本とちがって、
紙媒体としての良さを存分に発揮してるこの本は
興味わくなあ!読みたくなる!」

わかるw。マーシーくんセンスあるもんなあ。


L1190539 
どうやら三軒茶屋でおもしゃショーがあるみたい。
もはや模型ビルダーの一面もあるおがーくん。
おもしろいwww。
じゃーねー!いつもありがとねー!
ゴリさんがんばってくださいね~!ダイエット!



L1190541 
おがーくんたちが去った直後、ところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
石巻からのお客様は神様!



L1190543 
娘さんのルルちゃんと息子のハントくんとともに
ご来店CPWありがとうございました!
FJの中にはまだもうひとりお子様とキレイな奥様が待機してらっしゃるなか
たくさんお買い物してくださいましてありがとうございました!
お礼にLITTLE TREEをルルちゃんにうちの奥さんが差し上げたら
逆になんだかとてもかわいい見たことない柄のLITTLE TREEをいただいちゃいまして!
いいですなあこーゆーのw(^^)
ぜひ!ぜひぜひw(^^)


L1190546 
ルルちゃんご家族がお帰りになられたあと
ご来店CPWしてくださったのはZIGGYの森重さん!
おおお!!!おざーす!!!おざーす!!!
わしの単車の前でキメていただきました!
ちょーうれしいです!!!
森重さんまたぜひお立ち寄りください!
ありがとうございました!




L1190549 L1190552 
うちの前の等々力通りを通りすがったポルシェ356。
カッコイイなあ~ロードスター!
大人になったら乗ってみたい!




L1190554 L1190556 
きのう突然ご来店CPWしてくださった高松シティーハードコアの
BOLTのカンノリセンパイとあきくんご兄弟!
こないだのノースランド、サイコーでした!




L1190557 
ではでは!
10月遊びに伺います!
よろしくお願いします!
どうもありがとうございました!!!
ちょー楽しかったです!!!




L1190560 L1190563 
きのうご来店CPWしてくださったお客様は神様の
レインボーのビーチクルーザーをカシタミ!
グリップをメリケンレッド、ペダルをトリプルトラップに変えさせていただきました!
それだけでもグッとしまりますな!
ホットロッドテイスト狙いだったそうなので
たいへん満足していただけました!
どうもありがとうございました!!!




L1190573C 
きのうは岸さんにお会いしたくて渋谷のスタジオまで伺おうと思ったら
下北沢に行かれるそうで。
あ、でしたらBASEMENT BARのほうに伺います!
ノースランドでおれたちちょっとモメ事を起こしちゃって、
岸さんのイベントなのにご迷惑おかけしちゃってすいませんでしたと
謝罪しに。
そしたら岸さん、笑顔で迎えてくださって、
気にするな気にするな、おまえらは悪くないから。
でも喧嘩するときはあーしてこーしてそうするんだったらぜんぜん問題ないから!
といろいろ教えてくださって、
ほかにもいろいろとクラブに関するタメになる話を聞かせてくださって
身に沁みました。そう、岸さんのお話しっていうのは
上から目線の説教じみたカンジじゃないのはもちろん、
ご自身の経験から語られる生々しい話をしてくださるので
それを聞くおれたちの身に染みわたってゆく、
そんなカンジなのでした。
岸さんの人間のデカさにはほんといつまでたっても追いつかない
永遠のアニキなのでした。
本当にありがとうございました!



L1190575C 
クリスさんどうもです!どうもどうもです!
五英睦のわしの大先輩でございます1
23日の夜、レッドシューズ伺います!
お誕生日おめでとうございます!
「いや、おれはまだ50じゃないぜ!(英語)」
しかしこのジェリービーン画伯が描かれたクリスさん、
まぢでクリソツでちょースキっす!
このフライヤー、大事に額にいれて飾らせていただきたいと思います!
では金曜日!



L1190566C 
会場内にはいると、うおおお!UDセンパイに
矢沢洋子ちゃん!
ご無沙汰しております!
ノースでUDセンパイにお会いできなくてさみしかったです!
矢沢洋子ちゃんにまたカンジュロウの話を聞くの忘れた。
永ちゃんのムスコ、おれ、アメリカ住んでたときの友達だったんだよねえ。。。
その後どうしてるんだろう。元気かなあ。
ギターウルフがまだアメリカツアーなのかUGくんとごいっしょじゃなかったですな。
そうそう、ギターウルフがアメリカツアーだったからノースも出演されなかったんすよなあ。
さみしかったですはい。



L1190577 
そして、うおおお!!!
LITTLE ELVIS RYUTAさんのライブ!
以前ノースランドで出演されてるのを見たとき以来のライブ!
すげーカッコヨカッタです!
さすがプロ!ってカンジのエンターテナーっぷりが
まぢやばいですリュウタさん!
サイコーでした!
岸さん、お誘いくださってどうもありがとうございました!
ほんと来てよかったです!
写真はNO FUTURE TOKYOにうpしてありますので
ぜひご覧ください!



L1190602C
岸さんにお会いできたし、
リュウタさんのライブも観れたし、
ではいきますか!




L1190603 L1190604
帰りは3人でひさしぶりに駒澤大学の天下一品喰ってきましたw(^^)
ここんちのこってりほんとうまいw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿