2016-09-04

CPW OF THE DAY/NORTH LAND 2016

14079546_10154024608768668_6031084364221653830_n 14191988_1213732618689141_4887798736285466953_n 14191572_1213760285353041_215956421_o 14247883_1357071751079857_1700254868_o
きのうは毎年恒例のノースランドにNFK連中20人以上で
遊びに伺いました!
ほんと楽しかったです!




L1180370
ひとあしお先にSTU前掛けをゲットットン!(^^)
あこちゃんありがとうございました!






L1180527
すげえ楽しみにしてたガンフロンティアのライブが
圧巻でしたね!サイコーにかっこよかったです!





L1180455
ご結婚されましたごカップルの方のお祝いとか
見てるこっちまでココロが暖かくなりました。
おめでとうございます!





L1180605 
岸さんエンターテイメントはハンパじゃないです!



L1180608 
今年のオオトリは高松ハードコアのBOLT!




岸さんといっしょにBOLTを観れる喜びがあるのは
この場しかないんじゃないと思うっす!



L1180620 
岸さんの隣に座るとかいって
もう緊張感がハンパじゃないw。



L1180643
大盛り上がりだったハッシュボール!
マーくんが大暴れしててウケたw。

ノースの写真はNO FUTURE TOKYOにアップしておりますので
ぜひご覧ください!






L1170599 L1170601 
そのまえの晩、金曜の夜、
仕事終わりにご来店CPWしてくれたメッセンジャー連中!
ドッグさんちーすっす~!(^^)



L1170604 
お。SCUMBOYの個展やるって言ってたねそういえば。
フライヤーわざわざ持ってきてくれたんね!
ありがとね!



L1170608 L1170610 L1170611 
ガチなチャリ特有のオーラってあるよね。



L1170612 L1170621 
ニコちゃんやゆうくん、それにショウジロウくん。



L1170624 
ジュリくんも来てくれて。
みんなどうもあざますw(^^)



L1170628 L1170630 
L1170632 
L1170638
したっけ三重からどんちゃんが登場!
いっしょにノースまで走るから単車積んでやってきたよ!




L1170633 L1170634 L1170635
どんちゃんが三重から来たってことで
NFK連中も集まりだしたw。




L1170641C L1170650 L1170696 L1170702
21世紀最後の被写体トイドッグ!



L1170644 L1170645
ショウジロウくんもまたw(^^)
MESSCRIBまた行くんでw。
SCUMBOYの個展のときw。
よろしくお願いしますw(^^)



L1170708 L1170660 L1170664
じゃ、みんなじゃーねー!
ありがとねー!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿