2016-09-25

DEUS BIKE BUILD OFF

L1200062 
これはきのうの朝!
成田ダークサイドツアーから明けて翌朝!
荒鷲号に跨り向かう!


L1200063 
しヴい岩城滉一仕様のゼットツーが。



L1200065 L1200064 
この交差点が目印を曲がる。



L1200066 L1200068 
ビンボーブリッヂ通過してたどり着いたところは



L1200072 L1200073 
DEUSっていうちょっとおしゃれを気取ってるカンジの
なんだろ、ブランド?かなんかの
バイクショーがあるみたいなことを聞いて
キニナルので来ました!(^^)
つーかカツヤくんが出展してるのよね!



L1200071 
おっとー!さっそく目に飛び込んできたのは
Z400GP!
マフラーがバンスの集合管かあ。あんまりみかけないですね。



L1200074 
あ、ガレージタカさん!
ごぶさたしております!



L1200075 
スクリーミン井上さん!
なかじまさんといっしょに!
デカいブースで立派な店構えですごかったです!
やっぱオールドBMXは永遠にカッコイイなあ~。



L1200077 
つーかすげえ!チョッパースティングレイ!
くっそカッコイイ!



L1200078 
かーねーつーねー!!!
ちょーひさしぶりジャマイカ!
来てよかった!カネツネにあえたから!




L1200085 
このRDちょーカッコイイ!
やばいな!うんやばい!



L1200086 L1200087 
油冷1100のストリートファイターメーン!



L1200088 
このフュージョン、まこなびショーでおみかけした!
ラッピングじゃなくて塗装だっつって木下くんが教えてくれた!
カッコイイカッコヨスギのフュージョンでした!




L1200089 
おおお!ソニックのPS250!
あいかわらずハイセンスな作りメン!



L1200090 L1200091 
このモーペッド、かわいかったなあ~!
ちょー個性あふれてます!
今度ぜひこれ乗ってCPW遊びに来ていただきたいです!




L1200092 
エストレヤかな?ラットですな~。
スキなんですラットバイク!



L1200093 L1200094 L1200095 
でた!ハラペコモータース!
このカブ大好きっす!
色が変わってリニューアルオープンしてました!

「原点回帰なボードトラックレーサー風にしました!」



L1200096 L1200098 
このBMXみたいなカブだかなんだかわしはよくわからんのだけど
これかっこよかったなあ~。



L1200099 
キター!カツヤくんの土手バイク、ウルフ!
いいですね~!いいですね~!



L1200100 L1200101 
カッコイイBMWも飾られてましたよ!
チェリーズのとこの下のはヒデモなのかな?
この2台はほんとカッコイイ。大好きです。




L1200103 
これもなんかかわったバイクだったなあ~。
2ストの単車でこんなんかあ。おもしろいなあ。



L1200104
バイクスタントショーやってました!
会場を貸す方が、ブラックマーク残しちゃいけないっていうらしく、
そこそこ手加減して走ってるのがわかる
なんともビミョーなカンジだったんでほとんど見てなかったです。
おもいっきしやってほしいですね!
ストリートで!


L1200108
こうしてみるとGLのボバーはいかついなあ~!



L1200102 
小型2輪が多かった気がする。
手頃なカンジの脚バイクをみなはん愛情注ぎまくってるのが
伝わってくる駐輪場。



L1200111 
あ!わしの荒鷲を撮ってくださって
どうもありがとうございますw(^^)



L1200112 L1200113 
うおお!うしのSKATE SHOPステッカーとSUGI-MANJIが
ボムられてるこんなおしゃれなチョッパーに!
ちょーうれしいです!
ありがとうございます!





L1200114 
ヘイヘイヘイヘイ~!木下くん!
荒鷲乗って帰るときに出会った~!
あのPS250はほんとカコエエよ!
またねー!(^^)



14468780_1104584559631191_6541548611981604780_o 
これは前にUSDM FREAXの撮影されたときのキャメラマンの
金田さんに出会ったときに撮ってくださった写真!
どうもありがとうございました!



L1200115 L1200116 L1200118 L1200123
雲行きががぜん悪くなってきたので
そそくさとおいとましました!
楽しかった!行ってよかった!





0 件のコメント:

コメントを投稿