2016-10-25

CPW OF THE DAY

L1240046 L1240047 
きのうご来店CPWしてくださったのは
だいすけはん!
ご無沙汰でやんすw(^^)
わざわざ寄ってってくれてありがとねー!
おだんごおいしかったっすw(^^)



L1240049 
ところてん方式でご来店CPWしてくださったのは、
エキセントリックケンちゃん!



L1240050 
あいかわらずやべえw。けんちゃんのW650。



L1240057 
エキセントリックモーターボーイ!

エキモといったら国産ベースにした
ケンちゃんのアイデアがさく裂してる
ドラッグスタイルのどしゃこのディガー!
おれもいつかエキモの単車に乗りたいw。
原チャリベースで作ってもらおうかなw。



L1240061 
なんか、お手紙が届いた。
うおおお!!!
JUNK-LAWさんからだ!!!



L1240062 
ノロくんデザインの鐵ステッカー!!!

ジャンク郎さん!どうもありがとうございます!!!
この場から失礼してお礼申し上げます!!!



L1240063 L1240064 
さっそくおれのメットにボムらしていただきました!!!
わーい!!!(^^)
いつもほんとありがとうございます!!!




L1240065 
ケンちゃん、キャバテン来るからゆっくりしてってよ。
うすバカ二輪伝でも読んでさ!




L1240066 
L1240072 
そして来ましたよ!キャバテーン!
ニューマシンやばいね~!!!



L1240076 
つーかなにこのメット!やべえ!



L1240075 
ESSUのNFKじゃん!!!
激レアやんけ!!!
どうしたのこれ??!!

「、、、むかしモトヤンさんがおれにくれたメットです。。。」

!!!!!!!!!!
そうだったっけ?!?!?
おれメット、キャバテンにあげたんだ!
としたらこれ、SHOEIのホーネットだな!
わしがむかしバイク便やってたときかぶってたやつ!
バイザーもスクリーンもぶっこわれてすっ飛んでったから
キャバテンにあげたんだたぶん!


L1240081 
やっぱ単車は黒いのが夜になると見えなくなるからええよね。



L1240079 L1240085 
さっそく勝手にステッカーボムってやったぜ。。。




L1240086 
イヌのマーキングといっしょだなw。



L1240087 
ハラヘッタから近所のカレーラーメン屋いこうよw。




L1240088 
キャバテン、ケンちゃん、おれwww。
珍しいメンツだなwww。



L1240090 
喰い終わってCPWバックしたら、おおおw。
だいちゃんw。



L1240095 
わしのZのダメダメになってたパーツをもってきてくれた。
なるほどね、こりゃゴミだね。

いやー、ちょー楽しみ!!!
早くZ乗りたい~!!!



L1240100 
キャバテンのプリケツは健在でしたw。



L1240101 
バイク少年が溜まるスケボー屋。
近所のヤンキー少年たちとなんもかわらんw。



L1240102 
黒くてデカい四発に、



L1240103 
ギラッギラのディガー。



L1240104 
それに昭和の鉄スクーター。



L1240106 
あんましよくわからないけど、
それがうちらしいっちゃうちらしいな。



L1240107
だいちゃんの単車に六六六ステッカー、ボムっておいたw。
ごめんよだいちゃんw。
ノロくんがだいちゃんに渡してくれって。
おれも約束したんだ。あげるかボムるかしとくってw。


みんな遅くまでありがとねー!(^^)
そしてわしは今朝の仕事、寝坊したwww。



0 件のコメント:

コメントを投稿