2016-10-01

CPW OF THE DAY/TOKYO TAKE OVER/朝鮮部落

L1200561 
きのうのCPW!
こんなクソしヴいZ2でご来店CPWしてくださったのは
愛知からお越しの近藤さん!
やばいっすね~!カバチの単車!



L1200563 
こだわりの4本出しマフラーに
AVONマーク2。
いいな~このタイヤ!たっかいんだよな~!



L1200564 
低い。全体的にすごいまとまってる。
かっこよすぎっす!


L1200565 
オーナーの近藤さん!
カンバン屋さんだそうでお仕事で東京いらっしゃってるそうで!
おつかれさまです!



L1200566 L1200570 
ダルマの刺青がカッコエエ~。
原宿のTHREETIDESで彫ってらっしゃる方に
彫られてるそうです。



L1200572 
近藤さんきのうはどうもありがとうございました!
ではまた!ご来店CPWお待ちしております!



L1200577C 
満面の笑みなOMAEYまえださん!
ヒトをボコったあとでケガをされてましたw。
痛いだろうな~まえださんに殴られたらw。



L1200578 
巨漢のまえださんが乗ってる軽がかわいいんでスキなんですw。
まえださんが乗ってる姿がアラレちゃんに出てきそうなカンジなんですw。



L1200579 L1200580 
けっきょく捻挫じゃなくて骨が折れてたうちの奥さん。
ギプス巻いて松葉づえ生活を強いられた。
かわいそうに。



L1200582C 
新たにNFKのメンバーになったまえださんw。
これからよろしくお願いしやすw(^^)
みんなで楽しくやっていきやしょうw。




L1200585 
まえださんがまえに乗ってたハーレー。
サンダンスフルカスタム!
すげえカッコイイなあ~サンダンスのフルカスタム車輌って。
バランスが取れてるというか。
でも、おなじフルカスタムのマコナビさんの車輌とは
見た目のかっこよさがなんかぜんぜん違う。
やっぱバランスって大事やな~。



L1200586 
ぜんぜんじっとしてないうちの奥さん!
だめだよおとなしくしてなさいよ!


L1200587 
だそうです。
でもなんかヤブ医者らしいからなあ。
いまいちほんとかどうか信用できんけど。



L1200588 
つーか、うおおお!ご近所にお住まいのわしの1個上のセンパイ!
なんすかそのちょーかわいいおさるのジョージは!



L1200590 L1200593 
「スローロリスっていうサルですw。」

うわ~すごいかわいい!やばい!
ちょーおとなしいw(^^)
その場にいっしょにいたうちのおかんが完全にハマった!
飼うしかないよおっかさん!!!
ちょ~愛くるしいメーン!!!



L1200583 
目の前を通り過ぎるハイエース。
なんだろ、ESSEXの20インチかな?
しヴいな。でも20インチ、ちょー高いんだよな~。
買えんw。



L1200617 
きのう店を早じまいして向かったさきは
ゲートブリッジ。
そこで単車やクルマなんかが溜まってるそうで。
だれかいっしょにいかへん?
ってきいてやってきたのはモロシとコーモNくん。
そしてそのとき店にいたマコナビさんもいっしょにいくことに。
そのあたりでたまたまいっしょになったビッグスクーター軍団と
いっしょに会場となってる駐車場を探しウロウロしてました。


L1200620 
そしてなんとか到着。



L1200621 L1200623 
おれたちが停めたすぐそばにあったスクーターが
まず目に飛び込んできたわけですが、
うおおお!!!なんこれちょーやべえ!!!
おれは車種とかよくわからんけど、そんなのを
どしゃこにしてこんだけタイヤひっぱりだしてて!
やばいいきなしツボった。



L1200626 
ZOOMERのやばいのがたくさん来てました。



L1200627 
だんだんヒトも増えてきてニギニギしはじめた。



L1200637 
おっとー。ソニックのスペーシー。
しかも増殖してる!



L1200638 
そして、おっと~ソニック木下くんやw。おつかれー!
DEUSぶり!
このカレが東京のスクーターカルチャーのおれは勝手にボスだと
思ってる。
都内でラビット流行らせた張本人やしね。



L1200640 
そんな木下くんが持ってきたニューマシン!
すげえ片持ちフロントフォークだ。
カツヤくんのといっしょだっていってからアプリリアだっけな?
スクーターぜんぜん詳しくないからわからんのやけど、
とにかくしヴいな。オトナ、ってカンジ。



L1200648 
どひゃー!すげえ!
こんなんで渋谷とかギロッポン流してみたい!
目立ちまくるだろうなあ~!



L1200651 
おっとー!カツヤくん!おざーす!
DEUSぶり!
いつもありがとね!!!!
あえてすげえうれしい!(^^)



L1200659 
フュージョンも車高落とすだけでこんなかっこよくなるんだよなあ~。
スクーターは長いとかっこいいねえ。



L1200664 
個人的に一番スキだったフュージョンがこれ!
しヴい。ただただシヴイ。



L1200666 
ゲトブリの下っていうロケーションもサイコーやね。
ちょっと暗かったけど。



L1200745 L1200747 
車高ベタベタのスーパースポーツが
かなり好みだったなあおれ。



L1200759 
やばっ!加工鉄っちん履いてるマジェ!


L1200756
こっちはEQUIPの01!うおおwww。

車検もない、速さも求めていない、
それだけでこんなにイカつい車輌になれるビッグスクーターを
イヂりたくなるなあ~。いいなあ~スクーター!
おれもほしいw。

いや~いいイベントだったなあ~!
すごい盛り上がってた!
原チャリ、ビグスク、旧車、スーパースポーツ、チャリにそしてクルマと
すべてのジャンルが集まったこのイベント!
それぞれ違う趣味でもお互い尊重しあってるカンジで
ひとつにまとまってるいい雰囲気なイベントだったので
自分と違う趣向のやつを小馬鹿にするようなカンジの連中とか皆無で
とても楽しめました!

ただ、ウイリーしてたやつがいたなあ。
あーゆーマナーの悪いやつがいるとこーゆーイベントって
通報されておまわりが来て一発で解散になっちゃいそうだし
失敗してどっかに突っ込んで大惨事とかありえなくないと思うんで
会場内でなくストリートでガンガンやっててほしいと思った!

主催がUSDM FREAXとSCOOTER TRIBE。
2冊ともそのカルチャーの最先端をひっぱって発信して、、
シーンを盛り上げるっていう意識がすごい高い素晴らしい本だと思います!

写真たくさん撮ったので
NO FUTURE TOKYOのほうにアップしてありますので
もしよかったら見てみてください!



L1200768 L1200776 L1200781 
さて、じゃ、われわれはおなかが減りましたので
ちょっとラーメン喰いにいきますか!



L1200782 
そして着いたのがここ、神田。



L1200784 L1200785 
女子大生キャバクラの看板をガン見するマコナビさん!
このヒト、キャバクラスキだもんなー。
むかしニューヨーク連れってもらったとき、わざわざキャバクラいったんだよなあ。
おれもむりやり連れてかれて、しかもちょーつまんなかったのに
120ドル払わされたことをじつはすげえ根に持ってるw。



L1200792 
そしてわしの一番スキなラーメン屋、神田わいず!

走ってるときうしろみるとしょっちゅうマコナビさんがいなくなってるんだけど
モロシはもちろんあのFXRでもぴったりと後ろについてくるコーモNくんが
やばいw。すごいよさすがキチガイw。

マ「老眼であんま見えないんだよ。」
コ「ボクも視力悪いんでメガネなんですがw。」
モ「感ですよ感!すり抜けのつっこみなんて!もとやんさんがいけたんならいけると信じて!」

喰い終わってお皿さげて外でようと思ったとき
目の前にあったコップがいきなし爆発!
ガラスが飛び散った!
まぢでビビった!


L1200797 
メシも喰ったし!
ちょっとわし、行きたいとこがあるんやけどいっしょに行きやせんか?
晴海の廃線見に!

いいですね~!いきましょう!と言ってくれるわしの後輩ふたりと、

「えー!廃線なんて1ミリも興味ねーよー!」
ってぶーぶー言うマコナビさんを無理やり連れてw。
はっきしいってマコナビさんが興味あろうがなかろうが
わしは見たいから付き合ってくださいよ~、ってだけの話なんですけどw。



L1200800 
光と影のコントラストがスキなおれなんですが、
モロにそーゆー景色。
奥に見えるレインボーブリッヂに手前で真っ暗な晴海線跡。



L1200802 
愛して止まへん。


L1200809 
この近所に朝鮮部落あるんやけど、いかへん?

モ「いや、朝鮮部落はいいです。行きたくありません。」
コ「・・・・・・」
マ「チョンブラなんて1mmも(ry」

まーまーまー!
わしは行きたいんです!どうしても!近所やし!
だいじょうぶ!だいじょうぶだから!
後に見える高層マンションに押しつぶされそうなバラックのエヅラが撮れるのは
そこだけやし、
都内最古かと思われる木造のボロアパートにも潜入したいんですよ!
行きましょうよ!

モ「・・・行きますか!」
コ「行きましょう!」
マ「しょうがねえなあ!イヤだけど付き合ってやるよ!」

みんなあざーす!



L1200810 L1200813
着いた。何年ぶりだろ。10年ぶりぐらいかな。
ぜんぜん景色が変わったなあ。
すごいキレイな路地になっちゃった。
あんだけあった青トタンんおおうちがぜんぜんない。



L1200817
あ!でもこのアパートは残ってる!
ここここ。都内最古だと思われるアパート。

軒先の共同炊事場を抜け、
電灯ひとつついていない廊下のわきにあったのが、



L1200818
共同便所。
まぢで臭い。アンモニア臭ハンパない。
スラムの臭いだ。



L1200820
読めん。



L1200822 L1200823
コーモくん2階あがってよ!

「、、、ヒトがいます!!!」

wwwwwwwwwww
知ってた!w(^^)




L1200824
マ「チョンブラなんて1ミリも興味がねえ!」

と3歩歩くたびに興味がないアピールしてくるんだけどウザいw。
ヒトの趣味を尊重できないヒトを無理やり連れてくるおれも悪いんやけどw。
まあそんなマコナビさんには、
すいやせん!すいやせんねえ!付き合ってもらって!
とテキトーにやりすごし、



L1200826 L1200830
ちょっと暗くてわかりづらいんだけど
このエヅラが撮りたくて来た。

NO FUTURE TOKYOに明るくした写真をアップしてあるので
もしよかったら見てみてください。



L1200832
モロシ!ちょっとそこ立ってよ!
あやしすぎてウケるから!www


L1200835
傾いたトタンのバラックを倒れないように一生懸命押さえてるマコナビさんwww。



L1200836 L1200839
路地裏をドンツキまで進むと運河が流れてて
そこから見える景色がキレイだったなあ~。

昭和の時代はものすごい悪臭だったらしい。夏なんかとくに。
いまはどうかしらないけど。
ヒトが住めるような場所にしか住む場所を確保できなかった
朝鮮部落らしい立地のこの場所を見ながら
感慨にふける。



L1200843 L1200845
地区の入口にあるチョン校。
10年ぐらいまえに忍びこんだことあるんやけど
そのときとぜんぜん違ってびっくりした!
舛添がカネあげたのかな?
しらんけどすごい立派になっててびっくりした。
チョン校の校長や教師が北朝鮮のスパイだったり覚せい剤密輸したり
拉致事件にかかわったりしたっていうからなあ。
この学校の先生はどうかしらんけど。
チョン校見るとなんかコワいんよね。おれは。
族族しちゃう。


L1200847 L1200852
では、もどりますか!
マコナビさん付いていきやす!

つーかハエエw。さすがサンダンス!化け物みたいな加速してたなあ~!
マコナビさんがあの体形であのポジションであの加速、っていうのは
見ててなんかすごいおもしろかったw。

みんないやいやながらもおれの趣味に付き合ってくれてありがとう!(^^)
路地裏探検、おれ、スキなんですよねえw。


0 件のコメント:

コメントを投稿