2016-11-30

CPW OF THE DAY

L1260934 
本日のCPW。
直管の2ストサウンズが来て、止まったと思ったら
台湾まじぇそば屋さんのゆうやくんと彼女さんでやんしたw。



L1260935 L1260936 L1260937 
カミナリCPWと旭日CPW!
いいですね~w(^^)




L1260938 
むっちゃカッケーw(^^)




L1260939 L1260941 
おふたりともありがとうございました!
ゆうやくんまた喰いにいくね!
あざざした!!!



L1260944 
きのうザッパーさんから預かってた
カタナの当時モノの本!
ズババさんに無事渡せましたw(^^)
すげえ喜んでてずっと読みふけってたズババさんw。



L1260945 
きょうはフランスからのお客様は神様の
JEREMIEさんとマークさん!
もうすぐロッドショーですからな!
わざわざいらっしゃってくださってありがとうございます!



L1260946 L1260950 
わしのラビットや店のなかが興味深々みたいで!
どうぞ!どうぞどうぞ!
ゆっくりしってってください!




L1260951 L1260952 L1260955 
わしの写真集とかポートフォリオを
無理やり見せるw。




L1260959 
あんま写真撮られなれてなくてすいやせん!



L1260960 L1260963 
なんかすいやせん!恐縮です!

ジェレミーさんもマークさんも
楽しんでもらえたみたいでよかった!

THANK YOU FOR COMING!
SEE YOU GUYS ON WEEKEND AT MOON EYES!



L1260964
うちの長男とうちの奥さん!
めずらしいなこんな2ショット写真なんて!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿