2016-11-25

CPW OF THE DAY/MOTOYAN PORTFOLIO

L1260538 
わしのCRUST PANTSが完成!
ずっとチクチク縫ってたこのボロパン!

ちょー気に入っております!(^^)
ちょー自己満足(^^)


L1260574 L1260573 
きょうズババさんから写真をいただいたよ!!!

今年の思い出写真館!やばい!
どれもいい写真、いい思い出ばかり思い出す!

やっぱ2Lサイズがええですね~。
アルバミ買ってこなきゃ!

ズ「写真、プリントアウトするのにハマっちゃってねえw(^^)」

あー!わしもむかしちょーハマったことがある!
パソコンで見るのとまたぜんぜん違うのよねアルバムにいれてるの見るのとでは。



L1260541 
わしもむかしガチでハマってて、ポートフォリオっていうものを
TATTOO BURST川崎さんに教えてもらって
自分の作品集を作ったことがあるのよね!



L1260542 L1260543 L1260544 
こんなカンジでA4サイズにプリントアウトした写真を集めた自分の作品集のことを
ポートフォリオっていうんだけど、
それ。



L1260545 
5、6冊あったのをうちから持ってきた!



L1260547 L1260548 
「ふむふむ。」




L1260551 L1260554 L1260553 L1260558 L1260562 
いままで撮ってきたいろんな写真。





L1260585 
おっとー。
うっちーじゃありませんか!



L1260590 
いいなあ~バイクがあって~。
わしのZももうすぐ!
そしたら走りいきたいなあ~!




L1260591 
あー!タッチくんからお手紙が届いた!
ひゃくちゃんステッカーありがとねー!!!
こんどまたあそびましょうねー!!!



L1260595 L1260596 
デスコウからサンプルのステッカーが!

これは黒ノーマル赤リフ灰リフ。




L1260597 L1260599 
ズババさんのには
黒リフ赤リフ灰ノーマル。



L1260605 
うっちのは
黒ノーマル赤リフ灰ノーマル。


それぞれ光方が違うっす。



L1260607 L1260608 
エレキギター教室帰りのうちのギンちゃんw。
おかえりなさいw(^^)



L1260609 
うちの奥さんがひさしぶりにセドリック乗ってフタコまでギンちゃん送りに行った帰り。



L1260613 
ひゃくちゃんステッカーありがとねー!



L1260616 L1260619 
L1260617 
ギラッギラなヤスジさんのデコトラ。
今度のデコトラナイトクルーズは成田にあるドイツ村行かれるそうで!
激混みが予想されるのでがんばっていってきてくださいませ!
そして今夜はこれから長野バック!
トラック野郎ってことばが浮かびますな!そういうの!
やばいっす!カッケーっすお気をつけて!




L1260622 L1260623
そしてわしらは等々力のカレーつけ麺屋さんへ。
ここんちの冬季限定の黒ゴマタンタンメンを喰ったっけまぢうまかったやばい。
また喰いにいこうw(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿