2016-12-08

CPW OF THE DAY

L1270353 
きのうご来店CPWしてくださったのはフランスからフィロさん!
すいません、右の方のお名前は失念してしまいました。。。

遠くからわざわざこんなスケボー屋に来ていただいてありがとうございます!




L1270356 
L1270360 
スプリンガーフォークぶっこんでるショベルのチョッパーに乗ってらっしゃるフィロさんが
おれの単車みたいな族車に跨られる姿っていうのが
これまたちょーレアなカンジがしますw(^^)

でも、なんだかおれ的にはとても似合ってらっしゃるような
気がします!

FILO-SAN, THANK YOU FOR COMING TO MY SKATE SHOP!

ホリケンくん、お連れしてくれてありがとう!
また今度ゆっくり遊びに来てくださいねー!
わしも山梨遊びに必ず伺うんで!
そのときはよろしくお願いします!



L1270364 L1270366 
フィロさんがお帰りになられたところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
コーモNくん!



L1270363 L1270362 
「おみやげです!」

といって持ってきてくれたのが、
うおおお!!!
5連ミュージックホーン!
ラッカラーチャ!
わしのZについてるのと同じな!
今度のクルマにぶっこませていただきます!



L1270372
コーモくんありがとねー!!!
わしのカーができたらクルマで走りいきやしょうねえ~!
気を付けてねー!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿