2016-12-25

CPW OF THE DAY

先日のNFK不法集会でユキちゃんが撮ってくださった
ムービー!
なぜかの永ちゃん!www
ユキちゃん、ナイスエディットありがとうございました!
サイコーです!何度も見ちゃうっすw(^^)



IMG_1351 IMG_1354 
本日25日日曜日はクリスマス!
ってことでうちの奥さんとギンちゃんはケーキをゲットすべく
お出かけしにいきました。



IMG_1384 IMG_1387 IMG_1386 IMG_1380
本日ご来店CPWしてくださったのは
ズババさんと大臣!
単車日和でしたな!
いらっしゃいやせ!



IMG_1395 IMG_1401 IMG_1405
お。リュウジもFJでご来店CPWあざーす!


あ、リュウちゃんにちょっとお願いいがあるんやけど。
こないだチンピラくんにいただいたストロボミニライトをわしのZに
付けていただきたいのよね。



IMG_1411
リュ「付きました!」

おおお!イエス!仕事が早い!
リュウジありがとう!(^^)
わーい!ちょーうれしい!(^^)



IMG_1415
CPW HEADLIGHT STICKER

入荷までもうしばらくお待ちをー。




IMG_1412 IMG_1413
ケーキを買いにいってたうちの奥さんがかえってきた。

リュウジがホタル球が欲しいっていってるから
みんなでZファーザーいきやしょうよw。



L1280339 L1280340
ぶんぶ~んやで~~~。



L1280343
到着したら、きょうはすごい台数のオートバイがZファーザーにいらしてました!
これは、あの有名車輌のパイセンCB!
しヴいっす!しヴいっす!
リュウジ、このマシンが大好きだから生で見れてすごい喜んでた!



L1280346 L1280349 L1280350 L1280351
フォンフォーン!!!
カッコヨスギルっすね~!やばいっす!



L1280355
ズババさんがアキさんになにか相談してた。




L1280358 L1280359
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・
すごいたくさんヒトがおりました
すごいなーZファーザー!
つい遊びに来たくなっちゃいますもんね!




L1280360
うおお!H2!!!
憧れメーン!!!

国内物で、ダブルディスク!



L1280361
!!!!!
TMR-MJN!!!
ちょーカッコヨスギルざます!!!
どんな加速を見せるんだろう。
うわー、マッハほしい~。。。



L1280362
GSナナハンのカフェレーサー。
上品さが漂ってます。


お忙しいところお邪魔しました!!!
社長、よいお年をお迎えください!
来年もまたよろしくお願いします!!!



L1280374 L1280370
CPWバックしてソッコーでさっきZファーザーで買った
ホタルをつけるリュウジ。
おっさん器用ですげえ!




L1280364 L1280375
VANVAN90でご来店CPWしてくださったお客様は神様!
お子さんをそこに載せてね!
やりますよね~!(^^)



L1280379
キャワワ!!!



L1280382
足を載せる用のじちんしゃペダルも装備されておりまして、
風防もついてて、お子さんにやさしい仕様!



L1280386
ではお気をつけて!
どうもありがとうございました!



L1280393
きょうはサンフランシスコのメッセンジャー、
スパッヅくんがご来店CPW!
うおおお!!!

NICE TO SEE YOU AGAIN!!!
THANKS FOR ALL THE GIFT YOU GAVE ME!
LOVE THEM SO MUCH!

むかしチャリ持ってアメリカのポートランドってところに行ったときに
路上で出会ったメッセンジャーのナーフくん
カレがその後サンフランシスコに引っ越して、
そのときから友達のスパッヅくんに
「東京にドープなスケートショップがあるんだ」って
スパッヅくんにナーフくんが教えてくれたのがうちの店だったという。

あのときオレゴンで会ったメッセンジャーから
こーゆー形で新な出会いっていうのは
ほんとたまらないですね。
ほんとうれしいです。

SPAZ, THANKS FOR COMING TODAY!(^^)



L1280400
おっとー。バルガーくんやないですかw。
不法のときはほんとおつかれっした!(^^)



L1280402
庄Jもご来店CPWありがとねー!



L1280404 L1280405 L1280407
しばらくまったりしてくスパッヅくん。




L1280410
したっけ、

ZO BAGSのERIC ZO氏が
インスタントカメラで撮ったっていう
ちいさい写真集みたいなファンジンをいただいた!



L1280411 L1280412
なんか味わいぶかいいですねえ。

NICE PICTURES THANKS!



L1280413 L1280415 L1280416
こうしてCPWの日が暮れてゆくのでありました。

今年も残りわずか!





0 件のコメント:

コメントを投稿