2016-12-06

CPW OF THE DAY/'ZINE FROM T2D

L1270345 
なにかが届いた!

封を切ってみると、


L1270346 
おおお。ZINEだ。
そういえばスペンサー、ZINE作ったら送るわ!って言ってたそういえば。
これや!できたんだ!


L1270347 
ページをめくったとたんにCPWがwww。
THANKS SPENCER!
VERY GOOD! VERY GOOD!
F//CKIN' AWESOME, MAN!


L1270348 
本日いらしてくださった望月さん!
足立のほうで彫り師をやられてるそうで!

「きょうはこんなカッコであれなんですが。。。」

2足のワラジ、がんばってください!!!
スキなことをやるためにやりたくないことをすることはしょうがない
BY松永社長
気にすることはないと思いますはい!



L1270349
こないだのロッドショーでブースにいらしたお客様は神様からいただいた
モトリークルーのファーストのLP!!!
大事に飾らせていただいております!
おれこれのカセットテープは持ってるんですが
LPはジャケがでかいからサイコーですよね!
ちょーうれしいですありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿