2017-01-11

CPW OF THE DAY

L1290206 L1290207 
きのうはフカサーさんがハイゼットでご来店CPW!
ご無沙汰しておりますあけおめでございます!



L1290209 L1290216 
の赤と黄色で迷ってたフカサーさん。
黄色をゲット!
あざました!!!


L1290215 
外からでもいいムードなのがわかりますw(^^)
フカサーさんありがとうございました!



L1290213
これからうちのギンちゃんのプール教室にセドリックでいこうとしてる
うちの奥さんw。
車内の妖しい紫の灯りも、フカサーさんがゲットしてくれた
ムードライトと同じやつの色違いパープル。



L1290218 
きのうはハーレーでなくバンディット250でご来店CPWしてれた
床屋さんの仲村くん!
寒いのにあざざした!!!
ニューマシンゲット楽しみにしておりやすw(^^)



L1290224 
さて!本日入荷したのは
最後に作ったの、たぶんもう10年ぐらい前じゃないかな!
ちょーひさしぶりに復刻しました!
あんまし数作ってないので欲しい方はお早目にどうぞです!

※通販分は売り切れ終了いたしました!
あと数個、店頭販売用として残っておりますので
ご来店CPWしてくださった際にはぜひぜひw(^^)



L1290229 
品切れだったCPW MESH CAP BLACKも再入荷しました!



L1290220 
シャブナッツも再入荷しました!
禁断症状がでちゃってる方はお早目にどうぞです!




L1290230 L1290246 
きょうは徳島の坂井さんのRIP SAWを組んでたり、



L1290235 L1290241
ヤンパンパンのタダさんの折り畳み自転車をカスタムしてたりと、
なにげに真面目に働いてた一日でした!

わしがんばった!(^^)
あしたもがんばろう!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿