2017-01-14

CPW OF THE DAY

L1290278 
きのうの晩。ひさしぶりに二子玉川まで!



L1290279 L1290280 L1290282 
ここんちのつけ麺がむしょーに喰いたくなって!



L1290286 
ひさしぶりに来た!
しかしらいせんは修学旅行中なのでおらん!
ザンネン!



L1290289 
おれの荒鷲号だとケツに中三になるうちの長男トラノスケを乗せるのは
重すぎるのでわしはマッド1000。
近場だろうが遠出だろうがサイコーに楽しいおれのZ!



L1290290 L1290293 
今朝は近所の氏神様へお参り!
わし今年は後厄!
お祓いしていただいた!
ありがとうございました!



L1290299 
したっけノリさんご来店CPWあざーす!

「もとやんさん、CPW、もう5周年ですよね?」

はい!たしかに!


L1290296 
ノ「プレゼントです!」

!!!!!!!
マーヂースーカー!!!
ノリさんありがとう!!!


L1290300
そして新たにわしの単車の社旗棒に加わった
KAMIのキーホルダーでした!
うれしいよノリさんありがとうございました!





L1290301 
本日の東京都世田谷地方の天気。
なんねこれ?
寒いメーン!!!


L1290305
そんななかでもとしひ子で出動するうちの奥さん!

いってらっさーい!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿