2017-01-17

CPW OF THE DAY/新年会のご挨拶

L1290336 
入荷したばかしのSUGI-MANJI KNIT CAP




L1290307 L1290308 


もうほんとソッコーでみなさん大人買いほんとありがとうございます。



L1290341 L1290342 
15日の日曜日の成人の日。
15時前に店の前に集まりだすみなはん。



L1290340 L1290350 
族族と登場!
みんなで渋谷に行こうとしてるであります。



L1290344 L1290356
そんななか、ひさしぶりに遊びに来てくださったニラサーさんとマッドGB!
いつみてもカッコイイざますw(^^)
ニラさんどうもありがとうございました!
今度みんなで走りいきやしょう!




L1290361 L1290366
渋谷駅前!
うちの川越さんがおなか壊して来れなかったから9台でお送りしております。



L1290389 L1290393
この日は岸さんからご招待していただいてた新年会へ!
岸さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



L1290517 L1290510
L1290541 
新年のご挨拶アンドご挨拶!
皆さん今年もどうぞよろしくお願いします!




L1290546
寒いんだけどどうしても外に溜まっちゃうんですよねえw。



L1290554 L1290556
したっけ、うおお!成田さんとジャンクアーツヒデくん!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!




L1290571C L1290572C 
一旦渋谷からCPWバックして、ブァギナーズのふたりを置いてから
おっさん連中だけで来たのが下北沢ベースメントバー。


15977373_243537056057893_2278834202282644285_n 
ちょっとお邪魔します!



15977124_243537032724562_4167029056695832262_n 
そうです、この日は平成ウエスタンカーニバル



16114207_243536982724567_5878098794913641971_n 16105619_243536976057901_3350609315308840373_n 16105845_1290678284322446_2121183632076180717_n
サイコーに楽しいパーリーでした!!!
ありがとうございました!




L1300070 
オーストラリア帰りのピロシくん!
おざーす!今年もよろしくです!


L1300071 
おみやげにいただいたミシン目ありの名刺とステッカー!


L1300075
ピロシくんどうもありがとうございました!





L1300082 L1300080 
ヒロシくんが帰ったあとところてん方式でご来店CPWしてくれたのは
キャバレットテンパイセン!
おざーす!!!

最近シャトルにトールバイクをつねに積んでるw。


L1300081 
メカドックステッカーをボムる!


L1300084 L1300086 
そんなこんなでしばらくCPWでまったりしてくキャバテン!



L1300087
キャバテンどうもありがとねー!
ことしもよろしくメーン!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿