2017-02-13

CPW OF THE DAY

L1330091 
きのうのサンデーCPW!
このドシヴな1型Z1Rといったら、

L1330090 
ひできくんでございます!
おざーす!
不法集会以来今年初おざーす!(^^)


L1330089 
「もとやんさん!これどうぞ!」
といってひできくんがおれごときにくださったのが
この立て札!
うそーんこれってやばいやつじゃないですか!
いいんですかおれなんかこんなの持ってて!

「出所は明かさないでくださいとのことでした!」

へえ!
おまわりさーん!www(^^)

ひできくんほんとありがとうございます!!


L1330093 L1330094 
ひできくんがご来店CPWしてくださった直後に
ご来店CPWしてくださったのは
田中くんじゃございませんか!
新年会の下北沢の平成ウエスタンではどうもでした!(^^)
したっけ、

「もとやんさん、これどうぞ!」

といっておれごときにくださったのが、


L1330096 
田中くんお手製のスカルキーホルダー!
田中くんお手製といえば、そう、

L1270938 L1270939
NSJAPのZ総統のナチスシルバーリングをこないだ作った
のはご存知かと思われます!

田中くん、どうもすいません!
ありがとうねえ!!!


L1330102
田中くんのW650。


L1330103
あ、わしのZもひできくんのZ1Rも田中くんのWも
3台ともKAWASAKIじゃんね!
仲良し3人組!(^^)


L1330099
さっそくいただいたキーホルダーをわしの単車の社旗棒へ!
わーい!(^^)



L1330106
そしてひできくんのZ1RにSUGI-MANJI BANNERを
ボムらしていただきました!


L1330108 L1330109
そうそう。
わしのピストにウンコレバーとリアブレーキ付けたんだった。
スロースクアッドのプレジデントアオキが
「おまわりはうしろから来る!」
とのお告げをいただきまして。
たしかに!
こないだうちの近所でチャリ乗ってたとき
パトカーに止められたときも後ろからだった。
あいつらブレーキがついてないの、わかるんだな。
これでよかんべえ。


L1330111
3人で談笑しとると、


L1330112
あ、うちの奥さんとリナマーご夫妻もご来店CPWおざーす!


L1330113
みんなでニギニギしながらコロコロしてましたw(^^)



L1330117 L1330120
じゃ、ひできくん、いつも遠くからありがとねー!
また遊びやしょう!
ご来店CPWしてくださったみなさまどうもありがとうございました!


L1330128 L1330130
日曜日やし、家族でメシ喰いいきやすかw。
つーか喰いにいきたかった刀削麺屋が閉まってたまぢかよ!
うんこメーン!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿