2017-02-15

CPW OF THE DAY

L1330171 
本日ご来店CPWしてくださったのは
OTHERS BCの横浜チャプター、ヨウくん!
4月にやるOTHERSのイベントにお誘い受けたです!
サトさんどうもありがとうございます!
伺いますんでよろしくお願いしますw(^^)


L1330174 L1330172 
キ「もとやんさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!」

といって、わしのかわいい後輩きぶっちんちんがくださったのが、
うおおおおおお!!!!!!!!!


L1330173 
吉永マサユキ氏の
ZOKU!!!!!!

BURSTの「若き日本人の肖像」を見て育った世代のおれには
サイコーにうれしい誕プレです!!!
きぶっちまぢありがとう!!!
一生の宝です!!!
財産メーン!!!


L1330179 
気分がブチアガったので、おれの持ってる本の生理をしよう。
そしてきぶっちをおれが持ってるお宝写真集を無理やり見せて
洗脳しようブレインウォッシュメンw。


L1330177 L1330178 
このカレンダーは2008年のムーンアイズのときに
来日したボンヂ先生からいただいたカレンダー!

ボ「全世界で一番最初にゲットしたのはおまえメン!」

っていうまぢほんとうれしすぎる一冊という自慢!
しかもボンヂ先生サイン入り!



L1330247
MY BOSS!GREG!
わしが18歳のときに働いていたSIN CITY CYCLESのBOSS、
グレッグ親分!
服役中のときですね。イカツイw。
わし刑務所に面会何度か行ったことがある。
いまでもよく覚えてる。
まずFAXで面会したいという意向を伝えるんですよ刑務所に。
そしたらいついつの何時に来い、みたいな連絡がFAXで入ってくるんです。
それでその日に刑務所に行くんですが、
あの空港にある金属探知機ゲートをくぐって、
金属のモノ、たとえばウォレットチェーンとか全部外してから中に入って、
先の見えない長い廊下の角を何回か曲がったりして、
エレベーターに乗るんだけど、
そのエレベーター、動いてるか動いてないかのスピードでたぶん動いてて、
エレベーター降りてから面会所までエレベーター降りたところで待機してる係員に
連れてってもらうと、グレッグ親分が透明のアクリル板の向こうにおられるんです。
で、「おおD.L.よくきたな」ってニコっとされて
壁にかかってる受話器を取るんですよ。おれとグレッグ親分。同じタイミングでw。
で、ふたりでニコニコしながら、その受話器の耳と口の部分を
Tシャツでフキフキするんですw。ふたりでニコニコしながらw。
それでイスに腰かけて、
グ「D.L. 外の世界のことを教えてくれ。」
おれ「こないだSIN CITY行ってきました!
クラウディア(親分の元カノ)も元気そうでした!」
みたいなことを話したりして。
グ「必ずFUKIに会うんだぞ。
おれ「わかりました。機会があったら必ずお会いしたいです。」
みたいな。
もう20年も前の話なんだなあ。
いまではもう出所されてお元気そうにやっておられます。


L1330246 L1330245
スカンジナビアのカレンダーも2冊発見!
この2冊はもうまぢほんとカッコイイんだよなあ。


L1330180
漫画ナックルズ!
巻末の方で4回連載させてもらったことがあるのです。
これはアブナイ二輪車!
写真のGSXRに乗ってるのはズババさん!
ケツはジョイトイ!
岐阜の土岐インター降りたところにあるチョン高の廃墟に遊びにいったとき!


L1330181 L1330182
これはトールバイク特集だったかな!
上に写ってるのはこないだの不法集会のときにBMXパフォーマンスしてくれた
FORKONEくん!
下はおれのトールバイク、BLACK SHADOW 2に乗る爆裂くん!
貴重なショット!www

あと2冊は、街のストリートアート特集と、あと、山谷特集。
CPW内のどこかに、あるはず。
あした探そう。


L1330183
そんなカンジで本の片づけをしてると
ファッキンマーくんご来店CPW!
わしのマッド1000号にライトスイッチを付けてもらってました!
マーちゃんありがとメーン!!!


L1330186
あ、ヤスジさん、ご来店CPWあざます!!!
デコトラサウンズがしないと思ったらきょうはライトエースで登場!


L1330185
玩具屋さんステッカーゲーット!!!
ありがとうございます!!!
さっそくおれの単車にボムらしていただきます!


L1330191 L1330197
ズビズビズババさんもカタナで登場!


L1330188
キャブが変わってた!
まえにザッパーさんからもらったという
36パイのキャブ!
34パイから36パイに変わって、

ズ「速くなった!やっぱ違うな!2パイ違うと!
カム変えたときよりも体感できる!」

へえ!よかったねー!
純正流用って、なんか、ええよねw。
信頼感みたいなのあるよねw。
ほんとみんなザッパーさんからいろいろいただいてるなあNFK連中。
感謝ですな!!!


L1330198
そしてライトスイッチがついたー!
わーい!(^^)
これでねこちゃんライトカバーをつけたまま走れる!
ちょーうれしい!


L1330207
マーくんいそがしいとこほんとありがとねー!!!


L1330212
きぶっちもあんなすごい写真集、ほんとありがとねー!!!
大事にしますw(^^)


L1330217
じゃ、ふたりともバイバイキーン!(^^)


L1330223 L1330225 L1330227
ヤスジさんはこれから上田市バック!
しかも下道!
さすがトラック野郎!ってカンジです!
お気をつけて!
ステッカーありがとうございました!


L1330231 L1330234
じゃ、ズババさんも、またw(^^)
いつもありがとねー!
つーか単車の音が明らかにでかくなってた。
排気音じゃなくて吸い込み音が。

そしてダレもいなくなった。。。
シコろうかなw。


L1330237
その前にうちの奥さんの単車のスクリーンに
きのう入荷したロマンポルノステッカー
「牝猫の匂い」をボムるw。
これもフチが反射する。
アタックフロムやマッポお断りもデスコウも
全部反射なんでスクリーンはもうビカビカゾーンですな!


L1330236
むかしヴィレヴァン行ったときにゲットしたという
THCステッカーもどうやら発掘してきたらしく
これはフロントフェンダーにボムることに。


L1330240
うん。いいね!
最近負陰気増したなあ!


L1330242 L1330243 L1330244
わしの単車にも玩具屋ステッカーボムったなりw(^^)
まぢカッケーおれの単車!(^^)

ご来店CPWしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿