2017-02-20

CPW OF THE DAY

L1330573 
きのうの日曜日のサンデーモーニング。
うちの奥さんと単車2台で伺った先は
Zファーザー!


L1330574 L1330576 
うちの奥さんがどうしてもデュアルロケットを自分の単車に
ぶっこみたい!とのことで
ちょっと合わせてみさせていただきました。


L1330580 
でもどうだろ。400エリミのフレームだと
象っぱなが付かないくさいので
一旦保留としときますかっていうか
わし店にアワヅくんの単車があったから
戻らなければならない!
たぶんアワヅくんは近所でカレーつけ麺を喰ってるはず!
ではさらばうちの奥さん!


L1330584 
そして店にカムバックすると
岡崎からアワヅくん!
それにトムラさんや松井くんご夫妻もいらっしゃってて
どうもすいません!ただいま戻りました!


L1330587 L1330588 L1330589 L1330592 
L1330593 
いつもステッカーを大人買いしてってくださる
ヤスローくんと雄美さんご夫妻!
どうもありがとうございます!
今度あのどしゃこの61でご来店CPWお待ちしてますw(^^)


L1330594 
我々の目の前を通りすがろうとしたしヴいエボスポ。


L1330597 
いつだったか新潟のコアクルーのシモンと阿部兄がうちに遊びにきてくれたときに
いっしょにいらしたのぞみさん!
ご無沙汰しておりますw(^^)


L1330598 
4速のエボスポ、ノーマルの状態を崩してないところが
しヴいなあ。
の「35パイのフロントフォークも気に入ってるのよね!
2年しか作られてないの!」

あ、なるほど。だからなんか雰囲気がアイアンっぽいのかー。


L1330602 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・


L1330603 
じゃ、のぞみさん、またw(^^)
今度うちの奥さんとぜひいっしょに走りに行ってみてやってくださいw(^^)
これからもよろしくお願いしますw(^^)


L1330607 
そしてアワヅくん!
ひさしぶりメーン!


DSCF3740
アワヅくんと初めて会ったのは2004年の8月、
横浜のガスパニックの前でやったLOT ATTACK KUSTOM SHOWのとき。
こんときはまだ話したことないんやけど
お互いのことは知ってたw。


L1050175
去年の5月ごろは、あのZEROで木村さんが作った名車の
ショベルのチョッパーで来てくれたんよねw。
あんときはズババさんもいっしょにおったな。

ア「FXRよりあのチョッパーのほうが高速だと速いんだよね!」

あ、そっか。BAKERの6速ミッションぶっこんでたもんねあの
金のシャチホコ号。


L1150498
去年の7月にはNFKおつーりんぐのときRIGIDで会って、そっからしぞーかまで
180キロぐらいいっしょに走ったんよね!
それ以来だね!
アワヅくんのフットワークの軽さはむかしから変わってないのよねw。


L1330608
リュウジもご来店CPWあざーす!


L1330610 L1330615
りゅうじが一生懸命うちの奥さんの単車にホタル球を付けてくれてるとき、


L1330613
おれも一生懸命じぶんのチャリを眺めてたw。



L1330618 L1330619 L1330621 L1330623
じゃ、アワヅくん、またw(^^)
気を付けてかえってねー!
ありがとねー!!!
ゴッドスピードユー!



L1330626 L1330628 L1330630
リュウジもありがとねー!
FJ治ってよかったねえ!
またちかぢか走りいきやしょうw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿