2017-03-20

24" MAMA-CHARI CRUISER "HARD CANDY"

L1360127 
先日グンマーからお越しいただいたジーニーさんの
お子様が乗ってらしたキッズオンナノコじちんしゃ。
これを、今度は奥様が乗られるそうで。

ではエロかわいい奥様自転車に作りましょうか!


L1360292 
翌日の日曜日の朝。
開店前からこの自転車にとりかかるギンちゃんw。


L1360294 
ええよええよ。リアホイールはもう使わないから取っちゃえメーン!

L1360295 L1360296 
で、今度はタイヤをカマすよ!
おれ、一本だけリアの24タフを持ってたので
これで6段変速だったのをシングルスピード化できるぜ!


L1360305 L1360309 
よしあとはわしにマカセロ!


L1360311
だいたいこんなカンジ。
フロントホイールはそのまま使うでやんす。
でも、軸を手で持って、ホイールを回してみても
ゴリゴリいって回らない。
ので、ハブばらしてグリスたっぷり容れてあげたら
驚くぐらいスムーズに復活!
イェイ!


L1360310
リアはドラムブレーキだったホイールを取っ払ってしまったので
キャリパーブレーキをつけるんだけど
なかなかこれがビミョーなクリアランスで
意外と手間がかかったけど
無事に装着できた!

タイヤは前後とも24”x2.125”のカラータイヤが
うち何本かあったんだけど
ピンクが一本あったんでそれをリアの白タフに合わせ、
フロントはガムウォールの白タイヤで。
ピンクがかった紫のリムとの相性がバツグンでやんすw(^^)


L1360313
とりあえずなんとなく形になってきたぞ。


L1360321 L1360323 L1360324
試しに乗ってみると、
うおお!これこれ!24インチのBMXのクルーザーの
この乗り心地の良さはほんとサイコー!


L1360333
ベルベットの5ボタンバナナシートに
フラワーバスケットも驕り、
グリップエンドにはヒモのビラビラも付けて
サイケなカンジになりました。


L1360334 L1360337 L1360338
あとはステッカーボムって、


L1360339 L1360342
リフレクターも付けて、
カンペキな!!!(^^)

あとはジーニーさんのお迎えが来るまでに
CPW内で大切に箱入り娘しておりますw。
実車が観たいというかたは
まだCPWにあるまでにどうぞどうぞお越しくださいませw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿