2017-03-05

CPW NIGHT CRUISE/ILLEFFECTS BLOCK PARTY

L1340672
きのうの土曜日はひさしぶりにCPWナイトクルーズ!
京都は舞鶴からわざわざ参加しにきてくれた
MxCxMxCのゆうくん!
ひさしぶりー!、でもないんだよね!w(^^)
こないだみんなでデンジャー行ったもんねw(^^)


L1340680 
ひさしぶりにトールバイクでゆこう!
フロントタイヤはパンクしてたから
おれのファニーに履いてるスピナジーを履かせていこう。


L1340679 
ヤグラ組み替えてるのかな。
うちの奥さんにいつのまにか撮られてたw。
よくわからんけどなんかスキだなこの写真。
うちの奥さん、ときたま写真撮るんだけど、なんかええ写真撮るのよねw。


L1340628 L1340627
ジュンさまの単車のカウルの中にボムられてるステッカー。
ええカンジですな!
わし、GS乗ってたとき、こんな板みたいなんついてなかったなあ。
つーかなるほど、わし自分の単車のロケットカウルのなかは
ミニカーだらけなんですけど、
ステッカーボムるのもいいですなあ。
グッドスペース!


L1340629
スリルとスピードステッカー。
これは反射なしのデカいバージョン。
テールカウルによく似合いますねえ。


L1340635 L1340638 L1340639
ジュンさまどうもありがとうございました!
じゃ、また、夜w(^^)


L1340683 
おw。マタタビパイセンw。
今夜みんなで遊びに伺いますんで、
よろしくちゃんですw。


L1340687 L1340686 
群馬からはHADES MCのジーニーさん!
おおお!いいんですかいただいちゃって!
ありがとうございます!


L1340689 
おみやげのスバル360まんじゅうまでいただいちゃって!
食べてみたら、あ、ほんとだ、スバルみたいな味がしますね!
その場におられたみんなでごちそうになりましたw(^^)


L1340693 
わしの社旗棒にさっそくぶらさげさしていただきましたw(^^)
どんどんモコモコしてきた!(^^)


L1340695 L1340696 
ジーニーさん、おれがむかしつくった20インチのママチャリを
お買い上げくださったのでした!
ありがとうございます!
なんかすげえうれしいです!


L1340632 L1340631
川「ひでさん、誕生日プレゼント。」

といって川越さんがわしにくださったのが
うおお!
当時物のステッカー!!!
マーヂースーカーどうもありがとう!!!


L1340633 L1340642
さっそく一枚をわしの単車のカウルに、
そしてもう一枚をうちの奥さんのラビットにボムらしていただきました!
こーちゃんどうもありがとねえ!!!


L1340697 L1340698 
リ「もとやんさん、お誕生日プレゼントですw(^^)」


L1340700 
といってリナマーご夫妻からオイルいただいちゃって
どうもありがとねえ!
ほんとぜいたくな単車ですいませんこんな高級オイルいただいちゃって!

L1340714
庄Jのとこのロコモコ丼の話で盛り上がるwww(^^)

ッピ「川越さん!庄Jくんのともだちだった
ロコモコ丼食べに行かなきゃダメですよ!www(^^)」

ッピーザも喰ってきたほうがいいよ!(^^)

L1340720 L1340721 
おれたち夜からリンリン部隊なんだけど、
うちの奥さんとりなもんふたりで
クルマでおでかけw。
いってらっしゃい!楽しんできてね!(^^)



L1340728
長野からわざわざリンリン部隊に参加するために
来てくださったのは栗岩さん!
おつかれさまです!
今夜はよろしくお願いしますw(^^)


L1340726
栗「お誕生日おめでとうございますw(^^)」

といって手渡されたのが
おおお!
ねじ式のお手拭じゃないですか!
わー!おれがねじ式スキなのよくご存じで!
ありがとうございます!(^^)


L1340729
お通りすがりの駒沢ローカルの太田さん!
いつもちょーキレイなケンメリワゴンで!
サイコーです!
このホイール、カッコイイですなあ。
最近タイヤとかホイールにばかし気になっちゃってw。
ではまたw(^^)


L1340731
時間が近づいてくると人数も増えてきた。


L1340733
ヤンパンパンのショウくんのビアンキのブレーキの調子が悪いのを
栗岩さんが一生懸命治してる。


L1340740 L1340741
通りすがりのサニトラ!
カッコヨカッタ!

L1340738
われわれのお見送りにわざわざ来てくれた
きぶちんちん!
ありがとねー!
行ってきまーす!(^^)


L1340742
さて、出発しますか!
みんなで渋谷いきませう!



L1340745 
ッピーザとチャリ乗るのひさしぶりだなあw。
パピニティに乗ってるッピーザをひさしぶりに見たよ!
でも、最近パピー喰ってないからなッピーザ。
九十九ラーメンがスキだから、
ツクモニティだな!(^^)

ツ「いやですよ!」


L1340747 
NFKのポスターがボムってあった!
見つけてあがった~!(^^)


L1340750 L1340751 
休憩場所の神泉町のファミマ!
ここで爆裂くんと合流する予定!


L1340752 
「ちょっと写真を撮らせてもらえませんか!」
と話かけてこられたガイジンサン!
ドイツの方だそうで。

ええ。けっこうですよ!
みんなのチャリ撮ってあげてくださいw(^^)

クビからぶら下げてらっしゃるカメラを見たら
ライカじゃございませんか!


L1340753 
おおお!しかもM6!
黒いテープでライカのあの丸い赤玉とM6のロゴを隠してらっしゃる。

わしもライカなんですよ!

ガ「おおお!」


L1340758 
爆裂くん、勤め先の爆裂ファクトリーから脱出できんとのことで
じゃ、あとでもしどっかで合流できたらそんときってことで!
我々は出発しますか!
おれの後ろにはきのうリンリン部隊初参加だった
カフェレテアート職人のダイスケくんがw。
おざーす!
きのうたぶん20人ぐらいいたな。


L1340771 L1340773 L1340774
みんなで新宿の片隅から罵り合う町を見てた!
ここは落ち着くチルスポットなんですよねw(^^)
しばらくみんなで脚を休めましょうw。
いやーひさしぶりのリンリン!
足がパンパンメーン!!!(^^)


L1340785 
明治通りを走ってると、
うおおお!!!
何年ぶりかに死神カマモットルが復活してたのと
見覚えのあるスローガンが!


L1340789 
明治通り!



L1340790 
裏原宿にあったジョイトルがたいへんなことに!www


L1340791 L1340792 
おおお!スペースインベーダー!
上からペンキで塗られちゃってたんだなかわいそうに!
しかしこの高さでこんなに近くに観れるのは
トールバイクならでわのよさですw(^^)
お花見とかトールバイクまぢサイコーなんでw(^^)



L1340793
ここにもでっかいインベーダー!
壁一面がキレイになってるけどインベーダーはそのまんま残されてた!
うれしいです!(^^)




L1340797 
渋谷バック!


L1340798 
おっとーw。
ここでILLEFFECTSと路上合流からの
目的地へのあのビルの谷間へとみんなで向かうw(^^)


L1340799 L1340802 L1340805 
バルガーくんたちがセットしてるあいだ、
路地裏探検してて、


L1340806 L1340807 
L1340850
おおお!うちの奥さん!
リナモンとふたりでセドリックで渋谷まで来たんやね!



L1340808 L1340811 L1340812 
第一土曜日ということもあって
街中にはキレイなクルマがたくさん走ってる!


L1340814 L1340823 L1340830 
はじまったメン!!!


L1340832 L1340833 
路上は単車やクルマの爆音!


L1340834 
ビルとビルの間で始まったILLEFFECTSのブロックパーティ!


L1340843 L1340847 
TKくんのラップも始まる!


L1340848
ひとだかりもだいぶ増えてきた!
けっこうな人数いるよ!




L1340855 L1340857 
マタタビートパイセン!
昼間はどうもw(^^)
マタタビートのラップも卑猥でええカンジのんよねえw(^^)


L1340858 
渋谷23:30
そろそろ出発しやすか!


L1340859 
バルガーくん、ありがとねー!
またねー!(^^)


L1340862 
ぶろろろーん!
ほなまた!


L1340863 
あ、すいやせん、ちょっと個人的に来たかったんですが
並木橋の風呂屋の壁にゲバラのスペースインベーダーがあるって
ノリさんに聞いたから気になってきてみたら
上から塗られちゃってるなあ!
多いよねえ!こーゆーの!
かわいそうにインベーダーちゃん。


L1340865 
恵比寿の路地裏から駒沢通りに出ますよー。


L1340875 L1340873
みんな無事にCPWバック!
みんなおつかれさまでした!
また次回もよろしくお願いしますw(^^)
疲れたけどこの達成感!
この戦争帰りがリンリン部隊のだいご味なんですよね!
楽しかったです!
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿