2017-03-24

CPW OF THE DAY

L1360471 L1360468 
きのうのCPW。
空冷4発のサウンヅが止まったと思ったら、


L1360469 
シンさん!
おざーす!ご無沙汰しておりますw(^^)


L1360470 
わしのバソバソとシンさんのLTD。
昭和の香りがする2台。


L1360474 
スリルとスピード、ルール無視ステッカー!
風防にほんとよく似合うステッカーですw。


L1360476 
したっけ250LTDでご来店CPWしてくださった
ひらみねくん。
わしのZもいれると3台のLTDが止まってるスケボー屋さんは
中町2丁目界隈じゃうちだけだろうなきっと!


L1360481 
布ダレ風防にSUGI-MANJIカンバッヂ

うおお。風防に缶バッヂとかピンバッヂ
なんだかいいですねえ~。


L1360484 
シンさんどうもありがとうございました!


L1360489 L1360490 
ひらみねくんもいつもたくさんお買い物してってくださって
どうもありがとねえ!(^^)
じゃ、おふたりとも、またw(^^)


L1360492 
夜になるとラテアート職人の大輔くんご来店CPW!


L1360494 
大輔くんのマウンテンバイク。
ストリート仕様でちょーカッケー。
ブルーラグのカネコくんがイヂってるんだってね!
おれの中ではカネコくんってったらDEPTと、あとメッセンジャーのときで
止まってるから、
大輔くんにブルーラグのカネコさん、って聞いたとき、
え?ダレ?みたいな。
びっくりしました!(^^)
おれもむかしメッセンジャーやってたときカネコくんにはよくお世話になりやした。
今度幡ヶ谷に会いにいってみようかな。


L1360496 
じゃ、大輔くん、またw(^^)
今度いっしょにホラーライドいきやしょう!
そのときまた連絡しやすw。


L1360497 
さっき、店を開けたとほぼ同時にご来店CPWしてくださったのは
おっとー、ILLEFFECTSのTMKとマタタビート!


L1360498 
霞が関帰りだそうでw。
おつかれさまですw。
しかも電車かー!
「クルマ止まらなくないですか?」
いや、地検のそばだったら日比谷公園の地下駐車場があるよ。


L1360502
これからバルガーくんとこ会いにいくふたり。
そっかー。きょう引っ越し先が決まるのかな。
いってらっしゃい!
バルちゃんによろしく!


L1360503 L1360504
ILLEFFECTSクルーが行ったあと
ところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
マコナビさん!
新しいチョッパージャーナル持って!
あざーす!!!
つーか締め切り明けの抜け殻感パネエ!。

L1360511
おっとー!先日のブラストランの記事
写真と文章はわしが担当させていただきました!
文章を書かせてもらってるとき、わしはいつもみたく
ですます調で書き上げたんですが
本には命令口調ででてました!すいません!わしの意思ではないですwww。
おれごときはあんな上から目線の威張った文章は書けないのですwww。

ま「うるせい!w 上から目線じゃなく、ちょっと上から目線だ!w」

なるほどw。
勉強になりますwww。


L1360505
ま「インスタグラムをやりたいんだけど、やり方がわからんのだよね。
本気で。」

簡単でげすよ。意外と。
わしもできるぐらいだもんでw。


L1360506 L1360507
ここでコンピューターおかあさんの登場!
まこなびにやさしく教えてあげてる。

まこなびさんがんばってくださいwww。
おれも最初、スマホなんかまったくイヂれないもんで
インスタグラムを始めたのなんてほんとみんなよか遅くて
でもいまもめんどくせーめんどくせーいいながらも
コツコツ写真アゲてますw(^^)
ローテク同士がんばっていきやしょう!


L1360509 
あたらしいステッカー、入荷しました!
これは前回入荷した俺たちよりひとまわり大きい俺たちラージステッカーです。


L1360512 
わしも思わず自分の単車にボムっちゃいました。
これは小さいほうです。
ちょーカッケー。


L1360510
おれ、ショッピングカートを空のまんまにしちゃってたみたいで
すいません。
在庫ございますので欲しい方はぜひぜひよろしくお願いしますw(^^)
反射スギマンジご希望の方はもうしばしお待ちくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿