2017-04-18

CPW OF THE DAY

17991937_265163377286975_8523970611739653689_n 17992077_265192597284053_664364906191476146_n 17904359_265192533950726_8259487106749362593_n 
これはおとついのCPW。
早起きして店出てきてタイヤ交換してたときに
しぞーかの三島からRUIくんが遊びに来たときに撮ってくれた写真です!


18010131_265236623946317_262594420936588735_n
そのあとRUIくんにわしのバソバソ貸してあげて、


17951619_265253590611287_9115210402141890025_n 18010183_265253573944622_6227460531467269815_n
その場にいたうちの奥さんやヘルゲートにソーイチローくんらと
溝の口西口探検隊しに行ってまいりました。
RUIくん写真あざーす!(^^)
楽しい午後のひとときでやんしたw(^^)
普段なかなか店を空けれないもんで、
こうしてみんなとちょっとでもいっしょに走ったりお散歩したりすると
すごいおれうれしいです!


L1380599 L1380598 
お「おい社長!ちょっとおれとこのイヌの写真撮ってくんないか!」

おおお高橋さん、いいでげすよもちろんやないですか。

「5月場所が終わったらモンゴルにいっちまうんだ。
記念に一枚欲しいんだよね。」

なるほどお相撲さんなんですねこの秋田犬。
いなくなっちゃったらさみしくなりますねえ。


L1380607 
新車のアルトワークスでご来店CPWしてくださった
ET師匠!


L1380604 L1380606 L1380605 
そんな新車のこのコにステッカーボムらしていただきました!
ET師匠いつもありがとうございます!
ちょーいいですね~このKカー!
うやらましいです!


L1380608
ただいまお預かりさしていただいてる2台のじちんしゃ。
いまパーツ待ち。
これからこのコらがどういう変貌を遂げるのか!
わしも楽しみでございますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿