2017-04-10

CPW OF THE DAY/BIG SUR COMPANY

L1380072 
きのうのCPW!
なんとご来店CPWしてくださったのは
アルゼンチンのブエノスアイレスから
BIG SUR COMPANYのディエゴさんとヴァネッサちゃん!
HELLO! NICE TO MEET YOU!
I AM MOTOYAN!

地球の裏側、世界の果てからようこそ!
ようこそアンドようこそ!


L1380085 
なんかすいません、遠くから来てもらったのに
しょぼいスケボー屋で!


L1380076 L1380079 L1380082 
うおお!おみやげこんなにたくさん!
ワインなんか重かったでしょうに。
わざわざすいません!
ちょーうれしいです!


L1380088 
「ステッカーたくさんありますねー!」
日本語で書かれてるからわけわからんちんですよね~w(^^)
アハハ!(^^)

L1380087
バネッサちゃん、むこうでガレージバンドやってるんですよね。
トラッシュブルース!
ずいぶんむかしにCDを送っていただいたことがあるです。
普通にカッケーんです。

つーか、
ヴ「あたし、むかしギターウルフといっしょに演じたことあるの!
まだビリーが生きてたころ!
ギターウルフがジョーンジェットとツアーで南米回ってたとき!」

マーヂースーカーパネエっす!!!

日本のガレージパンクが大好きで、
TEEN GENERATEとかKING BROTHERS、
そしてTHE 5,6,7,9'Sがスキだった言ってた!
ってことはあれですな、
22日の新宿LOFTでやるBILLYさんの13回忌イベントには行かれたほうがいいですね!



LOS COLMILLOS
このMVはダンナさんのディエゴさんが8mmで撮ったって言ってた。


そんなヴァネッサちゃんと店の中で聴いてたのが
64年ごろのペルーのガレージ

南米ガレージロック、カッコイイなあ!
今度のBIG SUR PARTYのとき
南米ガレージパンクのリスト作って店で流す予定なので
興味のある方はぜひご来店CPWお待ちしてますw(^^)

ほかにもオンナノコだけのガレージパンクバンドの
LAS CURVETTES
っていうのもやってるので
よかったら聴いてみてください。

L1380095
「ペルーのシャーマンの家でやったときに
この蛇革のブーツをもらったの。」

うーん。やばいな南米。
熱いな。


L1380090 L1380093 
つーかきのうは雨が降ったりやんだりの悪天候のなか
はるばる群馬からご来店CPWしてくださった
2台のKAWASAKI!
ニンジャとZ1000LTD!



L1380097 L1380099 
したっけ今度は6畳一間ぐらいありそうなキャデラックで
ご来店CPWしてくださったのは
うおお!Z-NARIさん!!!
おひさしぶりでございます!


L1380101 
ムスコさんとご一緒にいらっしゃってくださいまして、
ロードバイクをおもちになって
うちでカシタミさしていただくことに!
じゃ、お預かりさしていただきます!


L1380103
おとうさんとパーツ選び!
やさしいお父さんですねえ!
つーかむかーし会ったことあるけどおれのことなんか
覚えてないだろうなあ!
もう10年以上前にNARIさんち遊びにいったとき!
おねえちゃんといっしょに遊んだんだよねw。


L1380102 L1380108C
で、NARIさん親子が店の中でパーツ選びなさってるとき
わしは外の駐車場でニンジャにステッカーボムってたんですが
完成しやしたw(^^)


L1380104 L1380105
「うおお!やべえ!ちょーカッケー!!!www」

喜んでいただけて光栄です!


L1380117
BOSOZOKUイメージのBIG SURステッカーをゲット!
このステッカーおれも大好きなんですw(^^)


L1380121
LTDのほうにはうちの
SUPPORT LOCAL CPW STICKER LARGEが!
うおおおなんとも光栄です!
ありがとうございます1



L1380123 L1380125 L1380128 L1380129
ほんとあんな天気の悪いなか
ご来店CPWどうもありがとうございました!!!


L1380132 L1380133 L1380137
そしてわしらはおふたりを自由が丘の駅まで送り届けに!
ふたりとも満足してくれたみたいで
わしもとてもうれしいです!
これから大阪、京都なんかに旅行に行かれるそうで。
また東京に戻ってきたとき、パーリーしやしょうw。
それからみんなで走りいきやすか!

ということで、
まあ、平日だもんでみなはん仕事だと思いますが、
仕事終わったらぜひCPW直行でお願いしますw(^^)
それからみんなで走りいきやしょうぜ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿