2017-04-22

CPW OF THE DAY/BIG SUR NIGHT RUN

L1380750 L1380747 
これはおとついかな。
クーペデビルでご来店CPWしてくださったのは
Zナリさん!ご子息とともに!
ちゃくちゃくとチャリパーツが集まってきてますな!
あとはおまかせください!わしがんばって組ませていただきますので!
よろしくお願いしますw(^^)


L1380744 
うちの近所にお住まいの秋田犬ブリーダーの高橋さん!
そのわんちゃん、なんと横綱白鳳の元へと
嫁がれていきました!



L1380741 
仕事サボってご来店CPWしてくれたのは
川越からいらした川越さん!
カツヤくん、こーちゃんサボってるよー!www(^^)
ここにいるよー!!!www(^^)
こーちゃんわざわざ来てくれてありがとねー!(^^)


L1380753 
納車したばかしのキャバテンの愛車のフォレスター、
プリスターでご来店CPWしてくれたのは
キャバテン!!!
いいっすね~!車高さがってる!
もっと落としたいがな!www


L1380761 
エアスクープの後ろにスリスピ!www

キャ「助手席に乗るキャストがこれ見ると怖がるんです!www」

そうだよねw。まだ死にたくないよねw。
キャバ嬢もたいへんだなw。


L1380757 L1380760 
デスコウまちだくんがカットしてくれた
SUGI-MANJIの赤リフレクターバナー!
ちょーやべえwww。


L1380770 
まえださんも来てくれて
閉店後に盛り上がるwww。


L1380773 
キャバテンまたねー!
いっぱいお買い物してくれていつもほんとありがとねー!(^^)


L1380776 
そしてきのうのフライデー!
今宵はBIG SUR のPOP UP SHOP AND NIGHT RUN!
ビッグスール、って読みます。
わしずっとビッグサーかと思ってた。


L1380778 
ディエゴさんからいただいた
ペルーの80年代のビンテージステッカーが
もうほんとスキすぎて困る。

「ペルーはステッカーパラダイス!」
ってバネッサちゃんが言ってた。
このステッカーをゲットするのに、現地のヒトに聞きまくって聞きまくって、
でもダレもどこに売ってるのか知らなくて、
それでも探して探して、治安の悪いゲットー地区に入ってって
やっとこさこのステッカーを見つけたって言ってた。
シートで売っててハサミで切って持ってかえるらしいんだけど、
わしにくださったのも特大から小さいのまでさまざまなトラが描かれた
シートをくれて、これもハサミで切ってボムった。
「NO ARTIST! ダレもダレが描いたのか知らないんだよこのトラ!」
へえ!ちょー不思議!
はるばる南米ペルーのどこかから、おれの単車にボムられるとは。
時空を超えたな。


L1380779 L1380781 
何年か前にもアルゼンチンからこのステッカーのシートを
わざわざ送ってきてくださって
それはおれのトールバイクにボムってある。
スキすぎる!



L1380782 
BIG SUR COMPANY代表、ディエゴさん。
むかしからうちの店のファンだそうで。
ちょー光栄です!


L1380783 
うちの奥さんがゲットしたBIG SUR T-SHIRTS。
メタリカのパロディなんだけど、なにかぜんぜん違う!
南米テイストなこのジャガーの絵。
たまらん!


L1380785 
あ、キチガイ。


L1380788 
おざーす!!!
CPWのナイトランの名物車輌が来ましたねえ!
今夜もイカれた走りをみしてくだせえ!


L1380789 L1380791 
店にわしの仲間が来たことだし、彼らに店番をお願いしてw、
ディエゴさんご夫妻を連れて向かった先は、


L1380792 
Zファーザー!
外国から来られるうちのお客様は神様を連れていくと
必ず大喜びするんです!


L1380795 
きのうは社長もいらっしゃって、みんなで記念写真!
はいチーズ!(^^)

社長、どうもありがとうございました!
お邪魔しましたー!(^^)
また遊びに来ます!


L1380796 
お店にお客様は神様がいらしたとの一報を受け、
ダッシュでCPWバックします!

L1380800
L1380824 L1380801 L1380807 L1380846
CPW内でBIG SUR POP UP SHOPが開店されたのですが
みんなわっさーとがっさーTシャツやらキャップやら布パッチやらを
ゲット!
みるみるうちになくなってく!www
南米アルゼンチンのストリートブランドのものなんて
欲しくてもなかなか手に入らないもんね!
この機会にぜひぜひ!



L1380806 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・

L1380804 
先日木の上で熱中症になりかけて、気絶しそうになって
リアル地獄の門をくぐろうとしちゃった
ヘルゲートw。
きょうは完全にお見送りスタイル。
ありゃりゃお大事に。。。


L1380808 
キチガイが乗るカーに、

L1380810 
キチガイダー01こと
ズババさん。
おざーす!!!


L1380814 
L1380815 
アルゼンチンと日本の奥様連合!
遠く離れたところで出会ったふたりなんだけど
ギャグセン高いとことか瓜二つwww。
ええ友達ができてよかったねえw(^^)


L1380816 L1380817 
ディエゴさんに撮ってもらったポラロイドをもらった!
わーい!(^^)
家宝や!!!(^^)


L1380825 L1380826
そしてこのトラも!
もうどうしよう!
スキすぎてツラい!


L1380828 
ひさしぶりにフカサーさんもご来店CPWありがとうございます!
単車調子悪かったのかな?
プラグ変えてた。


L1380827 
BIG SUR Tシャツ!
1枚2000円です。
まだちょっと残ってますので
欲しい方はお早目にご来店CPWお待ちしてます!(^^)


L1380829 
族ヘルにはやっぱりデスコウステッカーだよね!
ユウタくんありがとうございました!

デスコウステッカーもまだちょっとございます!


L1380831 
みなさんBIG SUR POP UP SHOP AND NIGHT RUN
に来てくださってどうもありがとうございます。
めずらしくおまわりさんが来なかったw。
ダメだなw。もっと騒がんとw。


L1380832 
ディ「あ、布パッチ、出し忘れた!w」


L1380834 L1380835 L1380837 
うおおおおお!!!!
布パッチー!!!!
群がるおっさんどもとリナモン!!!

BIG SUR布パッチは1枚1000円で発売中でございますw(^^)


L1380842
南米のトラッシュブルース奥様、バネッサちゃんと
うちのリナモン奥様w(^^)
リナちゃんむかしからBIG SUR FANだもんねw。
よかったねご本人たちと会えて!!!
胸熱!!!



L1380849 L1380850 L1380851 
21:00。
さて、じゃ、みんなで流しにいきますか!
出発進行!


L1380854 L1380856 L1380858 
第一目的地は
ホドP。
みんなおつかれ~w(^^)


L1380859 
バネッサちゃん、どうでしたかコーモキンのカーは?
「SUGOI!!!SAIKO-!!!」


L1380865 
M30にデスコウ!

わかってらっしゃる!


L1380863 
アメリカ帰りのバルガーくんも
無事に到着w(^^)


L1380867 
遠くは大阪から石川さんとかおりさんのタンデムお二人。
あと、グンマーからはジーニーさんたち。
つーか地球の反対側アルゼンチンからはディエゴさんたちが
ロンゲストディスタンスwww。
みなさんご来店CPW、ほんとうにありがとうございます!


L1380866 
ヘルゲートアンドザジュンさま。

CPWでヘルゲートにイブクイック飲ませて
ディエゴご夫妻とともに
コーモキンのクルマに乗せられて来たわけw(^^)


L1380876 
言葉の壁を越えたときの
このカンジっていうのは
本人たちはもちろん、わしみたいなやつが見てても
とてもなんだか幸せな気分になるなあw。


L1380881 
うほほ!
わしが乗ってたシャトルに履いてたフォーカスレーシング!
いまは三浦さんが履いてるんですよね!


L1380883 
竹波くんのYENCO!
くっそやばいよね!


L1380889 L1380891 
風もなく、寒くもなく、雨も降らず、
みんなでまったりするのにはサイコーな夜でした。



L1380894 
マーくんのニンジャ。


L1380900 L1380899 
ホドPの番人ザッパーさんと
わしらNFK。


L1380897
GARAGE 146の石村さん!
ひさしぶりのSR500ボバー!
これがまたくっそ速いんだよなあ!

さて、じゃ、そろそろ出発しますK!
つぎは大黒目指します!


L1380902 L1380901 
到着~!


L1380904 L1380905 
な「あーーー!!!りゅうじてめえええええ!!!!」
りゅ「ごめんなさああああああいいいいい!!!」


L1380906 
2秒で仲直りwww(^^)


L1380908 
竹波くんも無事到着w。


L1380909 
お!カッコイイ!81チェイサー?!なんだろ?!
薄べったいクルマのシャコタンはカッコエエよねえ。


L1380910
アメリカ帰りと熱中症と仁王立ちフェラセンパイとうちの奥さん。


L1380912 L1380914 L1380915 L1380916 L1380917 L1380918 L1380920 L1380923 
みんなでなごやかに戯れてる。



L1380926 L1380928 L1380929 
国「邪魔なんでかえってくださいー。」
場内放送アンドパトカーの拡声器🚔のダブル攻撃で
ほんとおれたちにどっか行ってほしそう。。。

おーし。じゃ、アガりますか!


L1380933 L1380935 
その前にみんなで記念写真!
はいチーズ!(^^)


L1380936 L1380937
今夜夜勤のヒトと明日早いヒト組は
じゃ、またねー!(^^)
ありがとねー!楽しかったメーン!


L1380939 L1380942 
大黒からはナビがついてるコーモくんのカーのケツについていったら
先頭を走る重圧にヤラれてたらしいコーモくん、
突如新宿で首都高下車!www
ズババさんとかバルガーくんたちとハグれたwww。
新宿都庁の下で待機してた!



L1380945 
やあ熱中症w(^^)


L1380947 
かおりさんと石川さん。
このおふたり見てると、ほっこりするんだなあ。


L1380953 
まだ合流できひん!
ふんがー!
とりあえず出発しますか!


L1380954 
L1380955 
とりあえず甲州街道進んでればどこかでやつらと合流できるでしょう!


L1380969
よっしゃ。
ガソスタで合流できた!


L1380970
ディエゴさんご夫妻を送りに。



L1380975 L1380976
環七新代田の駅に到着。


L1380978 L1380979
コーモキンさん運転おつかれさまでした!!!


L1380981
じゃ、ディエゴさんバネッサちゃん、
また!
日本にいるタイミングでみんなとまた会えればいいけど
会えないかもしれないし。
楽しい夜でしたな!
みんなおつかれっした!


L1380983
あああ。石川さん!
ずいぶん離れたところに単車停めちゃったから
ガードレールで休んでらっしゃるかと思ったら
わざわざ来られたのですね。


L1380985
別れを偲ぶ。
今夜時間を共にした仲。
遠く離れたところでも今夜の思い出は同じ。
楽しかった時間はあっちゅうま。


L1380987 L1380988
ほんじゃわれわれNFK、
けえりやすか!


L1380990
みんなでアイス買ってからw。


L1380991 L1380992 L1380997 L1390008
あー楽しかった!!!

WHAT A GREAT NIGHT!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿