2017-04-15

CPW OF THE DAY/G8TOKYO/BONNEVILLE

L1380186 L1380187 
これはおとついかな。
仕事帰りのILLEFFECTSのマタタビート!
お。仕事しましたね~!w(^^)
わざわざ帰り道寄ってってくれてありがとねえ!


L1380188 
NFK新メンバー、ヘルゲートとしひこ。

ヘ「もとやんさん、カメラ欲しいんですけどなにがいいですかね?」

GRがええよ!GR一択だなおれがオススメさしていただくなら!
でも、まあ、いまわしが使ってるカメラはもっとやばいがね!w
ライカってやつ!


L1380189 
ヘ「どんな写りなんですか?」

こんなカンジっすw。


L1380190 
ステッカーゲットされて店の前でボムられておられる
うちのお客様は神様。



L1380192 L1380193 
じゃあね清水くんw。
またあしたw(^^)


L1380194 
顔巣くんとところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
カタケンアンドザえみちゃんの
マンチーフーズカップル!
ふたりとも夕方仙台を出発して直でCPW来てくれたみたいで
おつかれさんでございやす!
ゆっくりしてってねー!(^^)


L1380195 
CPWが載ったご本をむりやり読ますw。


L1380198 
カタケンからナッツの秘話をたくさん聞いたなあ。
ジップロックに入ってた闇ナッツ時代からおれ知ってるんやけど
すごいよカタケンえみちゃん、ちょー成長いちじるしいね!
いまやみんなシャブナッツをお求めになっとる。
ヒトが喜んでくれるのってすごいうれしいよねw(^^)
これからもお互いがんばってやってきやしょう!

L1380200 
これはきのう!
ちょっと早めに店をあけようかと思って外にでてきたっけ、
すでにザッパーさんが待機されてました!
すいませんお待たせしました!


L1380202 
まだちょっと白煙吹いてますねえ。
でもなんだろ、オイルが燃えてるってカンジの煙じゃないカンジでしたよ?
もっと軽い、水蒸気みたいな煙に感じました。
治るといいですねえ。
ではお気をつけて!
ゴッドスピードユー!


L1380207 L1380206 
ど派手な31アイスクリーム色したジャイロでご来店CPWしてくださったのは
立川のSTUPID CLOWNのムネさん!


L1380208 
竹波くんや北半球氏なんかもおりまして
ニギニギしてましたw(^^)


L1380209 
ウッドのキャリアに
旭日CPW REFLECTIVE RED
がこんなにも似合うとは意外な。
サスガのおセンスです!


17966076_1403970249666352_6566649283475875045_o
わがはい試乗させていただける運びとなりまして、
ご近所をこのコで1周してきました!
ジャイロってこんな乗り味だったっけwww。
低いからなんだかまた別の乗り物感がでてて
とてもおもしろかったです!


17904071_1403970212999689_3477389116851144680_n 17880344_1403970206333023_5256997957763215860_o 17814515_1403970209666356_3667763059605400843_o
ムネさん曰く

「色見と密集率がセンスと計算のバランスが秀逸で眺めて唸りまくる(笑) 80年代のスラッシュメタルやハードコアパンクの裏ジャケ、MEGAFORCEやMETAL BLADE、ENIGMAレーベルから数々出ていた盤のベイエリアクランチが聴こえてきそうな凝縮感がスバラシイ♪理解る人には理解るだろう(笑) ホントはこういうのも大好物なんだけど、ワタシがこれやるとぺインター全否定になっちゃうから出来ない、或る意味憧れの外装なのですw」

だそうですw。
まあなんといいますか、ごはんにお箸ぶっ刺す感覚と似てるとこがありますw。


L1380212 
ムネさん、博物館とかに飾ってある古い車輌なんかを
こ、なんかのはずみで倒しちゃって傷がついたビンテージ車輌の
塗装を復活させるのがお得意だそうです。
そういうペインターのヒトってなかなかおらんみたいですね。
「CBナナハンとかのキャンディーカラーなんか
色褪せた状態の塗装を復活させたりします。」
ゴイスー。



L1380213 
あ。ET師匠!
これですね新しくゲットされたというウワサのアルトワークス!

E「あー!写真撮らないで~w。まだ車高落としてないから~www」

これからどうなるか楽しみです!
ではでは!(^^)


L1380214 
L1380215 L1380216 L1380217
泉さんやわしの後輩連中も来てニギニギしはじめた。


L1380220
じゃ、ムネさん、どうもありがとうございました!
今度はわしも伺います!
よろしくお願いします!


L1380223
ッピ「あした親知らずを抜きに行くんですよ~。。。」

いいよ行かなくて!どーせ抜けないから!www
だからおれらといっしょに遊ぼうwww。


L1380226 L1380230
静岡から清水の狂犬!
ケツにマリさんのっけて!

狂「仕事終わりにダッシュで来ました!(^^)」

ナイスメン!


L1380232
リナマーも合流!


L1380238
ジュンさまも合流!


L1380240 L1380239 L1380243
そして環七でアメリカ帰りのバルガーくんと本線合流!
いいねえ~!アガるねえ!


L1380246 L1380247
そして到着!
うっちーが開店したシルバージュエリーのお店、
G8 TOKYO!


L1380248
お!いいですね~~~!!!
煌びやかですね~~~!!!
うっちーおめでとうございます!!


L1380244
うっちー開店祝いにおれが気に入ってるデッキ
持ってきたメーン!(^^)
よかったら飾ってあげて~!
なおしくんもおめでとうございます!


L1380250 L1380252
うわ!トーカッターだ!
と思ったらロッケロイ親分の充さん!
おつかれさまです!
わーい!(^^)


L1380256
うおお!ユタカさん!
おひさしぶりでございます!

「Fが壊れてていま代わりにVTR乗ってますw。」

へえ!VTRですか!


L1380257 L1380261
おおおwww。これですね!
なんかさっそくユタカさんのらしい負陰気が出ておりますねえwww。
さすがですwww。


L1380258 L1380267
あ、山梨から小宮山さんがきとる!


L1380259 L1380262 L1380263 L1380264 L1380265
カフェレーサーからハーレーまで
どしヴな車輌が路地裏にびっしり止まっててウケたw。
うっちーの店らしいw。


L1380266 L1380260
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・


L1380273
み「あのTWのトライク、どんなカンジ?」
ファ「うちの上の道路ひとまわりして、あ、もういいやw、と思って
いまはもうバラバラですwww」

wwwwwwwwwww
そうだったんやwwwwwwww


L1380271
おっとー!爆裂画伯登場!!!


L1380279
うっちー、爆さんに爆裂ジャンパーもらってた!
ゴイスー!
よかったねえ!!!


L1380282
うちの奥さんに頼んで
うっちーをセンターにズババさんと3人で集合写真!
わー、いい写真!うれしいw(^^)


L1380283 L1380285
なおしくんと奥様、
それに奥さん!
かわいいですね~!
おめでとうございます!
なんかめでたい気分に拍車をかけるねえ!

17884399_10155360976014736_820520964253941277_n 17903771_1056838491126935_3919953528707065103_n 17903742_1056838497793601_7018066677709810629_n
ガヤガヤ・・・ニギニギ・・・
あたらしい国ができてたw。


L1380288 L1380289
高円寺からはOGふたり!
タックリンセンパイとドーパパ!
うおお!!!ちょーアガるなあ!!!


L1380293
TUSHさんもごついバンで来ましたねえやべえ!


L1380298 L1380299
ッピーザは翌日親知らずを抜くとかいって、
リナマーは翌日早朝から家族キャンプで、
狂犬らもあした仕事だっつうことで
G8で解散組!
みんなおつかれっした!
またねー!(^^)


L1380302
ドーパパとジュンさま!


L1380303
タクさんおひさしぶりです!
なかなかNAILいけてなくてすいやせん!

タ「お互いなかなか店あけれないもんねえw。」

ほんとっすねw。
まあまた今度なんかのタイミングで寄らせていただきます!
ではそれじゃまた!


L1380307
途中ガソスタで燃料補給。。。と、、、
あれー!!!!
顔巣くんがおらんねえ!!!
どこからいなかったんやろか?!?!
G8にいたかわし見てない。
なんか早々で離脱して寺バックしたみたい。
安物チャンバーぶっこんだせいだなw。
まあ4γ楽しみに待ってやしょうw。

17952684_1056838511126933_7709671675275131873_n
L1380311 L1380312
そして次に我々が向かった先は
虎ノ門ズルヒーっていう、あたらしくできたとこ。
ここでなにが行われてるかというと



L1380308 L1380309
増井さんのBONNEVILLE個展!
スクリーンには写真がヅラリヅラリと映し出されております。

L1380313
増井さんとマコナビさん!
増井さんこの度はおめでとうございます!
すごいですねえボンネビル写真!
行かないと撮れないし、一度じゃ撮れないだろうし、
気合いと積み重ねを感じました。
尊敬してます!さすがです!


L1380324 L1380325
ででーん!!!!


L1380316 L1380317
へえ~。いい写真やね~。


L1380318
すげー。ボンネビルかー。。。
おれからは遠い世界だなあ。
その世界観を濃縮した一冊の本って
やっぱすごいな。


L1380319 L1380320
増井さん楽しそうだなあw。
普段なかなかお会いできるチャンスがないんですが
こうして個展開いていただけると直接会いにいけるというのがやっぱいいですね!
ぶっちゃけ写真どーこーいうより
増井さんに会いたくてお邪魔しました!
どうもありがとうございました!
まこなびさんもまたw(^^)


L1380326
じゃ、いきますか!
向かった先は

L1380327
女子大生だけの神田ラーメンわいず!
ひさしぶりに来れたー!


L1380331 L1380335
東京で一番うまいラーメン屋はわいずだとわしは思っておりますw。
ここんちの台湾まじぇそばがパなくうまいんです。
いやーひさしぶり喰った!
ちょー満足!
ごちそうさまでした!


L1380347 L1380350
この近所にいい闇市があるんですよ。


L1380357 L1380359
ここここ。
いきなりタイムスリップするのよねw。


L1380363 L1380371
潰れた小料理屋。
ここで小料理屋でもやろうかなw。


L1380365
シートビリビリスカイウェーブ。
ガード下っぽいねw(^^)


L1380373
じゃ、いきますか!


L1380379 L1380382 L1380385
ぶんぶ~んやで~~~!!!
で、CPWバックしやす!


L1380399
ふぅ~と一息w。
あー楽しい夜だな!めでてえ気分や!
最近うちの奥さんが大事に履いてるNAOMANシューズが
ほんとカッケー。


L1380404 L1380405 L1380406 L1380408
じゃ、みんな、おつかれちゃんでした!
楽しかったなあ~!
またあそぼーねー!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿