2017-04-06

タダさんの実用車/絞りハン/STICKERBOMB

L1370666 
本日愛車の実用車を持って袖ヶ浦からご来店CPWしてくださったのは
タダさん!


L1370667 
ハンドルを純正のやつから


L1370671 
絞りハンに変更!!!


L1370674 
うおお!!!
千葉のヤンキーのコが喜びそうなスタイル!!!


L1370677 
タ「ステッカーボムったんですけど、隙間を埋めたくて。。。」


L1370683 
そしてタダさんが選ばれたたくさんのステッカーの中には
これ!HEX EYEの激レアバージョン!
店頭販売のみのやつ!
いっちゃいましょうwww。


L1370691 
L1370692 
てってれー!!!
やばくないですか!!!
ちょーカッケーw(^^)



L1370697 
フロントフェンダーには


L1370698 
リアフェンダーには


L1370700 
これは完全にいっちゃってます!
やばいっす!
これでまたリンリン部隊に参戦ですな!!!
たまらんちんですな!


L1370703
タダさんのこの笑顔!
ほんとありがとうございました!!!

今回はハンドル交換とステッカーボムのみという
マイルドな改造だったにもかかわらず
この変わりよう!
そこが改造自転車の楽しいところなんですよねえ。
もしなにか愛車にヒトとは違うなにか刺激を与えたくなりましたら
ぜひCPWまで!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿