2017-05-18

CPW OF THE DAY

L1410030 L1410035 
きのうご来店CPWしてくださったのは
ET師匠!


L1410033 
師匠こないだ首都高でレブらせちゃって、エンジン壊しちゃったそうで。
あらら。。。


L1410038 
マーシャルネコちゃんとライトカバー!



L1410039 
足回り、かなりイヂられたそうで。



L1410040 L1410046 L1410045 
わしのZと師匠のZ、2台のZでツーショット写真塾!
しかも2台とも壊れてるという。ううっ。。。
翼の折れたエンジェルス。。。


L1410049
そして今から入院させに今井さんとこ行かれるそうで。
お大事にです~。
早く治るといいですねー。


L1410051 L1410050 L1410052
わしのマッド1000も入院さす前にキレイに洗車!
ビカビカになりました!

本当は今回のおつーりんぐ、
新潟から秋田、青森のほういって廃墟巡りしながら
気仙沼目指して仙台のカタケンとこ遊びにいくつもりの
1500キロランを予定してたんだけど
わしのマシンが壊れちゃって、1泊二日の600キロランに
なってしまったのが申訳なさすぎる。
治ったらまた東北ラン、リベンヂするぞ。


L1410053 L1410055
かなり年季の入ったNFKキャップを被ってるズババさん!
もはや黒くないw。
な「うちこんな色のメッシュキャップだしておらんのだけど!w」


L1410056
おっとー。きぶっちんちん!
水曜日休みの男!
いらっしゃーせー!



L1410061 L1410062 
うちの店の角のちょっとしたバンクと段差がいいスポットだと気づいた
うちのギンちゃんw。




L1410028 L1410029 
ついに出来ました!
SUGI-MANJINO LIMITSの反射ステッカーが!
もうすでにステッカーボムられてるとこの上からこれボムれば
ビカっと光ります!
やったね!(^^)


L1410058 L1410071
わしのバソバソの風防がいいカンジにビカってきた!


L1410075
夕方のローカルタイム。



L1410076
オイル漏れの被害状況をきぶっち先生に診てもらう。
「ヘッドガスケットの上からも滲んでるから、
もしかしたらヘッドじゃないかも。。。わかりませんが。。。」
きぶっちありがとう!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿