2017-05-20

CPW OF THE DAY

L1410084 L1410086 
きのうご来店CPWしてくださったのは
泥酔CREW、ヤスロウくんと雄美さんご夫妻!
うおお!キター!このチェイサー!
生で観たかったんですー!



L1410088 L1410089 L1410093 
したっけヤスロウくんからあやしいグッヅをこんなにいただいちゃいまして!
なんかほんといつもすいません!
ありがとうございます!


L1410102 
ほんじゃ、おふたりとも、またw(^^)
ガリガリガリガリ言わせながら走り去ってく姿
くっそ不良でしたwww。
どうもありがとうございました!(^^)


L1410103 L1410104 L1410105 
きのうはわしのモゲた翼ことマッド1000が
FIXさんへとドナドナされていきましたー。
しっかり治してもらうんだよー。
では谷藤さん、どうぞよろしくお願いします!

マッド1000がいなくなったわけですが、

L1410106 L1410108 
てってれーーー!!!
GOLD RUSHさんでエアサスぶっこんでもらっていた
うちの奥さんのセドリックがついに完成!!!
うおおお!!!
アガるわ~~~!!!



L1410109 
ハンドルもOBAハンの30パイ!
ちょーちっちぇえw(^^)



L1410112 
車高がスイッチひとつでアゲサゲ自由とかいって
こんなに快適なんだなーw。


L1410113 L1410116 
帰り道に寄らせていただいたZファーザー!


L1410119 
早速松永社長に見せに!
夜分遅くにお邪魔しました!
また今度はバソバソで伺いますw(^^)



L1410121 L1410123
エアサスぶっこんで、安かったENKEIのメッシュホイール履かせて
ひとまず形になったカンジ!
これからちょこちょこやっていきたいな!




L1410171 
入荷しました!
ソッコーでなくなっちゃいますので、
どうぞ!お早目に!

L1410124 L1410127 
う「もとやんさん、お墓参り行くときの御線香を。
自分単車なくて行けないので代わりにこれを。」

おおお!うっちーわざわざすまんねえ!
うっちーのぶんもえぐっさんとこお参りしてくるよ!


L1410128 L1410129 
おおお。ステッカーにご本まで。
いつもありがとねえ!


L1410131 
1時に店を開けるまえにわざわざ届にきてくれたうっちー!
ほんとナイスメン!


L1410130 
うちの奥さんゾーンw。


L1410133 L1410134 
最近愛して止まないアルトワークスにお乗りになって
お越しださるET師匠!


L1410136
きょうはカーボンボンネットに
ボムらしていただきましたw(^^)
黒地に艶消し黒のSUGI-MANJIがブラックホールみたくなるので
人気ですw(^^)


L1410139 
つーかうおお!
おフランスから本が届いた!!!
MAX-KUN THANK YOU VERY MUCH!!!!!


L1410141 
ヨウくんのインパラに、


L1410142 
ズババさんとダベってるCPWテラス。


L1410145 
NFK不法集会のときの模様もばっちし!
やべえちょーうれしいなあwww(^^)


L1410146 
キミはバイクに乗るだろうの本!


L1410147 
うおお!!!しょっぱなザッパーさん!!!


L1410148 
松永社長も!!!どかんと!!!



L1410150 L1410151 L1410149 L1410152
他にもあんなヒトやこんなヒトまで!



L1410155
CPW前にセドリック停めてみる。


L1410157 L1410159
タイヤワックスぶっかけた。
やっぱタイヤはテカテカしててほしいw。


そんなことして遊んでいたっけ、

L1410162 
おおお!
富津から中野くんじゃないですか!
ご無沙汰してやす!(^^)
いらっしゃいやせ!


L1410163 L1410164 
おおおwww。
かなりボムられたんですなwww。
いつもお通販してくださいましてありがとうございますwww。


L1410165 L1410167 
「うっわw。低いですね~~~!!!」
べったべたの状態で停めてるの、スキですはいw。


L1410173 
じゃ、中野くん、またw(^^)
たくさんお買い物してくださってありがとうございました!
お気をつけて!


L1410175 L1410176
きょうは小岩から大湊さんはスポーツでご来店CPWして!
六丸一、焼き付いたとかいってかなり落ち込んでおられました。。。
7月のVENUS RUNまでに治るといいですねえ。
治るの楽しみに待ってますんで!
がんばってください!



0 件のコメント:

コメントを投稿