2017-05-03

CPW OF THE DAY/CHEESE RAMEN RUN

L1390945 L1390948 
きのうご来店CPWしてくださったのはトチギー足湯!
スリスピ反射特大ステッカーをゲットあざます!!!
そしていきなしそこかああああ!!!www
サイコーだよサイタマどうもありがとうw(^^)


L1390949 
おおお!ダイキチ!!!
ちょーひさしぶり!!!
大きくなりましたなあ!高3かあもう!
お買い物来てくれてありがとねえ!(^^)


L1390952 L1390954 
じゃ、トチギーに松本さん、高谷くん
どうもありがとうございました!
お気をつけて!


L1390957 L1390958 
ディエゴさんとバネサちゃん!
いらっしゃい!
ギンちゃんとバスケしてくれてありがとうございますw(^^)


L1390956 
一回うちの目の前を上野毛方面から等々力むかって走り去ってって
あれ、ぜったいうちのお客様は神様だろ、と思ってたら
ビヤーッて引き返してご来店CPWしてくださった
W650。



L1390959 
うおおしヴいですね~!
名古屋からおひとりでわざわざご来店CPWありがとうございます!


L1390960 
いいなあこの風防!
うちのステッカーボムっててくださってありがとうございます!


L1390961 
名古屋走りクルーのアレジくん!
いらっしゃいませ!
ようこそようこそ!


L1390962
ディエゴさんもキニナルみたい。





L1390964 
キニナルキといえば
わしはバネサちゃんがこの日に来てたTシャツが気になっちゃって。
YABAIDESUNE!


L1390963 
アリスクーパーとロブゾンビのツアーT!
いいですねえw(^^)


L1390965 
ア「むかしもとやんさんにクルマ撮られたことがあるんですよ!」

あ、でた。おれにむかし撮られたことがあるトーク!
マヂデスカ!


L1390969 
ア「これです!」

おおお!このLB!
通りすがりのタイミングっぽいですな!ぜんぜん覚えてない!www
そうだったんですねー。

ア「トランザムキットをいれてるリフトバックに乗ってました。」

へえ。トランザムキットなるものがむかしセリカで流行ってたんですねー。


L1390973 
名古屋走りステッカーいただいちゃいまして。
走りに行ってないのに恐縮ですありがとうございます。


L1390972 
近所に住むうちのギンちゃんのおともだちと
うちのギンちゃん。


L1390974 L1390979
あ!コーモキンさん!


L1390981 
どーも!どーもどーも!


L1390987 
コーモキンさんに会いたがってたBIG SURご夫妻も
喜んでたwよかったw(^^)


L1390982 
デスコウステッカーボムったんですなw。
いいですねえ~w。
このパターン、スキですわしも。


L1390988 L1390990 
じゃ、みんなおるし、Zファーザー行きましょうかw。
お買い物しに!


L1390992 L1390993 
てってれー!
到着!


L1390998 L1400002 L1400004 
L1400001
L1400007 L1400006
松永社長に当時モノの暴走族写真集を見せていただく。
すごい数、お持ちですねえ。
どれも希少価値が高いし状態がとてもいいです!


L1400010
社「あ!うちのモンゴリアン風防使ってくれてる!
ありがとねー!」

おおお。モンゴリアン風防っていうんですね!
モンキーとゴリラ用ってことで!さすがの社長のネーミングセンスっす!
わしもアレジくんのとおなじモンゴリアン風防買ってかえろうっとw。


L1400013
社長とはいチーヅ!(^^)
ディエゴさんよかったですな!
たくさんお買い物もできて!


L1400017 L1400020 L1400023
じゃ、店開けっぱのCPWに鬼バックしましょうw。
近所でよかったw。



L1400025 
リナマーご夫妻もディエゴさんたちに会いにきた!


L1400026 L1400027 
さっきZファーザーで買ってきた風防を
わしのバソバソにつけました!
いいっすね~いいっすね~!
自己満足ハンパナイw。
みんなでガヤガヤつけてるときは楽しいですなw。


L1400029 
L1400031 
おしゃ。じゃ、メシ喰いにいきますか!


L1400032 L1400034 L1400035 
到着したのは武蔵小山の爆龍さん!麺恋処メーン!

がしかーし!
わしらNFK御一行様11人分の麺がもうないらしく、
ザンネンながら食えず!
しゃーないです!
また今度リベンヂさしていただきます。



L1400037
じゃ、どこいこうか。
神田のわいずにでも連れてこうか。
いや、あそこも11人とかまぢムリだなw。
じゃ、九十九だな!
九十九いこう!


L1400042 
ディエゴさんにバネサちゃん。そしてアレジくん。
初対面なのに連れまわされてるすいやせん!


L1400050 L1400051 
ふみえさんと2ケツで六丸一でご来店CPWしてくださった
大湊さん!
どうやらトルコンの調子が悪いらしく、
トルコンオイルが噴いちゃうって言ってた。
エアが抜けきってないんですかねえ。
また今度いっしょに走りましょう!


L1400053 
九十九ラーメンの前に並ぶわしらの単車。
バイカーラーメン屋みたいw。



L1400055 
B「ここんちのラーメンがいちばんおいしかった。
東京のラーメンはオイリーだね。ちょっとムリ。。。アハハ。。。
でもここのトマトチーズラーメンはあっさりしてておいしかった!
トマトとチーズ、ベストマッチ!」

なるほどね。ガイジンさんはこってりが苦手なんだな。
ここのトマトチーズラーメンはたしかにガイジンさんの舌に合いそうだ。
これからうちにガイジンさんが来たときここに連れてくれば間違いないな。


L1400056 L1400057 L1400058 
ほら、ディエゴさん、スペースインベーダーのグレンダイザーだよw。


L1400059 L1400063 
おしゃ。じゃ、いきやすか!


L1400067 L1400069 L1400070 L1400072 L1400075
恵比寿!
ちっちゃいのばっか!
これはこれですげえ楽しいんだよねw(^^)


L1400083 
店バックするとズビズビズババさんが待っててくれた!
おざーす!(^^)


L1400089 
閉店時間後の21:45



L1400090 L1400091 
バソバソの風防!
ちょー気に入った!(^^)
イエエエエエエィィィイイイィィィ!!!!



L1400092 L1400093 L1400096 L1400097 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・
楽しい時間はあっちゅうま。



L1400098 L1400099 
リナモン奥様は翌日も仕事だからもう帰らなきゃ。
リ「じゃーねーバネサちゃん!またねー!」


L1400100 
ズババさんもじゃーねー!

ズ「保土ヶ谷行ってくる!」


L1400101 L1400102 
そしてズババさんとファッキンマーの2台は単車で
走りにいきました。



L1400105
じゃーねーリナちゃん、りゅうき!
またねー!


L1400106 
デスコウまちだくんステッカーをボムったw。
暗闇の中で妖しくビカるまちだくん。
やべえこのステッカー。


L1400109 L1400110 
土下座スタイルの3台!
いま流行ってるよねえ!すごいなあ!
若いもんなこの3人!
おっさんの腰じゃムリそうだ!www
走ってるところ前からみるとすげえカッコイイんだよなあ土下座スタイル。
いいよ~キミたちいいよ~!(^^)

L1400111 
楽しかった時間はあっちゅうま。
BIG SURご夫妻を新代田の駅まで送りに。


L1400112 
ん~。ディエゴさん。お別れはさみしいなあ。
地球の裏側世界の果てから36時間フライトで来日して
ご来店CPWしてくださってほんとありがとうございました。
DIEGO-SAN, THANK YOU SO MUCH.
I MISS YOU.


L1400113 
バネサちゃんともお別れ。
うちの奥さんとほんと似たキャラクターしてて
ほんと楽しかったし、
おれに南米のカウンターカルチャーをたくさん教えてくれた。
すごい刺激をバネサちゃんからもらったなあ。
THANK YOU SO MUCH FOR TAUGHT ME LOTS OF 
SOUTH AMERICAN COUNTER CULTURE.
SO IMPRESSIVE. THANK YOU.


L1400114 L1400115 
SEE YOU SOON VANESA-CHAN.
WE MISS YOU TWO. (T~T)
HAVE A NICE TRIP BACK HOME.


L1400118 L1400119 L1400121 
帰り道。
通りすがりの下北沢なんで
せっかくやし、みんなでお散歩しやすかw。


L1400123 L1400126 
東京に来たのが初めてだというアレジくん。
ア「名古屋とぜんぜん違くてすごい刺激的です!」
初対面なのにいきなし連れまわされててもうしわけございません!


L1400127 L1400128 
なんかすげえ開発が進んでるカンジだな。
いいのかわるいのかわからんけど
むかしの下北沢とはぜんぜん違くて戸惑うなあ。


L1400130 
駅裏にはチャリ用立体駐車場!
すごっ!


L1400131 
みんなでお散歩楽しいなw。


L1400129 
味わいぶけええ。


L1400134
つーかこれ、ジョイトルやない?!

と、こんなカンジのGW初日?わかんないけど、
いいカンジにみんなでガヤってたCPWでした!
ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿