2017-05-07

CPW OF THE DAY/NFK NIGHT RUN

 L1400361
うちの奥さんがゲットしたSHOEIのヘルメット!
ハイテクですなー最近のは!軽いしスクリーン曇らないし。
いいなーうやらましい。
わしの単車にはハイテクフルフェ、似合わないんだよなあ。
暴走族のヘルメットしか。
暑いんだよこれからの季節!曇るし!
こーゆーメット被ってもらうとわしも安心ですw(^^)


L1400362
仙台からご来店CPWしてくださったのは
ナッツ屋カタケンのお友達って言ってた!
いつもカタケンにはお世話になっておりますw。
今回はご夫婦でご来店CPWどうもありがとうございました!


L1400365
あー!!!
松村さん!!!
うおおお!!!!


L1400369
あのZで!!!

松「Zファーザー帰りに寄ってみた!(^^)」

わー。マヂスカわざわざすいませんどうもありがとうございます!


L1400374 L1400375
ちょうどわしも外で単車のオイル交換してたとこでやんしたw。



L1400376
うちの奥さん「わー。ヘルメットカッコイイ~。。。」
うすーくペイントされてて。ゴーストペイント。
ちょーかっこよかったっす。


L1400378
じゃ、松村さん、またw(^^)
お気をつけて!
ゴッドスピードユーっす!


L1400383
プラグも新品に変えようw。
うちの奥さんにZファーザー行ってプラグ買ってきてもらったw。


L1400385
したっけ、ヘイヘイヘイヘーイ!
ブラストランのときにうちの川越さんからチュッパチャプスもらったんだけど
すぐ走り出しちゃったときメット被るのに咥えてられなかったから
タンクバッグの隙間に挟んでたらいつのまにかどっかいっちゃったとおもったら
3番シリンダーのプラグキャップの脇に落ちてて
なんだか砂糖が溶けておいしそうになってたよ!!!
川越トラップメーン!!!


L1400381
オイル交換とプラグも4本とも新品に交換して
ひとっぷろ浴びたわしのマッド1000。
これでいつでも遊びにゆける!


L1400392 L1400393
松村さんがお帰りになられた90秒後にご来店CPWしてくださったのは
イーエスイー柏木さん!
おざーす!!!
いらっしゃいませ!!!
ついいまさっきまで松村さんここにおられたんですよ!


L1400387 L1400394
長野の林道でチョイノリで攻めてた帰り道に
わざわざ遊びに来てくださってどうもありがとうございます!
つーかまだ山の上のほうは雪が積もってるんですねー。


L1400395
あー!
パトカー🚔が停止線オーバーしてる!!!
へいそこの玉川警察!
ダメメーン!!!
わしはひとのことまったく言えないんですが!www


L1400400
じゃ、柏木さん、またw(^^)
どうもありがとうございました!


L1400435 
あーこんなさわやかなボルボのオープンカーでご来店CPWしてくださるのは、


L1400434 
カーネーツーネー!(^^)
おひさしぶりでやんすw(^^)
ジョインツまでアイアンで自走で行ったんやね!
ゴイスー!
目の前を通りすがるうちのギンちゃんに、
「あ、おかねもち!」
って言われてた!w
こどもでもわかるんだなイエィイーw。


L1400438 
!!!!!!!!!!!!!
爆裂くん!!!!!!


L1400439 
うおおおお!!!!
あー!単車できたんですなー!よかったよかった!
爆「ボアアップ完了してきのう名古屋まで取りにいってかえってきましたw。」

よかったねー!
走りいこう!!!


L1400440 
ってタイミングでズババさんも登場!

GWどこにも行かなかったクルーが集結!


L1400437 
したっけ、うおお!
ニュージーランドの族車チーム、RIVERSIDEのメンバー
ホースくん!
世界旅行の途中で約1年ぶりにまた日本へ戻ってきて
ご来店CPWありがとうございます!
HORSE-KUN, WELCOME BACK TO CPW!


L1400442 L1400441 
こないだホースくん、仙台かどこかの旧車会イベントにいったときに
知り合ったというカメラマンのアーウィンさんも
ご来店CPWありがとうございます!



L1400443 
わしがむかし自費出版した写真集、NO FUTURE TOKYOを見たいという
ホースくん。
おれの撮った山谷のおまわりさんの写真みて
有名な写真だってアガって写メ撮ってた。
アーウィンさんも、この写真はすごい!海外とかの写真展だしたら
なんか賞もらえる絶対!って!
アサヒカメラって本で佳作いただいたことがあります。
勝手に撮って勝手にTシャツにしてメイクマニーさしていただいておりますwww。


L1400446 
記念写真!(^^)



L1400448 
そしてマッポTとうちのメッシュキャップゲットしてくれて
どうもありがとうございます!
THANK YOU VERY MUCH!


L1400449 
爆さんの単車の前で!
もっとヤンキー座りしねえと!w


L1400451 
またZファーザー行きたいって言ってたから
わしのバソバソ貸してあげて
みんなでお邪魔してまいりました!


18275191_10154591389686964_9133791763225970495_n L1400452 
JENちゃんはうちの奥さんのラビットのケツで!
NICE SMILE!(^^)


L1400454
Zファーザーでまったりしてたら
CPWでお留守番しててくれたギンちゃんから電話で
お客様は神様がご来店CPWしてくださったよとのことで
ダッシュで戻りました!
静岡は三島から井上さんどうもありがとうございました!
R商店のルイくんのお友達だそうで!
ご来店CPWどうもありがとうございました!


L1400456 
店を閉めてから、爆裂くんの単車の慣らし運転に
みんなで付き合うことに!無理やり!www


L1400467 L1400480 
港北から新しい道を通る!
ガラガラ!!!
道もキレイやし!ちょーええこの道!



L1400499 
湾岸にてうちの奥さん!
おかあさんカッコイイよ!ちょーいい!
おニューのメットよく似合ってるよ!(^^)


L1400532 L1400533 L1400534 L1400535C L1400539 
港北→生麦→大黒→湾岸→レインボー→内回り→本町→
で到着したのはここ、
わしが一番スキなラーメン屋さん、神田わいず。

爆「このカンジ、ちょーひさしぶりです!」

そうだよねえ。単車がなくて半年。そしてようやく完成してから
みんなでラーメン。
ひさしぶりですな!


L1400541
わーいw(^^)
おいしいよ~w(^^)
ちょー満足です!


L1400543
すいやせん、わし一か所どうしても行ってみたいとこがあって。


L1400545
着いたところは谷中ってとこ。
ここにいい路地があるのをインスタグラムで知りまして。


L1400549 L1400550
ここ。
初音小路。
いきなし異空間!
味わいぶかいながらも清潔感あふれるいい小路な!


L1400551 L1400553 L1400554
ふぅ。
来た価値ありました!
癒されたw(^^)


L1400557 L1400558 L1400559 L1400561 
おしゃ。いきやすか。
渋谷に。
さて、まったくわしここいらへん地理感ないんやけどだいじょうぶかな?


L1400563 L1400564 
で、ででーん!!!
走り出してそっこーで袋小路につっこんじゃって
見事にハマった!
住民のみなさまお騒がせしちゃってほんとすいませんでした!!!


L1400565 L1400567 L1400568 
L1400576 
さて、気を取り直して。
鶯谷から上野抜け、昭和通り〇走して新橋を抜け赤坂見附からの
青山通り。



L1400577
渋谷到着。
第一土曜日は渋谷が熱いよ。
おれがガキのころから第一土曜日になるとローライダーが集まってくるから。
目の前には信号待ちしてると目の前はシャコタンのマーバンやし。



L1400581 
そしていつもの場所に到着。


L1400580 
お!ホースくんも来たね!ナイス!
NICE TO SEE YOU AGAIN AT THIS SPOT!


L1400590 L1400600 
ガヤガヤしてきたねえ。
こころなしかGW最後だからか、いつもよりクルマもヒトも少ない気がするけど。


L1400605 
うおお!爆音寺院がいきなし建ったと思ったら!!!


L1400608 
10ソアラ!!!
やべえくっそカッケー!!!


18362393_10154580933483061_1081299516_o
写真撮らせてもらったら、わざわざ中から窓を開けて
お礼言われた。
すごい礼儀正しい若いヒトが乗ってた。
こちらこそ写真撮らせてくださってありがとうございましたw(^^)


L1400614 L1400615 L1400618 
おっとー!ジュンさまもここで合流!
ナイスタイミング!


L1400584 
そして真打登場!

バ「すいやせん!遅れました!おまわりがらみで!」


L1400629 
はじまったぜILLEFFECTS BLOCK PARTY!


L1400633 
ど派手なコがピストを押して歩いてたから
写真撮らせてもらったら写真撮られ返されたウケるw。


L1400638
わしらの単車もづらりと隅っこの方に置いてある。


L1400637 L1400643 L1400645 
いいねえ~盛り上がってきた!
サイコーや。
まったりしながらも刺激的なこの空間。


L1400651 
国「はいはいはいはいー。苦情が入っちゃいましたから
すいませんが撤収してくださいねー。」


L1400654 
セイセイセイセイー。
いつもすいませんねー。


L1400655 
じゃ、バルガーくん、おつかれっした!
いつもありがとねえ!!!サイコーだよ!!!
じゃ、ホースくんもまた!
SEE YOU SOON HORSE-KUN!!!


L1400656 L1400657 
ほな、いきますか。


18362163_10154580933543061_1921934903_o L1400661 
モロシと爆裂がこないな。
裏道の入口で待ってよう。

したっけ、

モ「マックでシェイク飲んでました!」

おおおwww。
じゃ、先にCPWバックしてるね!


L1400669
店にバックすると、モロシから

「ゲートブリッヂにシゲちゃんとか集まってるらしいんでそっち行きます!」

お!了解。じゃ、わしらもゲトブリ行くよ!
柿の木坂で合流しよう!
で、環八出光でガソリンいれて、目黒通り〇走して柿の木坂で
環七右折するとき、反対車線にモロシと爆裂がいたw。
すごいタイミングだw。持ってるなw。


L1400680 L1400679 L1400683  18301076_1071334989677285_8150637807662779998_n
そしてゲトブリ某所に到着。
みなはんおざーす!


L1400681 
おおお!
カッコイイガードレール発見機器!!!
こんなとこにこんなんがあるなんて!www

L1400686 L1400685 
このSRかっこよかったなあ!


L1400687 L1400688 
スポーツスターは見た目はストックなんだけどフォークは長いのが
なんだかカコイイなあ~。



L1400690 L1400691 
お!お豆腐屋さんのXSや!
ひさしぶり!
あ、ハンドルがセパハンに!
今度は土下座スタイルにしやしょうぜ!


L1400692
洗濯機屋さんのXS!
おなじXSでもだいぶ違うなあw。
名車だよねくぼちゃんのこのチョッパーは。ほんまカッケー。

きのうは土曜日らしくよく遊んだなあw。
楽しい夜でした!!!
ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿