2017-07-14

CPW OF THE DAY

20106884_10154933881978668_935532151_o 
きのうはひさしぶりにトミカをシャコタンにした!
まえにチンピラくんからいただいた430のセダン!
つまようじを使って3mmローダウンさして
「トミカを上から押さえつけるとカッコイイ」という
まさにこれぞ東久留米仕様!


19897570_10154933939253668_1941279072_o 19204973_10154933939278668_2052243760_o 
ええ眺めじゃ。



IMG_1174 (1) IMG_1177 (1) 
きのうは実家の玄関先でお盆の迎え火を焚いてたら
目の前を、あれ?FXRじゃね?
したっけ、うおお?
ゆうやくんじゃない?
ハーレー買ったんだ!
しかもショベルのFXR!

「ヤフオクでゲットしました!新潟のヒトでした!」

ゴキタンのショベルのFXRでサンダーヘッダーついてて、新潟。。。
シモンのとこかな?!


IMG_1180 (1) 
いいなあー!
ゆうやくんおめでとうございます!
また寄ってってくだせえ!(^^)
ほんじゃーねー!


20045816_10154933993088668_738232390_n 19983707_10154929772283668_1328748220539944089_o 19956035_10154929772488668_8070404055674690890_o
きのうガボさんからいただいた悪魔ステッカー!
さっそくわしの荒鷲号にボムらしていただきました!



IMG_1188 (1)
日差しが最近ヤバいので外に置けない!
ステッカーが色褪せちゃうから!
だもんで、すいません、店内狭くて!
申訳ないです!


IMG_1190 (1)
オマエイさんも来てて、夕方ぐらいまで
3人で外でダベってやした。


IMG_1192 (1)
これから吉祥寺まで行くそうで!
うっちーじゃあねー!


IMG_1196 (1)C
まっくらの写真を限界まで明るくしたら
巣の中に怪人!

と、こんなカンジの昨日でした!
ご来店CPWしてくださったみなさんどうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿