2017-07-15

CPW OF THE DAY

L1450414 
わしの荒鷲号についてる当時モノのヘタクソ棒に
ヤンパンパンのZさんからいただいた
Z-FACTORY製の7色に光るLED球をぶっこましていただいてるんだけど
これがまぢほんとやばい。
写真だと伝わらないのですが、ほんと、キレイw。
Zさんあざざした!!!


L1450415 
こないだの検診!
レントゲンとCTスキャンを撮ったんだけど、
お医者の先生に
「いいね!」と!
よかった!(^^)人工関節は避けられそうな!(^^)
今度の検診は25日の火曜日なんだけど、
そのとき体重の1/3を足にかけるリハビリをする、って言ってた。
早く松葉杖なくしたいなあ。まぢで。


L1450416 L1450418 
昭和医大病院のそばは武蔵小山だもんで
それはもう爆龍さんいかなきゃでしょう!
ひさしぶりに喰いに来ましたわーい!(^^)
おれはまぜそばいただいて、うちの奥さんは冷やし中華!
おいしかったです!また来ます!(^^)


L1450421 
武蔵小山といったら、こりゃもうチョッパージャーナル変臭部に
寄らせてもらうでしょう!
マコナビさんおざーす!
赤いベンベーをゲットしたんですねー!
ニコニコやないですか!


L1450423 
「ショーがコケたぐらいじゃおれは潰れないぜ!」

おおおwww。
ショーがコケた直後は超絶どん底エアラインみたいになって
フェイスブックでいろんなヒトに悪態つきまくってたのに!
元気に復活したみたいでよかったですw(^^)
まー、あのショーは伝説になったってことで!w
幻だったってことで!www

これからお仕事で外に行くそうなのでなんかキレイなカッコしてた
マコナビさんでした!
じゃ、お邪魔しましたー!
また遊びに来ますねー!


L1450426 
うちの奥さんが新しくできたというチョッパジャのステッカーをもらってた!
よかったね!
その手はマコナビハンドサインのマネ!www


L1450428 
「おめえら!おれのことをバカにするな!スチャッ!」
マコナビさんのマネをするうちの奥さんw。
かわいいw(^^)


L1450437 L1450442 L1450441
帰り道の目黒通り。
ライカでうちの奥さんを撮るんだけど、ピントが合わないなあ。
くそー。だめじゃけん。
修理に出さなきゃ。
そして、この日のブログにつながる、というわけです。

いま手元にあったSDカードの中身をアップしたら
こんなカンジの日でござんしたw。




0 件のコメント:

コメントを投稿