2017-07-19

NAONEKOX PHOTOGRAPHY

000027 000019 000016 000010 000036 000037 000030 000007 000019 000017 000014 000007 000037 000024 000030 000031 000014 000023 000024 000007 000008 000012 000017
数か月前からうちの奥さんが銀塩カメラで写真撮るのにハマってて、
何本か溜まってたフィルムを現像に出したのが
帰ってきたっていって大喜びしてましたw(^^)

フィルムのカメラはええよね。
現像仕上がってくるまでどんな写真が撮れたかわからないあのドキドキ感!
見てみたらやっぱり失敗してたのも何枚かあったりしたりして、
なかにはとてもよく撮れてたのもあったりして。

やっぱフィルムはフィルムの味わいぶけええさがありますな。
デジカメではないこの甘いカンジ。
ノスタルジーなのかこの甘酸っぱいカンジな写りは。
いいな。とてもいいな。

最近場末の写真を撮るのに凝ってるんですが、
わしも銀塩カメラ、欲しいですねえこれみてたら。
うちの奥さん、3つも持ってる!
ライカミニにGRにTC-1!
しかも全部Hさまからいただいたやつとかいってまぢか!
最近インスタとかでも写るんDEATHで撮ってるガイジンさんとか多いみたいやし。
おれミーハーだからすぐヒトに影響されるのよねw。
メークマニーしたらわしも高級バカチョンカメラをゲットしようそうしようw。



0 件のコメント:

コメントを投稿