2017-08-21

CPW OF THE DAY/グラフィティ ゾンビ in TOKYO

20954034_847528522079548_3302866413396137189_n 
これはおとついの夜の新宿にて。
コーモキン防衛大臣が撮ってくれたおれごときw。
コーモくんありがとねえ!(^^)


L1010521 L1010524 
おざーす!はじめまして!
上條さん!


L1010523 
奥様のスポーツスター乗っていらっしゃいました。
「いま自分のが車検でして。」


L1010526 
いやー、13号地のやばい話、どうもありがとうございました!
ちょっと行くのが怖くなりましたwww。
またいつでもおいでください!
わしの単車が復活したらみんなで走りいきましょう!
よろしくお願いします!(^^)

L1010529
きのうは京成小岩からゆういちさんとふみえさんごカップル
ご来店CPWありがとうございます!
「カメラを買おうか迷っててw。
NFK場末ツアーズ連れてってもらうときカメラがないと
なんかさみしくてw。」

いいですねえw。
カメラゲットしてまたみんなで場末いきやしょうよw。


L1010531
それじゃ、また!(^^)
ラビットも復活したみたいですし、
カメラゲットしてラビットで場末ツアーズですね!
お待ちしております!


したっけ、CPWの帰り道、ラゾーラ川崎のビックカメラで
キャノンのミラーレスをゲット!
そして地元の場末でラビット撮られて!
ええですね~wええですね~w(^^)
やっぱこれですよ!
写真はいい趣味だと思います!
これから楽しんでいきやしょうw。


L1010533 L1010534 L1010538 
爆裂くんお盆休み最終日はCPWで。
月曜日からまた勤務!
がんばってくだせえ!(^^)
土曜日遊びにいきやしょうw。雨じゃなかったらw。

じゃ、わしは家族連れてちょっとお出かけしてまいります。
閉店ガラガラ!


L1010539 L1010542 
あ!!!あのゴイスーなチャリは!!!
ちなみにSUGI-MANJIがボムられておるのですはいwww。


L1010543
中野に到着!
したっけ、うおおおwww。
泥酔ステッカーwww。
アガるわあwww。


L1010550 
で、わしはなぜ家族連れて中野くんだりまで来たかというと、
この男に会いに!www
ひさしぶりメーン!!!www


L1010553 
わしの高校のころの友達がブロードウェイの中で
個展を開いておりやしたw。


L1010554 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・


L1010546 
あ、MADSAKIくんだ。
日本にピスト文化を持ち込んだといわれてる。
わしもむかしカレが乗ってたLEADERに憧れて
735TRをデプトでゲットしたのでしたw。


L1010558 L1010569 L1010570 
せっかく中野に来たんで、うちのコたちが買い物してる間、
わしは写真でも撮りにいこう。

ふじやカメラ行ってほしいカメラみつけて
うおおたけえ買えねえっつったりしてウインドショッピンしたのち
外歩いてたら、


L1010572 
うおおお???www
りえちゃんwww。
うちの奥さんの高校の友達と偶然ばったり出会って
うちの奥さんすげえよろこんでた!
わしはちょうどこんときズババさんと電話で話してたから
ろくに挨拶かわせなかったんやけど
りえちゃんひさしぶりですな!

わしが高校のころの友達に会いに中野にきたら、
うちの奥さんも中野の路上で高校の友達と出会ってた。
引きが強いな!
あと10秒違ってたら会えなかったと思うと奇跡的な再会やね!


L1010573 
中野をこうして歩いてると、
東京の商店街は世界に誇れるなあ。
ありとあらゆるご飯屋さんがあって、
治安も悪くないし、
適度に小汚いとことかすげえスキだし、
歴史を重ねて繁栄してきた中野みたいな商店街は
味わいぶけええ。
サイコーです。


L1010580 
246や世田谷通りによくいるんだけど
中野の路地裏にいるこのSNA、スキなんだよな。
09ってことはもう8年もここにいるんだ。


L1010585 
ブロードウェイバック。
ひまわりがたくさん。
みんなに大事にされてる商店街らしい。


L1010594 L1010595 L1010596 L1010588 L1010590 L1010589 L1010593 
そしてさっきは3階の展示スペースいったっけ、
今度は2階に。



L1010597 L1010601 
ヘイヘーイ!(^^)
キミキャワイイねえ~!(^^)


L1010603
カワイイ奥さんもおひさしぶりですw(^^)
自由が丘でQPの個展のとき以来!
3人目のお子さんもご妊娠!
すごい!うちも三人!w
がんばってくだせえ!


L1010592 
トラ、覚えてるかまこっちゃん!
「すいません。。。覚えてないですw」
そらそうだなw。最後にあったの、すげえ昔だもんな!
おとうさんの高校のころの友達なんだよw。
おれもまこっちゃんもふたりともアメリカ入国禁止だからなあwww。

ま「べつにアメリカなんか行きたくねえしwww。
つーか普通アメリカなんか入れないっしょ?ESTAがあるから!」

「おとうさんとまったく同じこと言ってる!www
ほんとウケるwww」

まこっちゃん不法滞在。罰金バックレ。
わし公務執行妨害。裁判バックレ。
普通アメリカなんか入れないっしょ?
つーかアメリカなんかべつに行きたくねえし!
おれアメリカ毎日いたし!8年!
アメリカ一周クルマでしてるし!

L1010604
じゃ、まこっちゃん、またw(^^)

むかしっから、高校のころからなにも変わってない旧友にあうと、
なんか元気もらうなあw。
かわいい奥さんにかわいい子供がいて
幸せそうでなによりw。
高校のころから学校中の壁に落書しまくってて、
勉強ほとんどしてるとこ見たことないけど美術の時間は
いつも真面目にやってた。
あのころとなにも変わってないw。
会えてよかったw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿