2017-08-12

CPW OF THE DAY

20793907_2025767867657506_1963596716_o 20793655_2025767827657510_622248422_o 20731347_2025767830990843_629518828_n
20786251_2025767887657504_1357006258_n 
高知県からはこの極悪TWのオーナー、
ふじたさんからお写真送ってきてくださいました!
ハードコアパンク臭が漂う単車、大好きです!
うちのステッカーたくさんボムっててくださってありがとうございます!
マージナルのステッカー、いいなあw。
カミナリCPW LARGEはフロントフォークにぴったりちゃんなんですね!
ふじたさんどうもありがとうございました!


L1000836 
キ「プラグが真っ黒でやんすよー。。。」

キャブだね!きっと!わしわからんけど!
CRキャブぶっこんじゃえ!(^^)


L1000838 L1000841 
バインバイーーーン!!!!
と自信満々でうちの前を逆方向に曲がっていったナオマン!
ああああ!!!そっちじゃないメーーーン!!!
きぶっち!ナナハンで追うのだ!
うちの奥さんもとしひ子で追いかける!
で、3台で帰ってきたwww。
ナオマンいらっしゃいやせー!
ノロくんは単車ぶっこわれて途中離脱とかいって悲惨ちwww。


L1000846 
ノロくん、Tシャツ、奥さんからしっかりと受け取らせていただきました!
着させていただきやす!
どうもありがとねえ!!!


L1000848 
そしてナオマンちゃんのRZV500。
インターネッツ上ではたびたびみかけてたんだけど
実車の迫力、ゴイスーwww。


L1000850 
このチャンバー4本!
うにうにしててアニメっぽい!


L1000851 
いつもダンナにステッカーパクられるらしいので
わしがボムってさしあげますよ!(^^)


L1000855 
ヘルゲ!会わせたいコがいまうちにおるんや。
なにやってるの?

「いま図書館で部落とか場末の本を探してるんですけど、なくて。。。」

そんなもんあるわけないやんけ!
カモンメン!なう!

そしたら数分後にバイイイイイーーーーン!!!
と到着!


L1000862 
出ス公ステッカー、そーいえばこないだヘルさんゲットしてたと思ったら
おおおwww。ちょー似合ってる!


L1000856 L1000857 
ひときわ甲高い音をさせながら
ふぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ってやってきたのはリナモン!!!
ひさしぶりやねえ!!!
真っ黒ボディにおんなのこらしいステッカーボム!
ルール無視!サイコー!(^^)

L1000860
キブッチがシコシコこさえたナナハン。
あともうちょいやねきっと!
それとも迷宮入りか!
がんばってきぶっち!



L1000865 
ナオマンこれから栃木のともだちのところへ行くらしい。
その前にオンナノコたちだけで記念写真!
いいっすね~w(^^)


L1000870 L1000872 L1000873
ほんじゃ奥様気を付けて!
わざわざ寄ってくれてありがとねえ!!!
走り去り方が男のそれ、そのまんまだったw。
ゴッドスピードユーざます!


L1000874 L1000877 L1000878 
リナモンもじゃーねー!
遅くまでありがとねー!
気を付けてね~!(^^)
マーによろしく!!!


L1000879
このメンツが揃うといきたくなるのが秋もとさん!
ほんとここんちのつけ麺はうんまい。たまらん。
もちろんまたいきやしょうw。


L1000880
CPWバック。


L1000884 L1000885 L1000886
まったりーの。



L1000887 L1000889
ほんじゃオマエイさん、ヘルゲさん、
またw(^^)
おちかれちゃんでしたw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿