2017-08-13

CPW OF THE DAY/NFK NIGHT RUN

IMG_5159 
きのうのCPW!
店先にひさしぶりに引っ張り出したわしの単車に、

IMG_5160 
うちの奥さんのエリミも。


IMG_5161
今夜のために清水から来た狂犬!
わざわざありがとねえ!
今宵は楽しみやしょう!

IMG_5162
ひさびさに川越からきた川越こーいち!
えぐっさんのお墓参り以来やね。
たまには遊ぼーぜ!(^^)


IMG_5176
環境破壊大臣!
いらっしゃーせー!
いつもありがとうございます!
きのうはわざわざロバートキャパの本を届けにいらしてくださいました!
ありがとうございます!
大事に読ませていただきます!


L1000904
おしっこもらしたことが月曜から夜更かしで晒された竹ノ塚のキャバクラ店長、
キャバテン!
ウエィイー!(^^)


L1000908
ひさしぶりの怨念R。
板橋からうちまで17分で来たとかいって
どんだけ飛ばしてんだろw。


L1000909
まさにこの原チャリのために高島平署が作ってくれたこのスローガン!
ぴったしです!
ありがとねキャバテン!


L1000913 L1000917
ひできくんおざーす!
って、来てソッコーでとんぼ帰り!www
また今度ゆっくり遊び来てくだせ~!(^^)



L1000920
川越こーいちの1000Jのタンクにステッカーボムらしていただきました!
こーちゃんありがとねえ~!(^^)


L1000921 L1000922
うっちー!
前に事故って単車潰したときNFK連中から集まったカンパ、
わし、無くしたと思ってたら机の奥から出てきた!
やっと渡せました~!
カンパくれたみんなすまんかったですwww。
うっちーよかったね!(^^)


IMG_5166 IMG_5167
長野からチャリで来た!、いや、クルマに積んできた
栗岩さんのP.K. RIPPERの中華ホイールに
ステッカーボムらしていただきました!
これでもうグリングリンですよw。


IMG_5187 
きのうは長野から栗岩さん、名古屋からのお客様は神様、
長野のみつるくんのお友達のお客様は神様ごカップル、
清水の狂犬、竹ノ塚のキャバテン、
川越から川越こーちゃん、、、
みんなほんと遠くからありがとうございます。
感謝しかございません!



IMG_5192 
今宵はわしがケガから復活記念、NFK NIGHT RUN!
だもんで単車が集まってるであります。
ご近所のみなさま、ご迷惑おかけしてます!
ひさしぶりなんで許してください!www


IMG_5202 IMG_5205 
狂犬はザンネン!突然帰らなきゃいけないことに!
帰らなきゃいけないのわかってるのにわざわざ来てくれるところが
狂犬まぢサイコー。
ほんとありがとねえ!
今度ゆっくりおいでやす!(^^)
そしたらみんなで走りいこう!
リベンヂしやしょうw。


IMG_5208
狂犬が走り去ったガチでその1分10秒後、
ご来店CPWしてくださったオマエイさん!
いつも横須賀からおちかれちゃんですw(^^)
モロシと同時に来ましたなw。
それもまたすごいタイミングwww。

IMG_5210
NFK連中が揃ってきました。
あとはきぶっちんちんのみ。
おせーな。きょう休みなはずなのに。
「12日は必ずいきます!」
って言ってたから来るだろう。
それにしても遅いな。
今夜のナイトランのこと忘れてるんじゃなかろうか?

あまりにも遅いからうちの奥さんがきぶに電話したら、
「あれ?延期じゃないんです?!」
ノロくんが釈迦ったからノロくん連れるランは延期になっちゃったけど
今夜は普通に走りますよ!
だってわし、2か月ぶりの単車復活ランやもん!
超絶楽しみにしておった!
きぶっち、ザンネン!www
じゃ、わしら、もう走りだすね!



IMG_5213 IMG_5216 IMG_5217 IMG_5219
ひさしぶりの保土ヶ谷!
NFK連中だけの少人数のランではひさしぶり。
うっちーがウンコから帰ってきたら出発しやすか。


IMG_5228 
うちの奥さんもひさしぶりにみんなと走って
気分がスッキリしたみたい!(^^)
よかったよかった!
イヤなことなんて全部忘れて走るこの単車で!

前の日の夜遅くにおれのブログをダレかに通報されて
警察からおれに電話がかかってきたのを
うちの奥さんに代わりに出てもらったら
ちょー怒ってた!
ほんとすいません。。。


IMG_5230 
モロシタイラダデン!
いっしょに自由に走ろうぜ!

IMG_5229 
NFKのナイトランはNFK連中だけしか走らないんですが
きのうのスペシャルゲスト、環境破壊大臣!


IMG_5231 IMG_5233 IMG_5235 IMG_5238 
最初の目的地がここ。
わしらみんなで走るとき、少なくて10台ぐらいなんですが、
それでもたまり場にはいつも悩まされる。
ここなら通報されなさそうやし、景色もいいし、
ええとおもうw。


IMG_5240 IMG_5243 
米軍の貨物線跡の脇を米軍基地に向かって歩くNFK御一行様。


IMG_5246 IMG_5247
ヘルゲとうっちーは電車の気持ちになりながら
鉄橋を渡る。
真下は真っ暗な海!
わしは金玉ヒュンヒュンしちゃうからやめときますw。



20863758_1425081157557934_976183299_n
橋の欄干を渡るズババさんw。
世界覇者みたいになってるw。


IMG_5259 
キレイな夜景をバックに記念写真撮る
コーモキン防衛大臣と川越こーいち。
ホモサピエンスだからね!(^^)


IMG_5263 
じゃ、次いきますか。
通ったことのない新しい橋とか道を通るのはキモチイイですな!


IMG_5278 
観光地のどまんなかにお盆休みに突っ込む我々御一行様。


IMG_5281 
赤レンガ倉庫前の信号を青になって走りだしたとき、
わしからなにかがすっ飛んでった。
ん?なんじゃらほい?
しばらく走って山下公園の前で
あああああああああああああっ!!!!!
わし、携帯電話すっ飛ばしたメン!!!!!
やばーーー!!!!
ダッシュで引き返して、さっきの赤レンガ倉庫までバックする!
すいません、ちょっと交差点のど真ん中ですが単車停めさせていただきますね!
で、地面を探す探す探すがどこにも落ちてない。。。
おおおお。マヂカー。。。
したっけ、わしを追いかけてきてくれたまえださんに
「携帯ですか?コーモくんが拾ってくれてましたよー!!!」
って!!!!!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
わあああああああああああいいいい!!!!!(^^)
おれ感激!!!
コーモキンさんまぢありがとう!!!!

さて、みんなが待つ山下公園までバックしやすか。
したっけ、ん???
わしの単車の調子がおかしい。。。
また2発逝ったのか?
あの日に釈迦ってからしばらく乗れず、
それからFIXに修理を依頼して、
電装系をPMSのウオタニに変えてもらったりしたんだけど、
わし、その直後に骨おっちゃって、単車乗れんくなっちゃって、
そしてきのうの夜がその新潟以来ちゃんと単車乗るんだけど、
うおおお。。。
治ってないー。。。
まぢかー。。。
ちきしょー結構大金ぶっこんでウオタニぶっこんでもらったのになあ。
なにが原因なんじゃろほい。。。


IMG_5285 IMG_5288
気分は激落ちながらも、
みんなで走るのがほんと楽しくて、道も気持ちよくて、景色もよくて、
落っことした携帯も無事に仲間のおかげで救出されたので
プラマイゼロの楽しいキモチの激臭のこの場所でしばらくチルってたw。
そういえば船橋の床屋さんはまだかな。
ここからCPWバックすれば店で会えるかな。
じゃ、臭いんで行きやすか。
ってタイミングで、うおおおwww、あ2C~登場!
すごいタイミング!あと20秒遅かったらおれたち出発してた!
持ってるねえ!(^^)


IMG_5300 IMG_5301 IMG_5305 IMG_5310
帰り道に寄ったのは、最近のおれのお気に入りの路地裏。
どぶろく横丁。
ここの負陰気と景色はサイコーにスキなんだよな。
場末未経験のメンバーたちを歩かせるんやけど、
もっと味わうとよいよこの路地の負陰気を。
行ったり来たり、振り返ったり、上を見上げたり、奥を覗き込んだりしてさ。
けっこうあっさりサクっと戻ってきたな。
うちらのいつもの場末ツアーズはもっと濃厚なお散歩なんですw。


20785756_1368161736630674_7294055638742620887_o IMG_5314 
じゃ、いきますかw。


20728723_1368161739964007_7151044819628924734_o
多摩川沿線道路。
この道すっきゃねん。
あやうくひとりナイトランになりそうだったらあ2C~がパシャリ。


20727928_1368161789964002_8678185629341970546_n 20690443_1368161803297334_5612318135576538060_o 20748335_1368161849963996_7603434507488127841_o
CPWバックメン。


IMG_5336
CPWバックすると、暗い外のイスにポツンと座ってたきぶっち!
おおおおwww。今夜のナイトラン、ミスりましたなwww。
来るって言ってたから完全に油断してたよわし!!!www
最後に店で合流w。おつかれちゃんでした!
CBはまだ調子でないみたいやねえ。
キャブ換えちゃいましょう!w
CB完成したらナイトランやね!
そんときぐらいにわしのZも完調になってるといいなあ。


IMG_5338 IMG_5339
じゃ、みんな、バイバイキーン!(^^)
おつかれっした!
楽しい夜だったね!
またねー!(^^)



1 件のコメント: