2017-09-22

CPW OF THE DAY/ナイトランは明日

L1050857 
本日の東京都世田谷地方は雨。。。
くそー。今夜のナイトラン、楽しみにしてたんですが、
夜になると本降りらしいので、
明日の夜、走りにいきますか。
そうしましょうそうしましょう。


L1050854 
売り切れてました
再生産いたしました!

ともだちが、「隠しポッケの中にカイロ入れられる!!!」
っつって喜んでました。
なるほど、そういう使い道もあるわけですな!
オススメです!


L1050848 L1050850 
きのうご来店CPWしてくださったのは上條さん!
なんだか屋根付きのスクーターに乗っていらっしゃったぞ。
しばらく外でふたりでまったりとダベっておりましたw。
またいつでもおいでくださいまし!
ありがとうございました!


L1050846 
うちの奥さんのエリミ。
この姿はこれが見納め!
これからグンマーの696MCで魔改造される予定なんです!
どんな風になるのかいまから楽しみすぎます!


L1050851 L1050853 L1050852
そして玩具屋ヤスジさんが引き揚げに来てくださいました。
じゃ、ヤスジさん、テッシーのところまでエリミよろしくお願いします!





21894955_934561016697226_1032679521_o 21931417_934561020030559_1229843973_o
「ついにぼくもチョッパーデビューしました!」
と和歌山の潮騒レーシングの圭矢くんから写真が届いた!
おおおお!!!
SRのリジッドチョッパー!!!
ええのゲットしましたねえ!
チョッパーはええですよチョッパーは!
ほんと楽しいおつーりんぐだったこの年の10月のおつーりんぐは。
道がサイコーだったシニゴー線。
またいつか和歌山行ったら今度は圭矢くんとシニゴー線走りにいきたいなw。



つーことで、今夜予定しておりましたナイトランは
明日の夜に変更になりました。
明日の晩、やることないって方はぜひぜひ!!!



L1050860 L1050858 L1050868 
L1050866 
きょうはこんな大雨の中、イタリヤから撮影部隊が
ご来店CPWわざわざどうもありがとうございます!



L1050872 
わしの単車のミニカーとかwww。
なんかすいませんw。


21951532_1847337592174766_1215311691_o
本格的になんだかいろいろインタビューされたり答えたり、
わざわざこんなとこまでほんとすいません恐縮です。。。

THANK YOU FOR COMING!


L1050874 
夕方からどしゃぶり!
そんななか京成小岩からいつも来てくださる
ゆういちさん!


L1050875
「おみやげですw(^^)」
とわしにくださったのはキリンビールの当時物栓抜き!
いつもほんとありがとうございますwww
あしたのナイトランは晴れることを祈って
みんなで走りいきやしょうw(^^)


そんなカンジで、みなさんではあしたw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿