2017-10-07

CPW OF THE DAY

L1070643 L1070641 
今年もまた作らせていただきました!
パーカーの反射素材は去年の、あの、反射シートではなく、
むかしからおなじみの反射素材のプリントにもどしました!
やっぱこっちのが味わいがあって好きでしたすいません!
そして新色のレッド!
これがまあドギツくて地獄らしさ満点でとてもスキざますw。
もうなくなったサイズとかも出てきてますので
欲しい方はぜひお早目にどうぞ!どうぞどうぞです!



L1070623 


L1070622 
暴走族色したこのスリスピステッカーも、どうぞどうぞです!


L1070625 L1070624 L1070627 
イエィイー!(^^)
じゅんさまから当時物のパブリカ純正ミラーをいただきまして
わしのマッド1000にぶっこませていただきました!
わーい!(^^)
いままでわしの単車、ミラーレスだったんだけど、
これでうしろを走るうちの奥さんやともだち連中のことを見ながら
走ることができる!
うれしいです!
ジュンさまありがとうございました!


L1070644 
お友達へのお土産にシャブナッツの1キロをゲットしてくださいました
環境破壊大臣!
タンクバッグにいれて記念写真w(^^)


L1070646 L1070647 
大臣先週はナッツ切らしててすいませんでした!
きょうはどうもありがとうございました!
レース観戦楽しんできてください!



L1070649 
最近はじぶんのチャリを表に出して信号待ちするクルマの人たちへ
見せびらかしてるのが趣味ですw。

L1070653 
こうしてじぶんのピストを眺めながら仕事してます。


L1070650 L1070651 
最近ちょこちょことスケボーが売れてるな。
スポーツの秋ですからかねw。
どしヴなスカルスケーツ、CPWには常にございますので
欲しい方はぜひぜひ!ご来店CPWお待ちしておりますw(^^)


L1070660
本日ご来店CPWしてくださったゴウくん!
あいからずこの4速エボダイナはしヴいっすな!


L1070661
あ!サンダーヘッダーつけとる!

L1070662
このリアフェンダー、カッコイイな!


L1070666
あれ?9本スポークじゃない!
7本のモーリスマグいれたんやね!まぢか!
ちょーカッケー!


L1070667
ベンチに腰かけながらチャリや単車をみながらダベってるのは
幸せですな。


L1070670
じゃ、ゴウくん、またw(^^)
いつも遊びに来てくれてありがとねー!!!


L1070673 L1070675
ひさしぶりにおセドを出して、ちょっとどっかでかけましょうか。


L1070678
本日行った先は、文京区にある東京大学前にある、いや、あった?
落第横丁、っていう路地裏。


L1070679 L1070680 L1070681 L1070684 L1070685
ここらへん、古い建物とかお店とかあったり、
でもやっぱずいぶん新築の建売物件が建ち並んでたなあ。
むかしとはだいぶ負陰気が変わっちゃったんだろうな。
落第横丁のアーチが見たかったんだけど、
もう時すでに遅し。無かった。


L1070686
学生街の喫茶店みたいなガロの歌的な学生さんが歩いてるのをみると
みんな頭いいんだろうなあ!って思いながら見てた。


L1070687 L1070688
帰りはひさしぶりにツックーモさん寄って
パクチーラーメン喰ってました!
うまかった!(^^)


L1070689
「古いクルマ乗ってますね~。いいですねえ430!」

あ、は、はい。。。
けっこうこうして声かけられたりするんだけど
430、って言われるとなんて返事したらいいのかわからないw。
コミュ障だからなーわし。
Y30なんです!って訂正するのもなんかいややしw。


L1070691
通りすがりのミニクーパー。
なんかかっこよかった。こんぐらいやっててほしい。


L1070692
いやーきょうの東大前はビミョーだったなー。
まあ、でもこうしてみんなでドライブしてるだけで楽しいから
ま、いっかw(^^)
ラーメンうまかったやし!


L1070699
ただいまでやんす。


L1070705
ほんじゃりゅうじまたねー!w
って静かな夜の住宅地をラッパ鳴らして帰ってったw。
なんてDQNなやつだw。
おつかれっした!
またどっかいきやしょうw。


L1070709
一度走りだすとずっとどこまでも走ってたくなる。
そんなクルマだなうちのセドリック。
いまゴールドラッシュさん待ちでマフラー改造計画!
たのしみだなーw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿