2017-10-09

CPW OF THE DAY

L1070710 L1070711 L1070715 L1070716 
早起きして仕事しようと思って外にでたら、
うおおお!!!やば!ちょーカッコイイ!!!
シングルナンバーなんだ。ゴイスー。
ビカビカにメッキかけていいカンジの車高のおベンツ!
憧れるぅ~!


L1070719 L1070720 
店の巣のなかにひきこもって、わし自分のズボンを縫ってったっけ、
外でガシャンガシャン音がしたと思ったら、、、
おおおお!!!!
もとあきさんと加織さんじゃないですか!!!


L1070729 
「千葉でやってたケンタの集会帰りに寄りましたw(^^)」
なんでも千葉の廃小学校でケンタウロスの集会やられてたそうで。
へえ。なんか最近本拠地が横浜から千葉に移っただかなんだかっていうのを
聞いたことがあるんでそうなんでしょうかね。
廃小学校でパーリーですかー。いいですね!


L1070734 L1070736 L1070737 L1070738 
したっけ、滞在時間10分弱!www
おおおwwwって言ってるまに
「どうも!どうもどうも!」と大阪までお帰りになれれましたwww。


L1070722 
ふぅ。。。やっとこんだけ梱包が終わったぞ。。。
手描きで伝票書いてるんですけど、3歳児ぐらいの字の汚さで
ほんとすいやせん!
まだまだ発送できてない分は連休明けに送らせていただきますので
よろしくお願いします。


L1070740 
ロッケロイのひでさんからいただいた
パスヘッドのキチガイ布パッチ!
そう、もとあきさんと加織さんがいらしたときこれを縫ってたんですねー。
ひでさんどうもありがとうございました!


L1070744 L1070746 
オールドBMXが集まるCPW前。


L1070742 
ひさしぶりにみた!わしが昔組ませていただいた
スカルスケーツのラドムスキーモデル!


L1070750 
みなはんいらっしゃーせー!
天気いいですもんねえ~。
いいな~休日満喫されてるみたいで!
うやらましい!
まあわしはCPWにいればどこにも行けないかわりに
みんな遊びに来てくれるからうれしいでやんすw(^^)
あーおれもひさしぶりにどっかいきてえ!


L1070753 L1070755 L1070756 L1070758 
ワタルくんと石川さん(兄)。そしてチャンススムくん!
どうもありがとうございました!
リンリン楽しんできてください!


L1070759 L1070769
自分のロンスケにステッカーをボムるヤンパンパンのホーマーことショウくん!
ジェフジョイトルムスキーモデル!




L1070770 
座薬みたいでカッケー。


L1070771 
ショウくんもマンジパーカーゲットあざーす!
地獄色も反射のも両方とも!
ほんとありがとねえ!!!
「マンジパーカーがリリースされるたんびに買ってるのでもう4着ぐらい持ってますw」


L1070773 
「中は赤ロゴCPWですw」
ショウくんみたいなコアなファンがいてくれるおかげで
わしら家族生きていけてるでやんす。
ほんと心から感謝です!




L1070777 
イカついなあこのロンスケ!
ほんじゃまた!
ホーマーいつもありがとねえ!!


L1070779 
目の前を通り過ぎるサイドバルブ。
ジブリみたいなおじさんが乗ってた。
走り去ってゆくところを爆裂くんとふたりで眺めてた。
走りがなかなか軽快なんですな。
しヴいっす。


L1070781 L1070782 L1070788 
したっけその直後に現れたのは世紀末ライダー!
ロッケロイズの親分、呪パイセン!
おざーーーす!!!


L1070791 
「もとやんくん、おみやげですw」
っていって充さんが持ってきてくださったのは、
うおおおおwww。
NHKから国民を守る党の初期型ステッカー!
わーい!!!www(^^)
こんな貴重なステッカー、どうもありがとうございます!!!



L1070792 L1070793 
したっけ、あ、リョウさんwww。
どうも!どうもどうもです!


L1070795
国産中古バイクが並ぶ中町2丁目のスケボー屋前。



L1070800 L1070801 
あ、リョウさん、、、パーカーどうもありがとうございました。。。
じゃ、また。。。



L1070803 L1070804 
あ、爆裂くんもおいおいですな。。。
ほんじゃーねー。。。


L1070806 L1070810 L1070811 
おおお。。。呪パイセンも。。。
パーカーどうもありがとうございました。。。
みんな、、、さようなら、、、

さみしい日曜日の夕暮れ時。。。



L1070796 L1070814 
ひさしぶりにユウゴくんがご来店CPWどうもありがとうございます。


L1070815 L1070817 
おふたりとも。。。
あああ。。。さようなら。。。

そしてダレもいなくなった。。。
さみしい。。。



L1070763 L1070764
いただいたステッカーをボムらしていただく!!!
路地裏にいくといつもみかけるCRODステッカーをついに!!!
FLAVORステッカーは大事なお股のところにボムらしていただきました!
すすむくんどうもありがとうございました!


22345247_10155171561283668_570896509_o 
NHK撃退ステッカーをわしのケツのところへ。


22425930_10155171560343668_185290720_o 
マッドストーンステッカーはカウルの中に!
呪パイセンどうもありがとうございました!


22425963_10155171558468668_633548188_o 22164116_10155171558973668_72574228_o
夜うちに帰って出前の中華を喰い終わったときに、
「店におりやすw。」とズババさんw。
「単車がキモチイイw(^^)」
おざーす!キモチイイですな~単車乗るのに!
いろいろ走り回ってますなw。
で、あれ?ヘルメッ、、、野暮なことは聞かないでおこうw。
じゃ、ズババさん、ほんじゃーねー!またねー!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿