2017-11-11

CPW OF THE DAY

L1100518 L1100519 
SUGI-MANJIパーカー、反射も地獄色も
あるだけになってまいりました!
欲しい方はぜひ!どうぞどうぞです!

L1100517 
熊本からいらしてくださったのは
おさかなくんさんこと森田さん!
いつもお通販してくださってどうもありがとうございます!
お会いできてうれしかったです!
また東京来ることありましたらぜひお寄りくださいねー!
ありがとうございました!


L1100520 L1100521 
天気もええことやし、ちょっとご近所を流しに。


L1100533 L1100532 
天気がいいと駒沢公園がさわやかですな。
ええとこです。


L1100546 
L1100542 
店バックすると、うおおお!
ロッケロイズのひでさんやないですか!
すいやせんすいやせん!
店を全開にしたまんまひとりでドライブしてまして、
お待たせしました!


L1100547 L1100548 
したっけ、あ、


L1100550 
おおおwww。

L1100552 
ヤスジさんおざーす!!!

L1100566 L1100567 
したっけ今度はヤンパンパンショウくん!

ヤスジさんといい、ショウくんといい、
ヒマぶっこいてる感が丸出しのおっさんたちが溜まりだした!
いいですね~~~www。


L1100559 L1100580 
ヒデさんもヤスジさんもどうもありがとうございました!


L1100585
あばよヤンパンパン。
アディオスアミーゴ。

L1100586
ズババさんがエチオピア号で夜登場!
多動発症中!www
ほんとよく単車乗って動き回ってるよねえw。
自由だなあ~w。
ほんじゃーねーw(^^)


L1100592
きょう、ご来店CPWしてくださったのは
おっとー!くぼちゃんやないですか!
71で来るのはじめてやないですかw。

L1100595
いいっすね~この無線のアンテナとスモークフィルムを貼ったテールレンズ!
90年代中頃わしの友達みんなこれ乗ってたり
うちのアニキの友達も乗ってたりした!
この無線のアンテナして!テールも黒くして!
いいですね~~~www。

L1100597 L1100599
目の前を通り過ぎるケンメリに感動するわしとくぼちゃんでした。
サーフィンライン残したまんまっつうのがシヴイですねえ。
ホイールもなんだろこれ、テクノファントム?ちがうな?
カッコイイなあ~!


L1100604
わしもおセドをひっぱりだして2台並べて路駐。
ソッコーで通りすがりのミニパトに怒られた。
すいません!すいません!


L1100606
夕飯のお買い物いくうちの奥さん。
日常の光景w。


L1100612 L1100615
くぼちゃんありがとねえ!
あしたから茨城に引っ越しちゃうとかいってさみしいでやんす。
鹿島の一軒家をゲットしたらしいw。
がんばってねー!
また遊びに来てくださいねー!(^^)


L1100621 L1100624
夜になるとデスコウまちだくん!
地獄パーカーゲットあざます!
ちょー似合うwww。


L1100617 L1100618
まちだくんといったら、そう、
デスコウステッカー、入荷いたしました!
どうぞ!どうぞどうぞお早目にどうぞです!

23516163_10155249715828668_737699059_o 23476161_10155249715853668_194233590_n
もちろんビカビカ反射ステッカーですw。
ちなみに今回は黒はビカらせてません。フチが反射です。

23469452_10155249715893668_1949282916_o
わしはというたまちだくんクーパーSに
ステッカーボムらしていただいておりました。
まちがくんいつもあざーす!!!!
今回もステキなステッカーたくさんどうもありがとうございました!
みんな喜ぶっすw(^^)
あざざした!!!


IMG_7365 IMG_7374 IMG_7441 IMG_7444 L1100719 L1100882 L1100900
店閉めてから、じゅんさまのハイエースでわしとヘルゲと3人で
NFK場末ツアーズ!
今夜お邪魔したのは熱海と小田原の赤線跡!
いやー、えがった。熱海のカフェー建築はやばかった。
小田原はホラーテイスト全開のお散歩でした。


IMG_7479
CPW0:30
店バックしたらズババさんがわしらの帰りを待っててくれた!
ありがとねえ!!!
また明日もよろしくちゃんですw(^^)
ほんじゃーねー!
ゴッドスピードユー!

ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!
あしたもご来店CPWお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿