2017-12-20

CPW OF THE DAY

image2 image1 IMG_1747 38098751495_a1da308a33_o image3
ネブラスカ州に住むBEN BIRDくんから届いた写真!
おおお!XSチョッパーにうちのステッカーが!

「Hey bro! I’m got some of your stickers on my new XS650 chopper!
 I have a lot of work left to do on it, and
I plan on adding LOTS more stickers!
 Thanks for the stickers bro! I still love looking at all of your
Aweome pictures on Flickr!!!!!! - Bird」

THANK YOU BEN!!!

BENくんといえば、ATTACK CHOPPERSっていうブログをやってて
いまから10年前の2007年に、おれの写真を使って、
IRON HORSE MAGAZINEのFLYNCHさんといっしょに
BASARAの記事を書いたことがある
あのBENくんなのでした!


L1130987 
きのうのヘルゲ!
大阪からおヘルに会いにクロちゃんがご来店CPW!
あいや~!モテモテやんけー!

L1130993 
そして、ふたりでこれからディズニーランド行くとかいって
まぢかよおヘル。地獄の住人なのにユメの国にゆくのか。
楽しんでおいで~!(^^)

L1130994 
つーか、ああああああああ!!!!
オマエイしゃん!!!!
秘密裏に2007年版NO FUTURE TOKYOをゲットしてた!
つーか、手!
骨折しちゃってまあ!

L1130996 
オ「カメラ、、、持てるかな、、、」

ひーっ!痛そう!

L1130997 
そしてこのクソ寒いなかグンマーからテッシー!
おざーーーす!!!

L1130998
なにげに仲良しなこのふたりw(^^)
ええこっちゃ!

こうしてCPW日記を書いてるってことは、
まだなにも入荷してない証で本当にすいません。。。

ロンTとラグランは28日あたりの入荷予定なので
お待ちになられてる方々は年内ギリギリお手元にお届けできるように
がんばりたいと思います。

地獄色パーカーはもう全サイズ売り切れました。
再入荷の予定はございません。
すいません!いま掘ってたらMがあったです!
反射パーカーはMがラスト1枚、Lが2枚ございます。
よろしくお願いします。

ヘンタイワークス関連のステッカーお待ちの方は
たぶんきょうあたりにヘンカメリョウくんが台湾から帰国してるので
ちかぢか入荷する予定だと思います。

シャブナッツお待ちの方々は、いつごろ入荷だろう、、、
たぶん近日入荷しましたらソッコーで発送させていただきますので
それまでもうしばしお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。
ほんと長らくお待たせさせてしまいましてほんとすいませんです。。。


L1140002 
そしてわれわれ3人でひさしぶりのNFK場末ツアーズ!

まず最初に向かった先は、

L1140003 
この高所扉のトマソンを見に!
ここはBIC SILVERの田中くんからの情報!

おおおwww。おおおおwwww。
たけえwww。
開けたら落ちて死ぬ高さなのに、なぜ?!?!

L1140005 
オ「いて、いててて、、、」

痛そうメーン。。。

L1140007 
高所扉の向かいにあったこの無用階段のトマソン!
おおおw。ここはノーチェックだったなw。

L1140008 
じゃ、つぎいきますか!

田中くん、情報あざました!

L1140018 
つぎに我々が向かったのは高円寺

L1140021
もうNAIL閉まってるかなー、と思って来てみたっけ、
おおお!タクさんおざーす!
開いててよかったっす!
テッシー連れてきました!
7年ぶりぐらいの再会やないですかね!
よかったよかったw(^^)
じゃ、ちょこっと買い物さしていただいて、
ちょっと路地裏探検行ってまいります!
タクさんあざました!!!

L1140039C
では、いきますか高円寺の路地裏を探検しに!
わしまえから探してるシャッターがあるんですよ。
それが、なかなか見つからない。。。

こうなったら聞き込み調査メン!

目の前に、なんか、あ、このヒトだったら知ってそうだなあ、
って方がいらっしゃったので、
これこれこーゆーシャッターを探してるんです、とお尋ねしたら、
連れてっていただいたところが
居酒屋さん。

おおお!!!
バリバリ営業中でございます!!!

したっけ、オマエイしゃん、
居酒屋のドアを開け、中にいるマスターに
「すいません、シャッターの写真、撮らせてもらってもいいですか?」
って聞いてくれて、

「いま営業中なので、一瞬、、、一瞬でしたらいいですよ!!!」

って、おおお!!!
スーパーナイス居酒屋店長!!!
ありがとうございます!!!

といって、撮らせていただいたのが、

L1140031C L1140033C
ででーん!!!
SWOON!!!!

わー!!!やばー!!!
ちょーうれしいです!!!
店長ありがとうございます!!!
コミュ障のおれに変わって店長に聞いてくれたオマエイまぢセンクス!!!
あざました!!!

山谷にもSWOONがあるんやけど、もうボロボロ。。。
こっちのはまだキレイだなあ。

わー。
高円寺での目的のひとつを達成したぜ。。。
うれしい。。。うれしすぎる。。。

L1140047 L1140050 
暗くて細い路地裏を歩く我々NFK場末ツアーズ御一行様。

L1140052 
船長発見した無用階段!
うほほ!さすがオマエイ船長!
いつもいろいろ見つけてくれるw。

でも、まだ本当に行きたい路地裏が見つからない。
んー。。。
こーなったら、、、
聞き込み調査メン!!!

L1140057
我々の前を歩く、火の用心のおじさんたち。
コミュ障のおれに変わってテッシーが呼び止めてくれて、
「すいません、これこれこーゆー路地裏を探してるんですけど。」
って聞いてくれたら
案内してくるそうで。

L1140060
すいません!よろしくお願いします!

「火のー用ー心ー!チャンッチャン!!!」


Tessyさん(@tessy_696)がシェアした投稿 -
我々もいっしょに
「火のー用ー心ー!」

L1140061 
どうもw。どうもどうもですw。
そして連れてっていただいたのが、

L1140068C
ここ。
普通に歩いてたら1歩半で通り過ぎちゃうようんが
細い路地。
こりゃわからんわwww。

奥に入っていくと、

L1140062 L1140064 L1140065
!!!!!!!

ん~~~www。
ここここ!!!
この路地裏が見たくて世田谷から来たー!!!

わーーーい!!!!(^^)
高円寺での目的がふたつとも達成された!
声をかけてくれたオマエイにテッシー、
居酒屋の店長に火の用心のおじさんたち、
本当にありがとうございました!(^^)

あー。うれしいw。
つぎにいきますか!

つぎに我々が向かったのは、

L1140074 
阿佐ヶ谷。


L1140076 L1140077 
いきなしの草ヒロ!w

L1140078 
おっとー。おやつくんや。


L1140079 
丸窓!
味わいぶけええ!

L1140083 
すぐそばに無用扉!無用玄関?w

L1140084 
こっちにも無用扉!
トマソン祭りじゃー!

L1140088 
L1140086
街のいたるところにSNAちゃん発見機器!
中野でもみかけるし、SNAちゃん率が高いっす。

L1140092 L1140093 L1140094
なんか文化の香りがするな阿佐ヶ谷は。
ええなこーゆーの。スキだなぼかぁ。

L1140095 L1140096
テ「あ、グンマーのダルマ!」

へえ!高崎のダルマは有名だもんね。

テ「グンマーのダルマは眉毛が鶴で、ヒゲが亀なんすよ。」

へえ!!!そーなんだ!!!
さすがグンマー人やでテッシー!
勉強になるなー。

IMG_9156C IMG_9161C
アーチをくぐるといいカンジの横丁になってて。
キレイだなー。

L1140115
うーん。阿佐ヶ谷。
生まれて初めて来て、歩いたんだけど、
とても楽しかったです。
いい町だなー。
高円寺も阿佐ヶ谷も古いステッカーや落書が残ってて、
同じように古い建物とかも残ってて、
それでいて新しいヒトたちが来て、わちゃわちゃやってて、
いいカンジにカオスってる、そんな印象を受けました。

L1140119 
帰りに駒沢の一風堂にて!
オマエイ、利き腕骨折しててカワイソス。

L1140124
テッシーも遠くからありがとねー!!!
気をつけてねー!(^^)

L1140126C L1140127C
オマエイもまたねー!
また近々場末りやしょう!

L1140133 
そして本日のCPW。
二日連ちゃんでテッシーご来店CPWおざーす!(^^)


L1140134 
したっけ、ん???

L1140136 
あああああああああ!!!!!!!
浅井さん!!!!!!
おおおおお!!!!!!
突然ご来店CPWうおおお!!!!おざあああああす!!!!

L1140137 L1140138 
軽トラの二台に、うおお、シルバーピジョンやないですか!
240、って書いてある。
ってことは240ccなんですな。
わしの六丸一よかでかい。

浅「240は150ccなんですよw」
ってええ?そうなんです?
なんかウケるwww。

L1140140 
アクティ!カワイイ!
これで岐阜までお帰りになられるんですな!
やばーwww

L1140141 
テッシーは自分のお父さんのW650を乗り回しておりますw。

L1140142 
ひさしぶりにエンジンかけようと思ってMAD1000だしたら
バッテリーあがってた。。。
(´・ω・`)

L1140143 L1140147 L1140148 
じゃ、浅井さんもお連れさんも、
どうもありがとうございました!!!
お気をつけて岐阜までお帰りくださいませ!!!

L1140155 
そしてこれからグンマーバックするテッシー!
気を付けてかえってねー!

ってところで、
L1140156
高橋のおやっさんが登場!
おざーす!おひさしぶりです!

L1140161 
したっけ今度はお客様は神様が登場!
乗ってらした軽バンに、あれ?見慣れないNAILのステッカーだな。。。
ん?うちのステッカーも?うちで売ってないやつだな。
ブートだ。
ニコニコ笑顔で、
「スキすぎてパクっちゃいました!(^^)」
おおお。。。おおおお。。。。
マヂスカ。すごいな善悪の区別がつかないとこがwww。
ステッカーって、たかがステッカー、されどステッカー、、、
おれの場合、商売に直結するし、それよりもなによりも
じぶんちの屋号が勝手に知らないヒトにパクられて作られてるっていう
この不快なカンジ。

L1140157
テッシーが不穏な動きをしはじめて、
やばそうな負陰気を醸し出したまんま単車に跨り
グンマーへと帰っていった。
テッシーありがとねえ!!!
気を付けてねー!!!!
ゴッドスピードユー!!!!

あとから電話がきて、
「やばかった。。。あの窓ガラスたたき割るところだった。。。」

おおお。。。わしの代わりにブチギレそうだったところ
うちに迷惑かかるとあれだっつってそれであんなカンジで帰ってったんだね。
前科8犯全部傷害のテッシーがまた前科増やしそうになって。。。
しかもおれのために。すまんのお。

しかし、うーん。簡単にパソコンからフォント拾ってきて
ステッカーって作られちゃうんですな。
屋号のステッカーをパクるぐらいだったらうちでステッカー買ってくれれば
わしはうれしいんですけどね。。。
だれが作ったか知らないけど、もしうちのスケートショップステッカーをパクって
このマサ、ってヒトに売ったなり作ってあげたってヒトがいたら、
うーん。。。ちょっと不穏な予感しかしないなあ。。。
バッドエンドになりそう。。。

一応うちのスケートショップパクリステッカーを剥がしてもらう約束をして
その代わり、うちの、オリジナルの、スケートショップステッカーを
差し上げました。
せっかく作ってもらったんだろうけど、すいませんね、
こっちに貼り変えてくださいね、と言って。
このパクリステッカーを作ったヒトはおれは直接知らないけど
どうやらテッシー、そのペインターやってるヒトのこと知ってるらしい。
んー。。。
おれは、おれのファンだ、って言ってくださる方やうちのお客様は神様に対して
怒ったりはできんですけど、
そんなおれの代わりに怒ってくれる仲間たちのことは
おれは止めないんで。
実際もうみんなに知れ渡ったこのパクリステッカーの存在を。

そういえばむかしSUGI-MANJIのステンシルを勝手に作ったコもいたなあ。
ヒトのものパクってもいいことないと思うんで
やめたほうがええと思います!

しかし、ものすごいタイミングで一番ヤバいやつがいたな。。。
おれ、しーらないっと!

L1140162
おっとー。中指おっ立てて荒ぶってらっしゃるのは
グンマーからわざわざご来店CPWしてくださったジーニーさんのお友達の
モテギさん!
おざーす!遠いところわざわざありがとうございます!

これはファッキューじゃないくて、
日本の手話で「兄弟」っていう意味だそうです。

L1140163
こっちは「姉妹」だそうで。

ふーん。勉強になるなあ。
聾唖の方、と、聴覚障害の方、っていうのも
また別だそうで。
ヒトソレゾレ、耳の聞こえ方が違うっておっしゃってました。
モテギさんは、すごいよく喋る方で、わしびっくりしました!

L1140164
この蝶々マークは
聴覚障害の方を表してるそうで。
覚えておきます!
ちょうちょマーク!

L1140165
モテギさんご夫妻、遠いところわざわざ来ていただいて
それにいろいろお話聞かせていただきまして
どうもありがとうございました!

L1140168 L1140167 
キレイなDT250でご来店CPWしてくださったのは
宮前から来てくださった
池上くん!

L1140173 L1140174
緑のモペッドを持ち込まれてたあの方!
会場でおれごときに声をかけてくださったし!
どうも!どうもどうもでした!!!
またぜひいつでも遊びにいらしてください!!!
よろしくお願いします!(^^)




2 件のコメント:

  1. 遠方の為、通販でしかステッカー等買えない身としても
    パクリ勢の方には残念でならないです・・。

    自身の好きなもの、憧れ、そういったものを表現するアイテムだと考える私にとっては、子供がヒーローの真似事でそこらの布をマント代わりにしているのとは訳が違って、その憧れのマントを引きちぎってヒーローの真似事をされている気分になってしまいます・・。

    長々失礼致しました、また通販にはなりますが宜しくお願い致します!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      そうですねー。あまりいい気分はしませんでした!
      誠心誠意謝っていただいたので、もう遺恨はございません!
      ご心配おかけしました!
      これからもどうぞよろしくお願いします!

      削除