2017-12-05

CPW OF THE DAY

先日のD1SBY!
ILLEFFECTSのブロックパーリーの模様w。
おれ、ほんと、ここの空間がスキ。
この路地にNFK連中の単車がヅラリと並んでる前で
爆音DJ。
そのまえで踊り狂うガイジンさんたち。
目の前の通りはローライダー走り回ってるし。
サイコーすぎる。
第一土曜日は渋谷だろうやっぱw。
刺激に満ち溢れてる。

しばらく遊んでから帰るとき、
スクランブル交差点で信号待ちしてたら、
「ちょっと写真撮ってもいいですか?」
と声をかけてきてくださった方!
わーい!w(^^)アハハw(^^)
そしたらあとからインスタグラムで写真を送ってくださいました!
TORAさんいい写真どうもありがとうございました!

L1120407
こないだ作らせていただいたみつるくんの片倉シルククルーザー
この負陰気はただのマネっこじゃ出せないと思う。
自転車って奥が深いなあ~。

L1120552 
わしら夫婦、LOUちゃんファンだっていってるけど
一番のファンはこのおっさん、パッピーザかもしれんw。
L「NFKってなんて意味です?」
ッピ「NOODLE FUN KLUBです!」

L1120556 
和歌山の谷くんからいただいた当時物のステッカー!
お先にどうぞ 天国へ!
サイコーすぎるこの当時物ステッカーはわしの荒鷲号へ
ありがたくボムらしていただきました!
谷くんほんとありがとねえ!!!
会場で見つけたときまぢアガった!
が谷くんの真後ろにわしのセンパイ方がいたので
ちょっとこんがらがっちゃったカンジでほんとすいませんでしたwww。

L1120558 
BEATNIKS唯一の日本人メンバー、茂木さんから
手渡しでいただいたSUPPORT YOUR LOCAL BEATNIKSステッカー!
このコもまた荒鷲号にありがたくボムらしていただきました!
茂木さんほんとありがとうございました!

L1120559 
81のセンパイ方からいただいたあたらしいサポートステッカー!
これはわしのMAD1000にありがたくボムらしていただきました!
岸さん、クヌギセンパイ、どうもありがとうございました!

L1120560 L1120561 
LOUちゃんキーホルダー!
なんだろ、あのヒトが描く絵って、なんか惹かれる。
ラリった絵を描くからかな?!
もしかしたらLOUちゃんマジックマッシュルーム喰って描いてるのかな?
って思わせるような、そんなサイケな絵が
おれもうちの奥さんもッピーザもスキなのかもしれない。

L1120563 
神戸からHさま!
オーマイガー!!!

L1120568 L1120581 
NFKのメンバーで最年長のHさま。
いまのわしがあるのはこの方がいるからっていうのは
間違いないです。
ほんじゃHさま、おつかれさまでした!
お気をつけて神戸までお帰りください!
わざわざ寄ってってくださってほんとありがとうございました!

L1120566 
2台のやばいチャリがご来店CPW!

L1120570 L1120571 
石「当時物のBEETのステッカーですw。」
って、石川さん、マヂスカいただいちゃっていいんですかこんな貴重なステッカー!
あいやーまぢすかありがとうございます!
やばー!!!
ちょーうれしいです!!!

L1120575 L1120580 
石川さんとワタルくん。
日曜日からの使者!
これから駒沢行かれるそうで!
楽しんできてください!
おふたりともありがとうございました!!!

L1120573
日曜日、仕事帰りのバルガーくん!
土曜日はおつかれっした!
バ「いまうち帰ってからまた戻ってきます!」
お待ちしておりやすw。

L1120583 L1120588 
昼下がりインザUK。
UKじゃないけど。

L1120585 
ヘルゲがスケボー練習しに来たw。
腰をガクガクしてるだけでポンピングができへんというw。
なぜばなるメン!

L1120594
鉄スクが3台、ポンコツトールバイクにガキチャリが並ぶ
CPW前。
この光景が見れるのも来年の2月の末までかー。
今月いれてあと3か月切ったなあ。。。
さみしくなるのお。。。

L1120595
そしてビートくんとTKくんとともにCPWバックして、
これから代々木公園でまたパーリーですな!
いいですね~!
BLOCK PARTYのこの積み重ねが彼らを高みまで
あげていくんだろうなこれから!
がんばってねー!(^^)
いつもありがとねー!!!

L1120596 
したっけ、おっとー!としさんにありさん、そしてジョニどん!
えー!!!どうしたんですそのケガ!
わー!!!
ちょっとまぢほんと座っててくださいお大事にですよ!!!

L1120597 L1120599
これからジョニどん羽田から飛行機でタイバック、
ありさんは広島バックですかね。
遠いところわざわざ来てくださってありがとうございます!
としさんどうもありがとうございました!!!
ほんと楽しかったですwww(^^)

ご来店CPWしてくださったみなさんどうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿