2017-12-04

CPW OF THE DAY/NFK NIGHT RUN/ILLEFFECTS BLOCK PARTY

L1120364 L1120366 
土曜日のCPW!


L1120369 
おっとー!ソニックの木下くんやないですか!
おひさしぶりでんな!(^^)
寄ってってくれてありがとねえ!
ヘルゲのラビット見せたかったなw。

L1120371 
「あ、もとやん、これ。」

ん?なんじゃらほい?

L1120373 
おおお。。。古田くんとこにあったステッカーだそうで。
まぢすかありがたく頂戴いたしやす。

カレにカレが乗るラビットに乗らせてもらって
おれ、ラビット絶対買うんだ!って決めたんだよね。
古田くんに会ってなかったらおれ、ラビット乗ってなかったかもしんない。
ご冥福をお祈りします。

L1120375 L1120376 
愚っさんがご来店CPWしてくださった
スティングレーをカスタムしてた!
絞りハンぶっこんだら、なんかとてもかっこよくなったなあ。
マッスルバイク感がさらに強くなったというか。
それにスポンジグリップ!
おれ忙しくてぜんぜん写真撮ってなかった。くぅー。
あとで愚っさんのインスタグラムをチェックしてみようっと。

L1120377 
ソニック木下くんが帰った直後にところてん方式でご来店CPWしてくれたのは
ヘルゲw。
ラビットのフロントサス、こないだおなじ六丸一乗りのゆういちさんから
もらったのをうちで預かってたのを
ギンちゃんとふたりでぶっこんでた。

L1120380 
ガキからおっさんまで、店内がわちゃわちゃしてた土曜日の昼下がり。

L1120382 
したっけ、
てってれー!!!
六丸一のどしゃこ化に成功したヘルラビット号!
地獄の門だぜ!

L1120383 L1120385 
こんだけ落とすとサイドスタンドは使えないわ、
センスタ立てるのにコツがいるわで使えないわ、
じゃ、もういっそのことこんなカンジで立てかけておけばいいんじゃね?
鉄で頑丈やし、だいじょうぶじゃろ。きっと。

L1120378 
長野の上田市からはみつるくん!
おひさしぶりでやんすw(^^)

「ちょっと一台自転車組んでもらいたいんですが、
いいですか?」

ええですよ。持ってきてもらってええです?
といって持ってきたもらったら、
いやー、かなり年季の入った片倉シルクのロードフレーム。
うちに転がってるパーツだったり、おれのピストから移植したりすれば
今日中に組めますな。

L1120387 L1120390 
せがれをふたり連れてきたみつるくん。
じゃ、息子くんたちといっしょに組むのがいいよ!
自転車組むのなんてそんなにむずかしいものじゃない。
親子でいっしょに自転車作ったほうがいい思い出になるじゃんねw。
わしは作業を眺めながらネコ撫でてるんで(^^)

L1120389 
金沢から竹やりトデッパのタッチくん親子!
百ちゃんおざーす!(^^)
みおさんがスリムになっててビビりました!
もっと太りましょう!(^^)
タッチくんいつもありがとねえ!!!
いつか必ず竹やりデッパ遊びに行かせていただきやす!

L1120394 
あ、うちの奥さん!
としひ子乗ってる姿がおれ一番スキかもしれん。
ほんとよく似合うなあw。
これ作ってくださった浅井さん他餅福クルーのみなさんには
感謝しかないなあ。。。
乗り物1台でライフスタイルがガラリと変わった。
すごいことだよ。

L1120397 
わし仕事中!
名古屋からBLACK PARADEのみなさん!
リョウヘイくんのお友達の方のヘルメットに
ステッカーボムらしていただいております!

L1120399 
どやっ!(^^)
ぐちゃっ!ってカンジがおれやっぱスキだなw。

L1120401 
みつるくん、そこのボルト締めたら完成や。
あとちょっと!
がんばってー!
と外に置いてあるイスに座ってネコ撫でながら一生懸命応援するおれごとき。

L1120418 
そして、てってれー!!!
ついに完成!!!
片倉シルククルーザー!

L1120420 
夜うちに遊びに来てくれた七伍屋輪業のマサくんたち!
むかしわしが作った写真集を見たいっつって
わざわざ来てくれたましたw。
若いコらがむかしわしが撮った写真に興味があること自体
なんか胸熱ですな。

L1120423 L1120426 
夜はひさしぶりにNFKのナイトラン
うちらが溜まれそうなところを探してるでありますw。
すでにNFKの青空クラブハウスは何か所かあるんですがね。
今回みつけたこの場所も、なかなかw。
うちらのうしろからみつるくんたちが乗ったハイエースも
ついてきた
最近おとなになってきたのでクルマといっしょに走り慣れてきた。
ただ、うちらがクルマといっしょなの知らなかったので
単車のみんなはイラついてた。ごめんねごめんねー!

IMG_8909C IMG_8913C
湾岸からレインボーを走り抜け、

L1120434 L1120435 L1120437 
着いたのは神田。
おれと川越さん、ここの台湾まじぇそばが本当にスキでw。

L1120442 L1120446 L1120447
それからみつるくんを連れて神田の路地裏探検w。
👆に貼ったみつるくんの写真を見てもらうとわかると思いますが
首からオリンパスのPENをぶら下げてるのが
路上カメラマンであるのがわかると思いますw。
むかしいっしょにNFK場末ツアーズに行って路地裏の写真を撮るのに
ハマっちゃったひとりでありますw(^^)

IMG_8926 IMG_8923 L1120450
それから秋葉原のトマソンを見に連れてって。
ここの無用階段がほんとすごい。。。

ではそろそろ渋谷向かいますか。

IMG_8937 IMG_8938
永田町あたりからローライダーに遭遇するようになる。

IMG_8960
表参道を抜け、

IMG_8967 IMG_8969
タワレコ前にもずらり。
そう。この日は第一土曜日!
D1SBY!

IMG_8973C IMG_8993C IMG_9002C IMG_8971C
そしてもちろん向かうのは
さっきNFKのたまり場はすでに何か所かある、っていいましたが
この路地裏もそうw。
しかもここは爆音地帯!
目の前の大通りはローライダーが駆けてゆく。
土曜日の夜、一番熱いのがここじゃないかと。

IMG_8972
おっとーw。
ナイトランにはザンネンながら参加できなかったジュンさまが
せがれのてっちゃんとともにこの路地裏にw。
あ、愚っさんも!
さきほどCPWでどーもどーもでしたw(^^)
みつるくんたちも東京の夜を楽しんでくれたようで!
合流できなかったひとたちはザンネンでした!
そして翌日はホットロッドショーでございます。
日曜日の模様はまたのちほど。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿