2017-12-12

CPW OF THE DAY/NO FUTURE TOKYO

L1120644 
ホイールをエンケイメッシュに変えた水曜日。

L1120646
あ、ヤスジさんやおざーすw。

L1120652
センターキャップ、ほしいなあ。
売ってるのかなー。

L1120656 L1120657
うちでワッペンボムってるズババさんとお裁縫中のヘルゲさんに
ヤスジさんもいっしょにみんなでチルってる。

L1120659
路地裏探検に必需品の場末ライト!
前にオマエイしゃんにもらったのがあるんやけど、
ニュー場末ライトはモアパワー!
わしのクラストパンツにもよく似合うのでうれすぃ。

L1120676
シャコタンラビットとシャコタンネオクラ。
グレた世田谷ボンボンスタイル。

L1120681 L1120683 L1120685
外にでてジッとしてるとまぢほんと寒い季節なんで
ドライブですなこの時期は。
サイコーや。

L1120695
ただいまなり~。

L1120698 L1120700
これは7日木曜日!

ついに!ついに!
NO FUTURE TOKYOが入荷!

L1120702
な「これ、おとうさんが撮った写真集だよ!」
キ「へえ!おとうさんすごいね!」

こーゆーときだけこどもにジマンできるおれw(^^)

L1120703 
わしうれしいw(^^)
ほんとうれしいw(^^)

永遠に残したい一瞬が詰まってます。
この1冊に。

L1120707 L1120708 
写真集が入荷したというウワサを聞きつけて
袖ヶ浦からタダさん、そしてきぶっおちんちんが
ご来店CPWおざーす!

L1120709 L1120710 
タダさんが持ってた
SPARE TIME SYNDICATE製の
巻きたばこ入れ!
いいなあカワイイなあ。わしもほしい。
たばこ吸わないんやけど。

L1120711 L1120712
タダさんのW650にステッカーボムらしていただきました!
いつもあざーーーす!!!


L1120713 
タダさん!写真集ゲットあざーす!!!
そういえばショウくんが
戸塚署ってところにアメリカ留学してるというwww。
マヂスカwww。
接見行くついでに持ってってあげてー!!!www

L1120715 
おちんちんもありがとねー!
かっこよくきぶの写真撮れてるのあるから見てねーw。

L1120714 
ブツブツ好きのうちの奥さんに
キブっちが一回うちに来たのにまた家にバックして
わざわざこのブツブツおもちゃを持ってきてくれて
ほんとありがとうねえ!

L1120716 L1120718 
あー!
ザッパーさん!
おひさしぶりです!おおお!
GSがまだお直りにならんようでFTR250で!

L1120719 
ILLEFFECTのTMさん!
おざーす!
二日連ちゃんで写真集のためにご来店CPWありがとねえ!

L1120720 
おっとー!
コーモキン防衛大臣!

L1120725 
L1120726 
写真集買いにわざわざ来てくれたんねー。
ありがとねえー。

L1120728 
ザッパーさんにWEST COASTのステッカーFROM NICK-SAN!
やっとお渡しすることができやした!
GSにボムってやってくださいませ!
あと、うっちーからも預かりモノがございますので。

L1120730 L1120731
おふたりとも写真集ゲットしにわざわざ来てくださって
あざざした!!!
ちょーうれしいです!
お気をつけて!
ゴッドスピードユー!

L1120735 
つーかおっとー!
清水から清水の狂犬フロム清水!
遠いとこわざわざ写真集買いにきてくれてありがとねー!

狂「ぜったいネット通販じゃ買えないと思って!」

L1120742 L1120743 
ほんとありがとねえ。
まぢうれしいよおれ。

L1120746 L1120750
NFKのメンバー、清水の狂犬!
INK-HIGH TATTOO ふとしくんの作品!
おおお!ついに背中が完成したんやね!
やりましたな!


L1120761
「はぁ。。。はぁ。。。写真集、まだありますか?!」
仕事帰りにダッシュで寄ってってくれた爆さん!
はいまだございますよー!

L1120765
サイタマからは愚っさんが大渋滞のなか駆けつけてきてくれて
どうもありがとうございました。


L1120789 L1120785 L1120790
店の中が奥から扉まで渋滞してた。
みんな忙しいのに遠くからわざわざ来てくれて
ほんとありがとう。
わしほんと泣きそう(T~T)

L1120796 L1120798
家族がおれの写真集出版のお祝いをしてくれるっていうので
閉店後に夕飯を食べにいって、
近所をドライブして、
店にバックしたら、、、
S10が店の前に停まってた。
え?うそ!マヂカ!!!

L1120800
だ「ひでさまー!会いたかったですー!(T~T)」

だいちゃーん!!!
おおおお!!!!
マヂカー!!!!
地の果てまでばっくれてろよー!
だれにも捕まるなよー!
おれのことは気にするなよーいつでもここにいるからー!
って思いでいままで来てて、ほんと、冗談抜きで
一日とてだいちゃんを思い出さなかった日ってなかったから
なんか、うれしいなw(^^)

L1120805 
しかもわしの写真集出版の日に!
すごいタイミングやで!
だいちゃんいっぱい登場してるよwww。
でもいいから!買わなくて!この本高いから!なるちゃんに怒られるよwww。

だ「買います!」

まぢすかーありがとう~!

L1120809 
だいちゃん、軽トラからS10かー。
前からS10欲しがってたもんなー。
がんばってんなー!いいなあ!
またいつでも遊びにきてねー!
つーか今度はなるちゃんも連れておいでよねー!
今度はわしも遊びに行くかんねー!
ほんじゃーねー!!!

L1120812 L1120813 
金曜日の朝。
わしはセドリックを入院させようと第三京浜降りた港北地帯を走ってました。
なかなかキニナルお店があるんですな。うほほw。

L1120818 
そしてわしとうちの奥さんがたどり着いた先は
古田くんのローチャリ屋さん!
ここでうちのおセドの修理をお願いするのでありますw。
ローチャリ屋さんでw。

L1120822 L1120823 
リフトがあるチャリ屋さんwww。
わーい!(^^)

L1120824 
いいなあピックアップトラック。

じゃ、古田くん、よろしくお願いします!

L1120825 
店バックしたら、うおお!
グンマーからジーニーさんがチョッパー乗ってご来店CPWあざーす!

L1120830 L1120832 L1120833 
夜勤前にグンマーから。。。
わざわざ写真集を買いに。。。
ほんとありがとうございます。。。
お気をつけて!!!
ゴッドスピードユー!

L1120835 L1120836 
ユータくんのTX。
B級度がアップしててカッコヨス!!!
ユータくんわざわざあざました!!!

L1120841 L1120844 L1120845 
「おざーーーーす!!!キャバテンで~~~~っす!!!!」

キャバテンおざーーーーす!!!!


L1120846 
「写真集おめでとうございます!」
といってわしにくださったのがこのオベイジャイアント!
いいんですか!
あざーーーす!!!

L1120851 L1120850 
キャバテンありがとねー。。。

L1120854 L1120853 
わざわざ川越から川越こーいち。
よし、じゃ、わしの名前を書こうとおもってこーちゃんといっしょに来てた
ジュンさまの分の写真集に名前書いてたら、
なんかいろいろ間違えたから、これ、こーちゃんに!
どうぞ!どうぞどうぞ!

川「あ、ある意味貴重だわ!」

さーせん!www
こーちゃんありがとねえ!

L1120857 
じゅんさまとキャバテン。
なかなかね、メンバー同士で会うタイミングっていうのがむずかしいふたりとも
むっちゃ働くから。
こんな機会に仲間同士で会えるのはサイコーですなw。
ふたりともほんとありがとうございました!

L1120859 
神栖から片道3時間バスの旅でご来店CPWくださった
RT狂の田向さん!
田向さんおらんかったら成田ダークサイドの写真は撮れてなかったかもしれん。
あのときはほんとありがとうございました!
おかげさまでダークな写真集になりました!
遠くからどうもありがとうございました!

L1120861 L1120862 
うそーん!庄Jやー!!!
まぢかー!
前歯全部折られちゃったのが復活したね!
わからんわからん!いけるいける!
来てくれてありがとう!!!

L1120864 
わははーん!
ただしあにい!!!
わしの20年来の友達!
アメリカボストン、LYNN, SALEMの友達!
むかしあっこらへんに住んでた!
むかしから立派なエンジニアで、いまは写真も撮ってて
有名人!

L1120867 
そんなただしあにいがわしの写真集をゲットしてくれて
ほんとありがとねえ!!!
わしうれしいよ!!!本当に!!!

L1120871 L1120876 
みんなほんとありがとねえ。。。

L1120879 
いつも連れてくるオンナノコが違う庄J!
今度こそこのコと長く付き合ってくれるといいなw。
庄J、さちかちゃん、ありがとねえ!!!

L1120881 
ただしあにいもありがとねえ!!!
気を付けて!!!
今度なんか個展とかやるときまたわし会いにいくねー!!!
ほんじゃーねー!!!

L1120882 L1120884 
ロッケロイズの親分、呪センパイのみつるさん!!!
わざわざ来てくださってありがとうございます!!!
たくさん親分のこと写真集の中に出演させていただきております!
呪の40冊目を親分に!

L1120887 
あ、

L1120886 
オ「写真集、まだありますか。ふー。ふー。」

ひー!!!
オマエイしゃんやないか!!!
入ってきたときだれだかわからんかった!!!
顔が真っ赤やんけ!!!
だいじょうぶ?!?!
家で寝てればよかったのに!!!

オ「家にいたら写真集売り切れちゃうと思って。。。」

わざわざありがとう。。。ううっ。。。

L1120888 L1120890 
ゆっくりしてってくださいな。

L1120892 
あー!小平からドーナッツショウくん!
わざわざ来てくれたんやねー。
ありがとねえ!!!

L1120896 
呪パイセンありがとうございました!!!

L1120897 L1120899 L1120900 
船長気を付けてねー!!!

L1120903 
TKくんやないですか!
こないだILLEFFECTSみんなでカネ出し合って一冊買ったじゃんね!

T「ぼくも自分用で一冊欲しくて買いに来ました!」

ええんですの?まぢすかまぢうれしいです!
TKくんありがとう!!!
また渋谷でよろしくお願いします!!!

L1120904 
ピロシくんとジンくん!
うちに来る電車でいっしょだったとかいって!
ふたりともどうもありがとう!!!

L1120905 
そしてこの日の晩はわしとうちの奥さんのふたりで
立川までおデート(^^)
みんなおれの写真集を買いに来てくれてほんとうちの奥さん
うれしそうw。
いつもありがとねえ。わしのことを支えてくれて。
良妻賢母を地でゆくうちの奥さんなのですw(^^)
好きすぎてハゲそうw(^^)

L1120906 
これは土曜日!
ステッカーボムらしていただいたザリ!
どうもあいらとうございました!!!

L1120910 L1120915 
忙しすぎてお名前伺うの忘れてしまった。
美男美女のカップルさんでした!
ヤスジさんのお友達の方でした!
どうもありがとうございました!!!

L1120921 L1120926 
写真集買いに来てくれたNFKリュウジとリクくん!
ええ親子や!
いつもうちの奥さんに、
「おまえもリュウジのこと少しは見習え!」
って怒られるw。
もっとだらしない父親でいてほしいと願ってますwww。
ほんとありがとねえ!!!

L1120931 L1120932 
環境破壊大臣飯塚さんにうちのサイタマ後輩!
どうもありがとうございます!
みんなうちの奥さんの写真に食いつくwww。
あの写真まぢやばいよねwww。

L1120940 
仙台からはカタケンとシュウくん!
身から出たサービス!!!
CPW内で演奏!
リッチな気分になったなあ~!
ありがとうカタケン!!!ごちそうさまでした!!!
シュウくんこれからどうぞよろしくお願いします!
ふたりともどうもありがとうございました!!!

L1120952 L1120953 L1120954 L1120955 
あー!ひさしぶりに太田さんのケンメリワゴン!
いつ見てもホイールが変わってる!
今回は純正ホイールキャップなんですな!かっこいいなあ~!

L1120961 L1120962 
うちのロマンポルノステッカーを買いあさるカタケンセンパイ!
いやー、この数日であんだけあったポルステ、ほとんどなくなった。
すごい人気です!
ロマンポルノギラギラ反射ステッカーが売ってるのはCPWだけ!!!
ショッピングカートに載せてないステッカーがたくさん!
みなさん、どうぞ!どうぞどうぞ!!!

L1120964 
これから藤沢でライブらしい。
藤沢、ですか。
ええ路地裏がありやすよ。行ってみてください。
カタケンのスマホのグーグルマップにうんこつけておきますので
そこを目指していけばわかるさ!
ほんじゃーね!!!
ふたりともあざざした!!!

L1120966 L1120967 L1120971 
おっとー!ズババさん登場!!!
あれ、ヘルメッ、、、
やぼなことは聞かないでおこう。

L1120975 
カタケンがちょうどでかけるときにズババさん。
うおお!ザンネンなところてん方式だよこれはずいぶんとまた!!!
ひーっ!!!www

L1120987 L1120991 
寒いのにみんな単車!
やばーwww。

L1120995 L1120997 
ん?なんか荷物が届いたぞ。。。
と思ったらうおおお!www
能登のあこちゃんから!!!
E.TAKAHASHIと死否打武流マグネットがwww。
いいんですかw。あこちゃんありがとうございます!!!
さっそくわしの鉄スクーターにボムらしていただきます!

L1120998 L1130005 
いまから単車を乗り換えてまたCPWバックするっつって
秩父バックしにいくサイタマ!
気を付けてねー!
あとでねー!
ゴッドスピードユー!

L1130011 
おおお!ともちゃんにゆきちゃん!
おひさしぶりです!
前にNFK不法集会の動画を撮ってくれてほんとあざました!
いらっしゃーせー!!!

L1130016 
大臣どうもありがとうございました!!!

L1130034 
元、英霊来世の無空さん!

おふたりともどうもありがとうございました!
ゴッドスピードユー!!!

L1130029 
写真集ガン見してくれてるゆきちゃん。
ありがとうございます。

おうちで帰ってゆっくりじっくり見る派と、
いますぐ見たい派でわかれる。
わし調べだとうちに帰るまで見ないっていう派が多かった。

L1130040 
ゆきちゃん、ともちゃん、ありがとうございました!!!
またどっかで遊ぶときはぜひいらしてください!
そしてまた動画もよろしくお願いします!

L1130043 
ッピーザ!!!
二日連ちゃんでご来店CPWフロムザ三浦半島!
いつもありがとねえ!

L1130044 
なにかと思ったら、うちの奥さんにプレゼント!
GLIMSPANKYのLPレコード!!!
わー!!!
よかったね~~~!!!
ッピーザありがとねえ!!!
5月の武道館、いっしょに行こうねえ!!!

L1130055 
お!帰ってきましたなw。
おけえりなさいw。

L1130056 
夕飯の買い物に行ってきた帰りのうちの奥さん。
いつものCPW前の夕方の光景。
うちの奥さんがとしひ子乗ってる姿がいちばんスキだなおれ。
すげえよく似合ってる。
ラビットがうちに来てからほんと変わったいろいろと。

L1130067 
よし、じゃ、店閉めますね。
みんなで走りいきやすか。
わし、寒すぎるから行かないけど。。。
と思ってたら、あーw、コーモキン防衛大臣が
CRV乗ってきてるw。
これや!これに乗せてもらうんや!!!

L1130068 
わーい!(^^)
コーモキンさんよろしくお願いします!

L1130070 
ひさしぶりにみんなで爆龍さんいったよ!
ここんちの冬限定メニューのオニオングラタンラーメンを喰いに!
ほんとスキで!
やっと来れたメーン!!!
うれしいですw(^^)

L1130076 L1130081 L1130086 
前を走るNFKのおふたりさま。
ズババさんへの憧れを隠し切れないサイタマ後輩と
ズビズビズババさん。

L1130087 L1130089 
店バックしたら、あーーーっ!!!
木更津サイコビリーのヒトや!!!!
ヤスロウくんおざーーーす!!!
お待たせしやした!!!ほんとさーせん!!!

L1130097 L1130100 
雄美さんイエーイ!!!
おふたりとも木更津からわざわざすいません!!!
土曜のアクアラインなんて激混みだろうに!!!

L1130105 
ヤスロウくんの作るカーはみんなほんとかっこええんよねえ。
今度あのホットロッドでぜひ遊びに来てほしいですw(^^)
おふたりともどうもありがとうございました!!!

L1130109
では、わしらもおでかけしますか!
ひさしぶりのNFK場末ツアーズに!!!
したっけ第三京浜乗って瞬間からの大渋滞ファック!!!
バイクのふたりは先にいってもらった。
あとでねー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿