2018-01-08

CPW OF THE DAY/NO FUTURE KREW初ステージ!

L1150372 
きのうの日曜日のCPW!
開店と同時にはズババさんはもういてて、
わしはずっとソワソワが止まらないwww。

L1150376 
おっとー。グンマーからテッシー!

L1150377 
お外でわちゃわちゃやってると、

L1150379 
L1150387 
おっとーw。爆裂くんあけよろです!(^^)

L1150381 
したっけ、ジパングさんから冊子が!
イケチーさんありがとうございます!
すごいですね!こーゆーのもあるんですね!
といいますかきのうでしたか!パーリー!
わしらもライブでしたのでパーリー被りでした!
せっかくお誘いしてくださったのに申訳ございませんでした!

L1150386 
石川さんのハイエース!
キレイな女性とおこちゃまがふたりごいっしょで!
アスレチック帰りに寄ってってくださいまして
いつもありがとうございます!

L1150390 
さて出発や!
ってときにわしの荒鷲号、エンジンかからなくて!
やばー!遅れる!
がしかし!くそー!うー!!!
クルマでいくのはまったく考えていたなかった!
前科八犯のテッシーのケツに載せてもらおう!

L1150391 
オマエイしゃんの場末ディクスにはNFK連中満載w。
助手席に座ってたうちの奥さんが交差点で停まってたわしらの写真
撮ってくれたみたいで。

L1150393 
なんとか間に合った!
タツさんとセッキー、そしてショウくん!

L1150395 
DONUTS®ショウくん!
この度はお誘いしてくださってありがとうございます!
わしらNO FUTURE KREWの初ライブ!
バンド結成した早一か月!ようやく初ライブ!
わしほんとうれしいおおおお!!!!!

L1150397 
BIC田中くんにひできくん!
来てくれたんですねー。ありがとうございます!!!

L1150401 
前にショウくんとうちにいっしょに遊びに来てくれた方も!
お会いできてアガりました!!!
どうぞよろしくお願いします!(^^)

L1150415 
わしらの初ステージを見に来てくれたNFK連中みんなありがとうw(^^)


そして!!!


26196078_919926744839725_4203004881251745809_n 
ンゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!

26219385_919928801506186_4979541265629408919_n 26169010_919928764839523_2731381830153041185_n 
ひーっ!!!
カッコイイ~!ひゅ~っ!!!(^^)



基本わしが弾けるギターっていうのに
他のメンバーが合わせてくれたわけで
なんとかかんとかかろうじて乗り切れるぐらいなwww。


わしが風呂上りに作った曲を
ほかのみんなが曲にしてくれてねw。
わしの単車の歌なんですw。
GO MAD! GO MAD! GO MAD!
MAD1000!

1回しか練習してなくて、ライブ始まる直前にまた変更して、
うまくできるわけがないんだけど
そんなの関係ねえ!!!!www

26169084_919926814839718_1128681166154976164_n 
ギュイーンギュイーン!
イーヒヒヒヒ!!!

26169095_919926924839707_3672701094186038098_n 
ンゴ!ンゴ!ンゴゴゴゴゴゴ!!!!

26219967_919928844839515_489115673334244909_n 
ベベンベンベンベベンベンベン!!!

26219815_919928848172848_1583681277163903848_n 
みんなありがとー!!!!
わーーー!!!(^^)


L1150436 L1150438 L1150437 
外にはNFK連中がたまってたw。
こないだNFKのメンバーになったヤンパンパンのショウくんも
Zさん連れて遊びに来てくれてて!
ありがとねえ!!!

L1150442 L1150451 
ほんじゃ川越さん、ありがとねえーw(^^)

L1150454 
じゅんさまもてっちゃんもおつかれっした!!!

L1150457 
かえりはズババさんとえりちゃんに
送ってってもらいました!
助かったーw。
ほんとあざざした!!!

L1150464
新年一発目!
みんながこうして集まったの、ほんと楽しかったw。

L1150470
じゃーねーりゅうじ!
またバンドの練習のときよろしくねー!(^^)

L1150490
L1150488
みんなありがとねー!!!
さて、わしは風邪が悪化してずっと頭グラグラ、ふらふらのふーふーしてるから
もう帰っておふとんにもぐるんだw(^^)
いい日曜日でした!

ほんとDONUTS®ショウくん、ありがとねえ!!!
またのお誘い、お待ちしております!
それまでにはもっと上達してると思うわしのくっそパンクギター!



0 件のコメント:

コメントを投稿