2018-02-12

CPW OF THE DAY/NFK場末ツアーズ

27866994_937726063059793_3590625193380415530_n 
これは先日のNFK場末ツアーズで行った大垣の藤江町だっけな。
コーモキン防衛大臣A.K.A.クレープ大佐が撮ってくれたやしw。

27655089_937726146393118_5514354295135274916_n 27657556_937726199726446_8993902797839939476_n 
お城のそばにある場末をお散歩中。

27750779_937726329726433_4103181053744271015_n 
これはどこだっけな、東富田町の遊郭跡を歩くわれわれNFK。

わしは先頭を歩くことが多いもんで、うしろからの景色っていうのが
見えないんで、こうしてきっちりした写真撮ってもらえてうれしいですw。

thumbnail_DSCN8028 
これはどんどんどんちゃんの軽トラからの景色。

thumbnail_DSCN8042 
みんなで四日市の街をチャリで走るこの悦び。

27657761_937726459726420_6090457486268067942_n 
そしてディープな路地裏へと。

いやーこないだはほんと楽しかったなw。

DSCN8056
そして先日のガレッヂセールのときにだして白タフを
どんちゃんがゲットしてくださいましてw。

ど「もとやんさーーん! お疲れ様です(^^)
お忙しい中、早速、白タフ送って頂きありがとうございます!!(>_<)
とりあえず、仮組みですが・・・ くぅぅ・・・感無量です。(*´Д`)
スポーク&リムブレブレのサビサビでビンボー丸出しだったチャリンコが
格段にグレードアップしました!!嬉しすぎます!!!
憧れの、、、憧れの、白タフ!!!!!!!!
 組み上げて走るのが楽しみです!
お安く譲って頂きありがとうございました★m(_ _)m DONCHAN」

どんちゃんこちらこそあざざした!!!

27999829_10155478334998668_1813434560_o 
そしてきのうのCPW。
お片付けの真っ最中でした。

28080138_10155478335148668_381995692_o 27990328_10155478335103668_1347303138_o 
マッチくんご来店CPWあざーす!
おっとー。Z1R、いままでカウルついてなかったけど
復活してました!
カッコイイ~!(^^)
やっぱZ1Rはカウルがついてるとシックリしますね!

28033307_10155478335073668_793859146_o 
マッチくんがお帰りになられた直後にところてん方式でご来店CPWしてくださった
お客様は神様のZ1R!
こっちは2型。
そしてマッチくんのがラットでレーシーなAMAみたいなスタイルなのとは
これまた正反対な極上な車輌!
あ、ホイールがダイマグに変わっておられました。
ゴイスー!
いつもありがとうございます!


27989988_10155478335093668_1070960896_o 
花本さんがスポスタでご来店CPWしてくださったと思ったら
今度はおっとー爆裂くんじゃないですか!
海外出張からおかえりなさいでやんすw(^^)

L1180479 
爆さんのボロパン!
爆「8年モノです!」
いいカンジにボロボロですな~w。

L1180477 
わしのボロパン。
2016年のロッドショーに間に合うように作ってたから
まだ1歳ちょっと。
まだまだ赤ちゃんやね!

L1180476 
したっけ爆さんの直系の後輩、モロシタイラダデン!
トランダでご来店CPWおざーす!


L1180486 L1180487 
したっけ、ピロシくんもご来店CPWしてくださって
わしのビンテージの栓抜きをくださった!
わーい!ピロシくんありがとう!!!

L1180488 
さっそくブラさげさしていただきます!
うれしいw(^^)

L1180489 L1180490 
お片付けがひと段落して、店のそとでみんなでチルってたら
なんかかっこいいカフェレーサーの50ccがご来店CPWしてくださった!

どうやら先日の渋谷のブロックパーティのときに
わしらのことを見てて、そのあとインターネッツで検索してくださったらしく
うちに来られたそうで!
へえ!すごい検索能力!


L1180491 L1180492
50ccの車体にCBR600のガソリンタンクを載せてられて
カッコイイw(^^)
そんでもってフレームにステッカーをボムらせていただきました!
こんだけでもぜんぜん負陰気が変わりますな。

そして夜、店を閉めてから、

L1180511 
ひさしぶりのNFKナイトラン!

L1180508 
コーモキンさんにはうちの奥さんのXL!

L1180517 L1180526 
アキバに特攻し、

L1180535 
着いたところは、

L1180532 
ここ。
三ノ輪橋商店街。
ひさしぶりのNFK場末ツアーズでございます!

L1180538 L1180537 
L1180545
いい負陰気の路地裏だなーここ!

L1180549 
教会みたいな立派な建物の写真会館。
写真会館、、、写真撮るのスキなわしはとてもキニナル。。。

L1180552
いやーえがった。
みんな付き合ってくれてありがとうw(^^)


L1180555 L1180560 L1180562 
では次に参りましょう。

4号線を北上。
荒川を渡って、首都高のC2の下を走り、
で、みんなで着いた先は、

L1180564 
四ツ木。


L1180565
むかしキモイダさんに教えていただいた商店街を再訪することに。
おれとズババさん以外は初めてのこの商店街。

L1180571 L1180576 L1180577 L1180579 L1180583 L1180588
ここの商店街がむっちゃ味わいぶけええところなので
みんなに見せたかった。
タイムスリップしたカンジがする。
ふつうにヒトが住んでらっしゃるんでね、しずかにね。


L1180597 
ちょっと今回は人数が多かったけど、
あれですね、長居は無用で。サクっといきますよ。

L1180601 
さて、次はどこにいこうかな。
地図をみてみると、おっとー、新小岩が近いな。

新小岩といったら、

L1180604 
ここ。
スバル飲食街。

L1180607 L1180610 L1180611 
いい場末なんですここ。

L1180625
ええカンジのタイル張りの元店舗。
元々は何屋さんだったんだろうなあ。
バイブとかオナホとか置いてそうな負陰気w。

L1180633 L1180635 
怪談テイスト満載。
大好きこーゆーの!

L1180642 
ガソリン休憩。
都心とか下町いくとガソスタがほんとなくて、
しかも夜遅くには閉まっちゃうから
ほんとよかったw。

L1180646 
ひさしぶりにMAD1000をひっぱりだした!

L1180647 
〇キステッカーをゲット!(^^)
ありがとう!!!

L1180651 L1180653 L1180655 
ぶんぶ~んやで~~~!!!

つぎに向かったのは、

L1180659 
千歳にある闇市酒場。
都心に残る「奇跡の一角」を見にいくの、スキなんだなぼかぁ。

L1180666 
おまんたせしやした。

L1180669 L1180672 L1180684 
下道で等々力から恵比寿を超え六本木を抜け三ノ輪橋にいってからの
4号線を北上してからの荒川を下って四ツ木、からの新小岩。
それから14号で森下。
で、おなかが減ったから上町のつけ麺屋さんアッキーモさんにいきませう。


L1180698
遅くまであいてて、わしらが行っても快く迎えてくださる店主がいらして、
おなかいっぱいに満たされてほんとサイコーw。
寒かったけどあったまったなー!
みんなまたわしが行きたいところばっか付き合ってくれて
どうもあざました!
またみんなでどっかいきましょう!


そして入荷予定です。
売り切れてたゴッドスピードユー他ロマンポルノステッカーは
来週末に入荷予定です!
SUGI-MANJI Tシャツはたぶん17日か18日には発送させていただくので
もうしばしお待ちくださいますよう
お願い申し上げます!

あと、チャリのタイヤを変えたい方は
ぜひCPWまでw。
きのうまぢほんとこんなにおれ持ってたんかい!って思うほと
持ってますのでw。
よろしくお願いしますw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿