2018-03-13

CPW OF THE DAY

L1200108 L1200104 L1200105 
ライブの余韻がまだ抜けないきのうのお昼!
京都からわざわざ遊びに来てくれたのは
マッハくん!
イカついカルマンギアに乗っておられますなー!

マッハくんといえば、

15-03-08D 383 15-03-08D 384 15-03-08D 381
2015年のオフラインミーティングの会場の駐車場でみた
このマッハ!
衝撃をウケたなあ!これはほんと!
どんなヒトが乗ってるんだろうか?!と思ってた。
まだこのときは単車を見ただけで本人さまにはお会いしていない。


15-03-08D 419
駐車場の隅っこのほうでみかけたこのホンダレブルにも
超絶衝撃を受けた。
こんな悪い単車みたことねえw。

15-03-08D 412
油冷最終かな。
この1100しヴいなあと思って見てたら

15-03-08D 413
スギマンジボム!!!

15-03-08D 440 15-03-08D 441
15-03-08D 438
若いコがどしヴなシャコタンラビット乗ってるなあと思ってみてた。

15-03-08D 359 15-03-08D 361
マッドマックスみたいなヒトはGR71乗ってやってきたー!
うほー!しヴい~!

みたいなカンジでここの駐車場でみかけたこの人たちと
どういうわけかのちのちお友達になることができました。
そういう出会いが多かったこの年のオフラインでした。
ちなみに4月1日のオフラインミーティング
CPWは出店させていただきますので
みなさんぜひブースに遊びにいらしてくださいね!!!
お待ちしておます!


15-03-08D 008
そしてそう。この2015年最大のメインイベントは
うちの奥さんのラビットを餅福で造っていただいた
フェアレディー号!
当時わざわざ素敵な名前を浅井さんが付けてくださってて!

15-03-08D 180
ラビットミーティングも同時開催だったので
そこでお披露目となったのでした!
わーい!(^^)
ってことはうちの奥さん、としひ子乗るようになってから
丸3年経つのですな。ふむふむ。
ほぼ毎日乗ってるw。

L1230021
で、そうそう!マッハくんといえば
2016年の10月のNFKおつーりんぐで
西脇のバーガークレイジーで初対面!
西脇から神戸の廃墟までハンバーガー喰ってからみんなで走ることに!

L1230120C
ノッポなマッハくんがどしゃこのリジッドマッハに乗ってる姿が
なかなかw。

L1230176C
山登りをしてやっとこさ辿り付いた天空の廃墟!
夢にまでみたマヤカン!
ここに来たくて西脇から来た!

L1230188
キレイで素晴らしい廃墟だったな。

L1230198
道案内してくれたマコトパイセン!

L1230195
そして舞鶴MxCxMxCのみんな!
苦しい中みんなでたどり着いたのは本当にいい思い出だし
いまではみんないいお友達w(^^)

L1230233
ザンネンなことに高速の途中でハグれちゃったマッハくんとは
マヤカンの山の下の駐車場で合流。

きのうの再会は、この駐車場ぶりですな。

L1200107
エンジンルームを見してもらうとアニメが!
さてはアニヲタですな?
うちの奥さんが「けいおん!」
って言ってた。

L1200111 L1200116
ルアーを自作してるらしく!
へえ!
これが水の中でぴろぴろするんですな!
へえ!すげえ!

L1200117
マッハくんのマッハと瓜二つだなあw。
さては、貴方もワンパターン野郎ですね?
わしもなんですw(^^)

L1200119
大砲みたいなこのマフラーやばー!
むかしまつもっさんが乗ってたキチガイビートルとおなじマフラーだ。
マ「東京はこれで走っててもだいじょうぶです?」
余裕ですよ!


L1200122
わーい!ステッカーいただいたっす!
ひーっ!
あざーす!HO-KAGO LURE TIME!

L1200121
マッハくんありがとうw(^^)

L1200125
最後に見せてくれたのは
フロントのトランクに入ってた石油ストーブ!
やばーwww。
マ「ドライヤーの温風みたいなのが出てきますw(^^)」
ヒーターじゃなくてストーブ!


L1200128
そしてこれから京都バック!
気を付けてお帰りください!
マッハくんありがとねえ!!!
今度わしも京都行くです!
そんときはどっかで合流しましょう!
また連絡します!
あざざした!!!


L1200130
そして本日。
ナ「もとやん!店いないの?!」

あ、Z軍のナリさんやないですかおざーす!
はいそうなんです。もうお店ないんです。

ナ「ステッカー買いにきたんだけど!」

お!いま表にでます!

といって出てみたら、おっとー、ピントくんで登場!
ラットなマッスルカー、カッコイイっす~!

L1200129
きのうのマッハくんのときもそうだったんだけど
うちの玄関先でこうして青空ショップをやってますw。

店を閉めてる今、わしにとって貴重な現金収入イエス!!!
ありがたやーありがたやー!
たくさん選んでってくださいねー!(^^)

L1200131
ナリさんどうもありがとうございました!!!
12月に店、再オープンしますので
そのときまたぜひ遊びにいらしてください!
あざました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿