2018-04-14

CPW OF THE DAY

30706831_10155638475223668_8666254588891889664_o 
先日まちだくんが送ってきてくださった
ステッカーをMAD1000にボムった!
デスコウの反射ステッカーはハンパじゃないな!
普通の単車にはボムれない!www
貼れるもんなら貼ってみろ系な、このヤクザなカンジ、
たまらんw。

30703791_10155638645273668_5252083943116636160_n 
クニオさんがボルボをゲットされて、
さっそくステッカーをボムらしていただきました!
クニオさんありがとうございました!

30688697_10155638519783668_8930216166438207488_n 
ヘルゲが持ってたKILLER!
ひー!カッコイイ~!(^^)
そんなキラーにさらにステッカーをボムってやったぜ!
ぐへへへ!惡!!!

30698387_10155638597998668_4370585465170952192_o 
外ででかける準備してたタイミングで
おっとー!ヤスジさん!!!
おひさしぶりです!
わーw。ひさしぶりに会えてうれしいなあw(^^)

30725236_10155638648953668_963220882270978048_o
したっけ荷台のなかから登場!おたま号!
カッコヨス!!!
いいなあ小さい単車!
んー。わしも一台作りたくなってきた!
気楽に乗れるのが!
MAD GT売っちゃったし!

30689109_10155638457983668_2126402342193463296_n
皇神丸2世の前でパチリ!
いいっすね~~~!
そしてこれでうちのバンドがツインくっそパンクギターになったわけですな!
またうるさくなるなwww。

では、我々はいきますか!
ヤスジさんありがとうございました!


30703693_10155638537448668_3482474472756215808_n 
それからわれわれが向かったのは
ラゾーラ川崎!
ヘルゲのラビットはスタンドがないから駐車場停められないけど
わしの荒鷲号に寄りかかってればオッケーw(^^)
人っていう字と同じやね!(^^)

30712617_10155639508658668_6631476882808242176_o 
スタジオ前。バルガーくんもここで合流w。
わしらのスクーター密集地域!

30705790_10155638661423668_1862288100034609152_n 
そしてライブにむけて練習!(^^)
バルガーくんとTKくんたちと合体して
なにか新しいミクスチャーサウンドになってて
かなりおもしろいことになってきた!

30715136_10155639494918668_917743913115058176_n
きのうの練習も充実してたなーw。
バンド、ほんと楽しいw(^^)
みんなおつかれっした!

インスタの画像を落として使った日記だったけど
画質がうんちっちだな!
カメラサボっちゃだめだなやっぱ。
ギター持ってカメラ首からぶら下げて単車乗るの
大変だからって逃げちゃダメだなw。



0 件のコメント:

コメントを投稿