2018-04-29

NFK不法集会

31543734_10155672747148668_2827464283346960384_o 31454128_10155672747243668_2942500588618776576_o 31453713_10155672747343668_672152752507322368_n 31519119_10155672747463668_3981893806806007808_o 31444918_10155672747578668_8409579724010946560_o 31453882_10155672747773668_1183985817647841280_o 31421525_10155672747868668_5275552945797070848_o 31518700_10155672748053668_4012918129406509056_o
きのうはNFKの不法集会に遊びに行ってきましたw(^^)
トイドッグセンパイがたくさんいい写真撮っててくれて
ドッグさんありがとねえ!
ニューヨークとシドニーから?ガイジンさんたちも連れてきてくれて!
ガイジンさんたち喜んでくれたみたいでよかったっす!(^^)


31487335_984351245063941_8282761442977906688_n 31437385_984351325063933_8995484516692787200_n 31435303_984351338397265_6944811506013831168_n 31421595_984351431730589_1965587045665472512_n 31416914_984351521730580_1774831983088631808_n 31444885_984351625063903_1864281789493673984_n 31429620_984351531730579_1087464738431959040_n
うちのコーモキン防衛大臣もイベントごととなると
気合い入れてカッコイイ写真たくさん撮ってくれるから
ありがたいですw(^^)

Nobvyvk Hasegawさん(@nb.428)がシェアした投稿 -
わしらのバンドもプレイさしてもらいやしたあざっす!(^^)
あの激ヤバアンプを貸してくれてらっちパイセン、どうもありがとう!
ほんと感謝です!(^^)
やばいあれちょー欲しいんですけどwww
ハセくん動画撮っててくれてありがとうございましたw(^^)
Keisho TAKENAMI🇯🇵さん(@t9k)がシェアした投稿 -




kawagoe51さん(@kawagoe51)がシェアした投稿 -

円輪球動◎さん(@fbsssd)がシェアした投稿 -

Kosuke Aokiさん(@toydog88)がシェアした投稿 -

hidex13さん(@hidex13)がシェアした投稿 -
keiさん(@keichuwaaan)がシェアした投稿 -
めいへむさん。 めめんともり。さん(@p_t_clown)がシェアした投稿 -
めいへむさん。 めめんともり。さん(@p_t_clown)がシェアした投稿 -

うれしいですw(^^)
アップしてくれてるみなさんどうもありがとうございますw(^^)
わしのグッドタイムメモリーズw(^^)
ほんと刺激的で、まったりしてて、居心地がいい、
サイコーの空間だったなあ。
あそこにいるみんなが作り出すあの世界観っていうのが
たまらんですよねえ。。。

img_7009-1 img_7018-1
ガボさんが撮ってくださったこの2枚
不法っぽくてなんかグッときたっすw(^^)
ありがとうございましたw(^^)
不法といったらこのおとこ!
FORKONEこーいちくん!
今回も来て華麗なBMXライドをみんなに見してくれました!
こーいちくん来てくれてありがとねえ!
こーいちくんがやってる姿、動画撮っててくださっててありがとうございますw(^^)
ここでお借りします!

31444775_1757290937660409_7564423321960443904_n 31562087_1757291474327022_3923477204332111932_n 31437363_1757290964327073_4940609023515951395_n
グリフォンしろさんが撮ってくださった
この爆音寺院!
ブゥードゥーっぽさ全開に出していくヘルゲート!
場の負陰気がモロに伝わってくるお写真!ひーっ!
カ、カッコイイ!!!
しろさんありがとうございました!(^^)

こんな空気が悪くて騒音と悪臭がひどいところに
みなさんはるばる遊びに来てくださって
ありがとうございました!
告知一切なしのこの集会にはどうこら聞きつけてきたのか
いろんなところから駆けつけてくれました!
大阪からもとあきさんがかおりさんをケツに乗せてきて、
京都舞鶴からはMCMC玉パイセンが400Fで!
京都からは神風グッドフェローズ!いつも遠くからありがとねえ!
三重からはどんちゃんがあのドシャコのルキノで、
山梨からはリッチーたち2スト250一味が!
それにKSKセンパイとともさんご夫妻!
いつもこんなおれらごときの路上パーリーに来てくださって
ほんと感謝です!
長野からは内山さんとみつるくん、飛鳥くんもおったね!
みんなありがとう!
そして岐阜からはSIXTY SIXXノロくん!
ノロくんステッカーありがとねえ!!!
ガボさんたちも小岩から白眼鏡軍団引き連れて遊びきてくださいましたし、
デスコウはまちだくんにグリフォンしろさんとこまっちゃんといっしょに!
この場で会えるのはなんかいつもと違って、なんか、こ、
わー!!!(^^)って
なりますなwww。
みなさん観に来てくださってほんとありがとうございましたw(^^)

31472697_1643206509130690_1823940261193973760_o 31453918_1643207322463942_7708645644033851392_o 31562793_1643207279130613_6178495967818416128_o 31564054_1643206912463983_4737782027695161344_o 31450577_1643206472464027_1455424336256040960_o 31437448_1643207559130585_2199072355618127872_o 31655391_1643207062463968_7430269331608436736_o 31530750_1643205979130743_2901721905662787584_o 31444753_1643207439130597_6697898719544606720_o 31437272_1643206965797311_6686678323642236928_o 31530755_1643207229130618_1667404431425011712_o 31441438_1643207489130592_122529545734586368_o 31444888_1643206415797366_7776615408458530816_o 31509523_1643205785797429_471086345331146752_o 31507191_1643205869130754_405840341791408128_o
この上の写真を撮ってくれたおれのアメリカ時代の友達、
大西正、わしはただしあにいって呼んでるんだけど
ただしあにいが撮ってくれました。
先日銀座のニコンで個展を開いてた海外でも有名な写真家。
むかしからおれのこと知ってる友達だからあいからずわしのノリみたいな
のをちゃんと理解してくれてる、そういう写真ばかりを
鋭い角度からキチっと記録しててくれたのが
ああ、ほんとただしあにいを誘って、そしてほんとに来てくれて
よかった。
表現がうまい写真家っていうのはその場の負陰気を伝えることができて
さらにその写真見ることによって見たヒトたちの記憶に刺さるから
1枚1枚の写真が持ってる意味合いっていうのが大きい。
そういう意味ではただしあにいはほんと写真を撮るのがうまいよな。



Vincent Abourさん(@vincentabour)がシェアした投稿 -
今回はリアルガチなフォトグラファーをお招きして
わしらが残す爪痕の記録写真を撮ってもらっておりました。
トイドッグもそうだし、他にはフランスからILLEFFECTSのドキュメンタリー
撮りに来てたり、旧車専門サイトの方だったり、
プロで映像制作やってるTHE OTHERS BCのひできくんには
今回おれたちの歌のPVと、この集会の様子をムービーで撮ってくれてました。

今回おれが招待させていただいたのは、
ガチで写真を撮るのがスキで、被写体になってる連中のノリをわかってって、
場の負陰気を楽しめるような
ハッシュタグファインダー越しの私の世界とか
写真好きのヒトと繋がりたい、とか
もうNFKの不法集会の写真にそんなタグ付けられたらたまったもんじゃないし
自分がこの場にいる、っていうアピールしたいために
スマホ片手にボーッと突っ立ってるようなヒトたちとか呼んでない。

むかしマドンナが「オーバーグラウンドのVIPルームには
お金持ちならだれでも入れるけど、
アンダーグラウンドのVIPルームにはお金持ってるからって
入れるもんじゃないから、
アンダーグラウンドのほうがえらいのよ。」
って言ってたって、伝説のファッション雑誌DUNE誌の故林文浩氏に
聞いたことがある。

埋立地の突先の突先、アンダーグラウンドの一番端っこ、
ゴォーゴォー炎をあげながら悪臭ばらまいてる下でやった
おれたちNFKの集会にみなさんお集まりいただきまして
誠にありがとうございました。

IMGP9445 IMGP9523 IMGP9555 IMGP9691 IMGP9766 IMGP9842 IMGP9855
他にも、環境破壊大臣日誌

DSC_0218 DSC_9493 DSC_9518 DSC_9522 DSC_9530 DSC_9578 DSC_9662 DSC_9673 DSC_9709 DSC_0281 DSC_0310 DSC_0505 DSC_0605
わしの後輩のきぶっおちんちんの屍アーカイブにも
この日の写真をたくさん載せてもらってるので
よかったらぜひぜひ見てみてください。

L1210977 
旧CPW跡地にて。
うさわのMCMC玉パイセン。

L1210979 L1210980 L1210984
ヘ「ひーっ!カッコイイー!」

むっちゃカッコエエよねwww(^^)


地味に動画もあってw、
これはわしのアメリカの高校に行ってたときのともだち
スナイプくんが撮ってくれてましたw(^^)
蘇る集会の興奮ヌ!
まこっちゃんありがとう!!!

L1220008 L1220009 L1220014 
おれのカメラをうちの奥さんに預けてて、
その間ずっと写真撮っててくれてたありがとうw(^^)

L1220013 
山梨のわしのセンパイ、KSKセンパイ!
いつも奥様とツガイで遊びに来てくださる!
大好きなセンパイでありますw(^^)
うちの奥さん、ええ写真撮りましたな!

L1220029 L1220033 
単車のライトが照明がわりのなか
わしらの演奏がスタート!

L1220043 
うちのだいちゃんも山梨から単車で駆けつけてくれて、
SIXTY SIXXのノロくんも単車で愛知から!
ありがとー!(^^)

L1220113 L1220148
こんなカンジで赤灯が回るまでみんなでガヤガヤニギニギしておりましたw(^^)
サイコーの土曜日の夜でした!

これは長野の松本からクジラクラウンで来てくださった
内山さん!
動画撮っててくれたんですなありがとうございました!
ではみなさんさようなら。
またわしらと遊んでやってくださいませw(^^)

f0203027_18503137 f0203027_18505050 f0203027_18512489
坂下さんも不法集会おいでくださって!
どうもありがとうございました!
文章を書くのがプロの方にこうして言葉で表現してもらえると
この場の空気感が伝わりますねえ!
うれしいですw(^^)

thumbnail_DSCN8916 thumbnail_DSCN8932
どんちゃんも三重からありがとねー!!!
今度の日曜日は名古屋で会いましょうー!(^^)

NostalgicBikeさん(@nostalgicbike)がシェアした投稿 -
NOSTALGIC BIKEさんがアップしてくださった
わしらのバンド!
やっぱプロが録ると違いますなあ~。
いやーサイコーです!
あの夜の興奮が蘇ります!
タケゾーさん、マリゾーさん、どうもありがとうございます!!!

この日の夜のドキュメンタリー映像です!
見ごたえありまくりです!!!

デスコウのグリフォンしろさんの奥さん、
こまっちゃんのインスタ!
こまっちゃんのようなオンナノコも不法集会楽しんでもらえたっていうのが
本当にうれしいですw(^^)
こまっちゃん、しろさん、どうもありがとうございました!


MAD1000COVERC

CDでました!
ご予約くださったみなさま、あした発送させていただきます!
あと、なぜかけっこう余ったのと、ちょっと多く作ったので
まだありますから6日の名古屋のソウルキッチン持ってきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿