2018-05-19

ただいま戻りました

L1230984C
いまさっきおつーりんぐから戻ってまいりました!
五日間オンザロード野宿の旅。
浜松から豊川、刈谷で寝てからの翌朝に津、そっから
伊勢まで行ってから奈良に抜けて和歌山、夜に大阪釜ヶ崎いってからの
次の日の朝に大阪観光して、兵庫から四国にわたって高松、
坂出の岬で寝て、起きてから徳島のFD、そっから
高知の室戸岬でひさおくんとヒロさんたちと合流して、
そっからひとり愛媛に今治でカミナリを伴う豪雨にみまわれながら野宿、
で、今朝、起きて今治のボラボラしてから尾道いって、
福山でBUGZのBENくんと合流して、西脇まで片道250キロかけて
ふとしくんとこバーガークレイジーにいってハンバーガー喰おうと思ったっけ、
なんと、閉まってて!でもそこでMxCxMxCのたろうくんと合流して
けっきょくみんなでマックくって、そこでみんなと別れて
わしは西脇をお散歩してからの京都のウトロいって、
強風吹き荒れるなかさっきかえってきました!
けっきょく総走行距離2500キロ!
たくさん走ったなあ!(^^)

いままですいません留守にしてまして!
お通販、わしのかわりにうちの奥さんが対応してくれたりしててくれました。
わしじゃないとできないこととかは
ちょっとあしたの日曜日は休ませていただいて
月曜日からまじめに仕事しますので
よろしくお願いしますw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿